映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は巳年。
干支でいう「へび」ですね。
しかしこんな「へび」は嫌だwwww








※楳図かずおの「へび女」より

と冗談はおいておいて…(-ω-;)ヽ



新春のお慶びを申し上げます

旧年中は沢山の方々に大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

で、元旦は初詣に行ってまいりました。

おみくじは「中吉」

内容は焦らずにコツコツ努力せよというような内容でした。

となりで「大吉」をひいている人がいたのでちょっと運気分けてもらおうかと思いましたよ…

で2日目は福袋を買いにお出かけしました。

うーん、服当たり外れ大きいわw
心がけいい人はいいのが当たるから私はまずまずかな?←マジかいw

ではではみなさまにとって輝かしい躍進の年になりますように“(`(エ)´) 彡☆

やあれwめでたやなw
スポンサーサイト

【2013/01/02 14:00】 | 日記
トラックバック(1) |
ではではお待ちかね(誰も待ってねぇよ)
2012年愛知女子賞発表w

まあ順位はつけませんが
【邦画部門】
「ロボジー」
これは楽しかったです。夢が詰まったコメディで素晴らしい!

実は「綱引いちゃった」と迷いましたw


【洋画部門】
「ペントハウス」
なかなか楽しい。クライマックスも最高に盛り上がりました。今までない新しい映画でしたね。
もっと評価されてもいい。


【アニメ部門】
「ベルセルク」

生々しい戦記ものでかなりのどぎつい表現に敬意ですね。
アニメに遠慮はいらない。
最高のものをという意気込みが感じられました。
テレビ版のDVDををレンタルしましたよ。
レディースdayにけっこう女性来てて嬉しい


【愛知女子特別賞】
「終の信託」
これは精神的にキツい映画でした。むせび泣きしたい人にオススメです。

「マーガレット・サッチャー」
記事にしてませんがなかなか良かった。メリルストリープ素晴らしい!

「三銃士」
記事にしていませんがこれ続編待ってます。早く作って欲しい!


【旧作DVD賞】
役所広司主演の
「Shall we ダンス?」
草刈民代が浅田真央になんとなく見えるw綺麗!
リチャード・ギア主演の
「Shall we Dance?」
ハゲがさらにパワーアップしていて爆笑しました!
「ターミネーター女」という渾名ウケましたがラストでひと皮剥けて「ぱんつ!」に渾名変更かもwほぼ原作どおり


【アニメ番組賞】
「僕は友達が少ない」
「ガンダムU」
「フェイト・ゼロ」
「ジョジョの奇妙な冒険」


今年は見逃したものが沢山ありましたのであまりあてになさらずw


ちょっとレンタルコーナーについて不満が爆発しまくりました。
韓国映画コーナーが広がり過ぎて洋画は勿論邦画が貧弱になりました…
韓国映画観ない私にはアダルトコーナー並みに邪魔で仕方ないんです!

あと意外と邦画のホラーが元気なさすぎる
ホラーブーム過ぎたとはいえ…
稲川淳二ばっかじゃんww



【2013/01/02 17:46】 | 日記
トラックバック(0) |

Re: 愛知女子さん、こんにちは!
愛知女子
お返事大変遅くなって申しわけございません(>ω< )
こちらこそどうぞ本年もよろしくお願いしますe-476e-420
「三銃士」は楽しかったですよね。
あそこまでド派手でスケールが大きい三銃士の映画観た事ないです(笑)
YANさんも「Shall we ダンス」は洋・邦画の両方ご覧になりましたか♪
リチャード・ギア版は奥さんに優しかったですし全体的にリッチでした!
カツラ男おもしろいですよね!
取れたりずれたり投げたりする場面・・・沢山笑わせてもらいましたよ(≧▽≦)

ホラーですが、実は新作の貞子観ていません。
映画館では3Dだったのでやめました。
しかしホラーは機会を逃すと後でレンタルにすら置かれなかったりということがあるんです!
ホントに大丈夫かと思ってしまいます。
ホラーアクションでは「GARO」くらいしか思い浮かびません。
平成仮面ライダー初期はお話はホラーなのですがアクションに分類されていますし・・・
純粋で芸術的なホラーが昨今全くないですね。
はるか昔のホラーブーム。あの勢いはどこに(`´ 三 `´)


Re: 0w0さんへ
愛知女子
どうも返信遅くなってごめんなさいwwwww
あけましておめでとうございますe-476
ジョジョ見てますよーe-343
私も今の部分は昔漫画で読んでいたものですから懐かしくて観ておりますがほとんど覚えていなかったwww
0w0さんファンですものね(*´m`*)
映画は気になるけど見逃すこと沢山ありあまくりですww
それはどうも光栄です。ありがとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします(>ω< ) e-420

愛知女子さん、こんにちは!
YAN
今年もよろしくお願いしますね☆
愛知女子さんのベストとあまりカブッていない私ですが(^^;、
「三銃士」は楽しかったですね~
これぞ娯楽作品というハデさが良かったです。
「Shall we ダンス」は洋・邦画とも観ましたが、
リチャード・ギアのほうがお国柄で、
ラスト 奥さんに優しかったですよね(≧ε≦)
ダンスでカツラがずれるシーンは笑えます(≧▽≦)ノ☆

それから、邦画のホラーはほんとに面白くない・・・
貞子ばかりに頼ってるけど、それも出来が良くないですよね。



0w0
あけましておめでとうございます!^^遅くなりながらも新年のあいさつ回りでございます・・・w

あら、ジョジョ見てるんですね!昔からのファンとしては「とうとうきたか!!」という思いで毎回楽しく見てます・・・^^

「三銃士」とか見に行こうかと思ってたんですがなんかタイミングを逃しちゃいまして・・・今年も愛知女子さんの映画レビュー楽しみにしてます^^参考にしたいです・・・♪

ではでは、今年もよろしくお願い致します・・・♪

あおりんごさんへ
愛知女子
おお。あけおめですwwwww
どうもどうもおひさしぶりでございます!

三銃士見ましたか(*n’∀’*)n
私はオーランドがもっと見たいです(笑)
続編けっこう間が経っていますね。半年後くらいには観られるかと期待していたんですが

せっかちかもww

テレビで観た人の中では
「これ途中で切れたのかな?」
と思った人がいたみたいです。

そうそう「ライラの冒険」ですが
続編すぐ出ると期待していたのです・・・・
しかし・・・・
あれからもう何年経ってるんでしょう。
子役が無理になってしまうwwww
こうして観てみると「ハリー・ポッター」がどれほどすごい作品だったか思い知らされます!
ホラーブームはそろそろ来てもいいのではないかと思ったのです(>ω< )e-330
コメントありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-476e-420


あおりんご
あけおめです(`・ω・´)

三銃士見ました!
テレビで放送していたのでw
ミラジョヴォヴィッチがキュートだったなぁ(*´д`*)
ボクも続編に期待しています!

個人的には「ライラの冒険」の続編が見たいですねぇ~
まぁ・・・無理だと思いますが・・・・・(´;ω;`)ウッ…

確かに最近は邦画ホラーは元気がないですね~
元気すぎても困っちゃうジャンルではありますがw

Res:あけまして
愛知女子
ナドレックさん、明けましておめでとうございます。
ロボジーは特にお気に入りです。
昨年は邦画がスケール大きい作品同士を複数ぶつけて来た為に観たかったけれど見過ごしたものありましたm(_ _;)m「北のカナリア」とか…。

ナドレックさん「綱引いちゃった」はなかなか楽しかったですよ。おかしくって涙出ました(笑)
ではでは本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)つ


あけまして
ナドレック
おめでとうございます。
『ロボジー』は面白いですね。
『綱引いちゃった』は見逃してしまいました。そうか面白かったのか。
今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。