映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

先日auのスマートフォン
IS01を購入しました。
アプリが古くて変えないといけないらしい?あるいは貼り付けるのだとか…。

よく分かりませんがとにかく携帯電話から見えたものが見えない!
使えない!
状態なので毎日謎解き中(笑)です。

パソコンをやる家族にちらりと聞いてもアンダーバーを出せなかったりと
こちらのキーボードが解らないのでお手上げでしたが、左下の「絵・顔・記」の所に半角ででてきます…。めんどくさいなー。

顔文字とか登録したいがよくわからない…。

私が使いたい機能が見つかりません。

(文字登録・貼り付ける機能)

スマートフォンから自分のブログを確認したら拍手ボタンや絵文字が映らない!

設定が違うのかな…?

結局分からずのまま放置中です。

店員さんもブログ作らないツイッターやらない方々多いので話が通じなくて店員さんを悩ませるいけない愛知女子です<(_ _)>

これは大変です。早く携帯を1本化しないと毎月高いのです!

スマートフォン3日間貸し出したりとかすればいいのに。

お試し期間があればなー。

なかなか思い通りにならないです。(笑)

3ヵ月たって使いこなせなかったら解約考えよう!!
いやいや解約はお金かかりますからau2台めならば使わなければほとんどかかりませんので放置します(笑)

ただいまkさんや店員さんに助けられながら精進中

つづく
12月4日
Gメールの丸欄からアカウントが簡単にとれた!
先日教えてもらった地球丸欄からGoogleにアクセスしても認識文字などややこしくアカウントを取るは出来ませんでしたのでこちらから試しました!
ヽ( ´ー`)
やったー♪

よって、2つのマーケットにアクセス成功!

お目当てのものは見つからなかったですが…。ゆっくり探します。

充電器を1つにしていましたが、2つに増やす事にします!
スマートフォン用の取り付ける先端を充電器に外したり付けたりを繰り返していたらどこかに行ってしまいました…。
Σ( □ ;)

eメール同士は通信成功しました。
が、Gメールを携帯に送信は出来ない?
PCメールも自分の携帯に送れなかった…。

またこの件は調べてみます!

最近スカシカシパンマン(スマートフォンに名前をつけています)とにらめっこしていましたら、家族から人相が悪くなった
と言われてしまいました(笑)
笑顔を向けて下さいよ~怖い、機嫌悪い!と震えているとの事です。
「ええっ」Σ( □ ;)
反省!にこやかににらめっこするね?携帯に鏡機能が欲しい
つづく

スマートフォンからブログ記事を見た時に前回絵文字と拍手がスマートフォンの画面に出ませんでした…。

今回絵文字は見えましたが、拍手が見あたらない。

画面右端の小さなPC表示をクリックしましたらパソコン用画面に切り替わりました!


つづく

スポンサーサイト

【2010/12/01 13:57】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
