映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

思った以上にすごく面白かった!
できればよさこいシーズン前に上映したかったのではないでしょうか?
それにしても土佐は坂本竜馬しかないのか…。
歴代の総理大臣を見れば竜馬のお蔭☆
竜馬は明智の末裔らしいが、明智一族は岐阜出身と愛知とありますがどちらでしょうか?
詳しい人みえましたらお聴きしたいです~♪

愛知は山之内一豊も出身でしたね。
一宮市では一豊祭り、剣道では一豊杯なるものがあります。
観てみたいですが…。
ところで、
今回の前売り券特典はパンフレットです

先週封切りしたのに上映が1日2回になってしまいましたよ!なぜ?スクリーン内10人いたかな~?若者多数。

因みに夕方行きました!
溝端淳平に見とれっぱなしです~♪初主演とは思えません
出演者は顔で選んだかと思う程素敵な人達なかりです。
土佐には行った事ないですが、宇和島には一度行きました。
濃尾平野育ちには新鮮なところです。
海がいいです。
赤い路面電車がいいですね。

子役は人形みたいにかわいかったwww

カップル、ファミリー向けにお薦め

その後は腹が減って、簡単で早く作れる和風焼きそばとおすましを作り納豆ご飯で済ました。
ご馳走さまでした!
スポンサーサイト

【2010/09/19 13:19】 | 邦画
トラックバック(1) |

Res1周年おめでとうございます
愛知女子
ナドレックさんどうもありがとうございます!!
お陰様でブログ1周年を迎える事が出来ました。(実は今日気が付きました…)
ナドレックさん、私もスマフォのツルツル画面をタッチするのは苦手でして携帯のキーより難儀する事もありました。ですから結局携帯から操作してます(笑)
キーボードを繋げる方法もあるみたいですが試した事はありません。
いえいえ、凄いだなんてとんでも無いです。(汗)相変わらず映画の場面の画像を取り込むの出来ませんし…。

今日早速プロフィールを変更しました♪何かまた長いですね…。

思い起こせば私、11月までTLを送れなくてしょげてたんでしたよね。そんな事は気にせずにTLを送り続けてくださった事は私にはすごく嬉しかったんです!
あと、今まで色々な励ましてのお言葉やアドバイを賜ったりした事、深~く感謝しております。
ナドレックさんのお陰で色々な映画ブログの方々と知り合いになれました。
もう、ほとんどの方がナドレックさんの記事を通じて芋づる式だったと思います…。
ナドレックさんと握手ブンブン出来なくて残念ですが、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。な、何だか卒業式風なコメントになってしまったような…。



1周年おめでとうございます
ナドレック
ええと、この記事が最初の投稿ですよね。
ブログ1周年おめでとうございます。
最近スマホを使い始めましたが、小さいスマホ画面ではブログの更新が難儀です。ましてやケータイでブログを作った愛知女子さんは凄いなと思います。
プロフィールの「9月から初めて携帯/から作ってみました★」も変更ですかね。
今後ともよろしくお願いしますe-257


kiraさん、こんにちは♪
愛知女子
一番最初の記事にコメント&トラバありがとうございます!
感激ですq(>_<)p

私もこの作品かなり好きですwこれからも、DVD版ですが沢山の方に観て欲しい作品ですね!

こんにちは♪
kira
恭子ちゃん記事にコメントを戴き、有難うございます。
過去記事から少しずつ読ませていただきますね。

まず、本作。
本当に、、上映館も少なく、期間も短かったですね~。残念でした。
でも、期待以上の躍動感!
キャストも頑張って、よさこいの魅力が十分出ていたと思います☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res1周年おめでとうございます
ナドレックさんどうもありがとうございます!!
お陰様でブログ1周年を迎える事が出来ました。(実は今日気が付きました…)
ナドレックさん、私もスマフォのツルツル画面をタッチするのは苦手でして携帯のキーより難儀する事もありました。ですから結局携帯から操作してます(笑)
キーボードを繋げる方法もあるみたいですが試した事はありません。
いえいえ、凄いだなんてとんでも無いです。(汗)相変わらず映画の場面の画像を取り込むの出来ませんし…。

今日早速プロフィールを変更しました♪何かまた長いですね…。

思い起こせば私、11月までTLを送れなくてしょげてたんでしたよね。そんな事は気にせずにTLを送り続けてくださった事は私にはすごく嬉しかったんです!
あと、今まで色々な励ましてのお言葉やアドバイを賜ったりした事、深~く感謝しております。
ナドレックさんのお陰で色々な映画ブログの方々と知り合いになれました。
もう、ほとんどの方がナドレックさんの記事を通じて芋づる式だったと思います…。
ナドレックさんと握手ブンブン出来なくて残念ですが、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。な、何だか卒業式風なコメントになってしまったような…。

2011/09/19(Mon) 11:03 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
1周年おめでとうございます
ええと、この記事が最初の投稿ですよね。
ブログ1周年おめでとうございます。
最近スマホを使い始めましたが、小さいスマホ画面ではブログの更新が難儀です。ましてやケータイでブログを作った愛知女子さんは凄いなと思います。
プロフィールの「9月から初めて携帯/から作ってみました★」も変更ですかね。
今後ともよろしくお願いしますe-257
2011/09/19(Mon) 09:08 | URL  | ナドレック #cxq3sgh.[ 編集]
kiraさん、こんにちは♪
一番最初の記事にコメント&トラバありがとうございます!
感激ですq(>_<)p

私もこの作品かなり好きですwこれからも、DVD版ですが沢山の方に観て欲しい作品ですね!
2011/02/07(Mon) 15:48 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんにちは♪
恭子ちゃん記事にコメントを戴き、有難うございます。
過去記事から少しずつ読ませていただきますね。

まず、本作。
本当に、、上映館も少なく、期間も短かったですね~。残念でした。
でも、期待以上の躍動感!
キャストも頑張って、よさこいの魅力が十分出ていたと思います☆
2011/02/07(Mon) 12:45 | URL  | kira #klq26XPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この瞬間を、 この想いを、 ただ、 一生懸命(いちむじん)に! 上映時間 123分 脚本 香月秀之/松尾朝子 監督 香月秀之 主題歌 東方神起『With All My Heart~君が踊る、夏~』 出演 溝端淳平/木南晴夏/五十嵐隼士/大森絢音/DAIGO/藤原竜也(友情出演本田博太郎/宮崎美子...
2011/02/07(Mon) 12:37:39 |  to Heart
