映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪



こんにちは!

梅が咲き始めましたね。
先日20度超えるくらい暖かくなったと思ったらまた真冬並みに寒くなりましたね

近頃はお腹が痛くなるウィルス性の胃腸風邪が流行っているようで。
みなさんは大丈夫でしょうか(>ω< )


さて、最近通っている歯科医院でくじに当たって歯磨き剤をもらってしまいました!

普段愛用していた歯磨き粉を使い切ったのでちょっと
「アパガードリナメル」を1ヶ月使ってみました!


市販されてるアパガードは知覚過敏用ですが、色素沈着が気になった時にしばらく試した事がありました。
そちらの感覚ではお値段の割にまあまあ満足でした
しかしアパガードは高い

で、歯科医院専用 薬用歯磨き剤 アパガードリナメルは初めて使ったんですが、はっきり言って全然違います(◎_◎;)


スケーリングしてもらった後に近いくらい歯がツルツルします
なかなか治らなかった歯と歯の間の知覚過敏、すっかり治りました!


とにかく汚れが落ちやすいです。
粒子が細かいんですかね

ちなみに他の市販品の普通のアパガードに比べて200~300円くらいしか違わないくらいのお値段で入手できました!
(相場は知りませんが、1600円プラス税くらいでした)



次にフロスですが

「ジーシールシェロ フロス」

使ってます


太くてごっそり絡め取れます!

市販品のフロスに不満がある方はぜひお試しになるといいと思います

こちらのフロスも歯科医院で分けてもらえましたんで、虫歯とかに予防に力入れている歯科医院なら置いてあるかもです。


しかしそんなに過度に期待して買われませんように(>ω< )

まだ他にいいものが出回っている可能性もありますんで


逆に何かオススメのいいものがありましたら是非とも教えてほしいです(*´∇`*)


ではでは

【2015/02/27 23:38】 | 日記
トラックバック(0) |

谷さんへ
愛知女子
コンクールなる歯磨き剤は初めて知りました!
歯医者さんもオススメのものなのですね
情報提供ありがとうございます。
おお、谷さんは電動歯をブラシお使いですか
ブラウン検索してみました。老舗のようですね

種類によってはすごく高いー!

でも電動歯ブラシ使うの楽しそうです(*´∇`*)
家電店に行ったら実物見てみます



コンクールというのが有りますね。
あと、歯ブラシはブラウンの電動歯ブラシ。



コメントを閉じる▲
