映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

メリクリ!





















ユニバーサルスタジオジャパンの巨大ツリー点灯の様子です
実際はもっと色が鮮明です!
てっぺんの天使が光ったりしました

これの為に名古屋から来ました!
色が変わる度におーっ
とどよめきが…。
しかし、寒さには勝てず、8時からのパレードは見るのを止めて帰りました!

兎に角、雨やみぞれが降る中、ジョーズやジュラシックパークのアトラクションで頭から汚水をかぶりまくり、靴に水は入るし、待ち時間50分だし…。覚悟していたがタオルぐっしょり。
兎に角、濡れたまま待つのがこたえた店も14時過ぎてもランチの大行列が…。
店の中が暖かくて助かった!

新幹線往復!
青春18切符なんてとんでもないです!
東京から福岡まで3日で青春18切符の旅をした読書会の堀田さんはマジ凄いです!
結局、食事と宿泊がネックなんですね。
スポンサーサイト

【2010/12/27 19:46】 | 日記
トラックバック(0) |

Resキレイ~
愛知女子
cyazさん、
ご出身が京都ですか!兄嫁が京都の出身でしばらく大阪で暮らしておりました。
なんか親近感が沸きました。
東京ディズニーシーはまだ行った事ないのです。(^o^;)
千葉に転勤になった兄嫁からお土産はいただきましたが…。
ところで、いまさらで申し分けございませんが、大変失礼ですが、cyazさんの読み方が分からなくて…。
もし、正当な読み方がありましたら是非教えて下さい!!
今年ははcyazさんと思いもよらずご縁を賜り、嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ、よいお年を。




キレイ~
cyaz
愛知女子さん、こんにちは^^
USJのツリーも綺麗ですね~♪
僕はイブイブにディズニーシーにいましたよ(笑)

今年もあと数時間になってしまいましたね~
新年を迎える準備はお済ですか?
僕はぼちぼち正月モードに突入するため、
風呂にでも入って、今年の垢を落とし、
酒と餅の日々を(笑)

今年終盤でお知り合いになりましたが、
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
どうぞよいお年を~♪

ps:今は東京在住ですが、実家は京都です。生れ育ちは大阪なんですけどね(汗)


愛知女子
irujime555さん、メリクリです!
じつはことし、なぜか、いろいろな人から、いろいろなケーキが4台もあつまってしまいました。(笑)
そのなかでも、【仮面ライダー・オーズ】のケーキはおもしろかったです。
クリスマスプレゼントは…、おこづかいがもらえましたョ。ヽ( ´ー`)




irujime555
メリークリはどうでしたか?

プレゼントもらいましたか!



Resう~ん‥
愛知女子
ゆうだい♪さん
どうもメリクリです!
皆さん点灯の瞬間に立ち合う為、何十分も並んで待っていました…。
流石に並んで待つのはしんどいので、皆さんがゾロゾロ帰る頃を見計らって、ツリーに近づき観ておりました。
ツリーが点灯したら沢山の方が帰られました。
もう少しカメラの機能が良ければ何倍め綺麗に撮れたのですが…。
ところで、
ゆうだい♪さんのキャラクターは目がとても印象的ですね。
じっとこちらを見つめて来ます♪
ほとんどもうプロですよ!
また、流れるような下書きのタッチ等は今後も楽しみです!

ではでは





愛知女子
Mammamiiiiyaさん!
ありがとうございます♪
そして、メリクリです!
実物はもっとはっきりくっきりしていて圧巻でした…。
携帯からの写真なので色が薄くなりがちで残念です。


Resこ、これは!
愛知女子
ふじき78さんへ
「蝙蝠さん、蝙蝠さん!」と呼んべば来ましたねぇ? あのワハハの方が…。
残念ながらその場面、よく知りません。アニメ版の話ですか?ドラ版マですか?
ふじき78さんかなりお詳しいですね!



う~ん‥
ゆうだい♪
イルミネーションってキレイだけど、
実際に見に行くとシンドイのが現実ですよねww

この寒さのなか、アトラクションを楽しむ余裕は
今の自分には絶対ないと言い切れます(キリッ
でも、素人絵描きとして画像は参考になりますよ~♪

こ、これは!
ふじき78
黄金バットに出てくる怪人ナゾーが住むナゾー・タワーに似てる。


Mammamiiiiya
クリスマスツリー綺麗ですね”
心が洗われますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Resキレイ~
cyazさん、
ご出身が京都ですか!兄嫁が京都の出身でしばらく大阪で暮らしておりました。
なんか親近感が沸きました。
東京ディズニーシーはまだ行った事ないのです。(^o^;)
千葉に転勤になった兄嫁からお土産はいただきましたが…。
ところで、いまさらで申し分けございませんが、大変失礼ですが、cyazさんの読み方が分からなくて…。
もし、正当な読み方がありましたら是非教えて下さい!!
今年ははcyazさんと思いもよらずご縁を賜り、嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ、よいお年を。


2010/12/31(Fri) 19:26 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
キレイ~
愛知女子さん、こんにちは^^
USJのツリーも綺麗ですね~♪
僕はイブイブにディズニーシーにいましたよ(笑)

今年もあと数時間になってしまいましたね~
新年を迎える準備はお済ですか?
僕はぼちぼち正月モードに突入するため、
風呂にでも入って、今年の垢を落とし、
酒と餅の日々を(笑)

今年終盤でお知り合いになりましたが、
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
どうぞよいお年を~♪

ps:今は東京在住ですが、実家は京都です。生れ育ちは大阪なんですけどね(汗)
2010/12/31(Fri) 16:07 | URL  | cyaz #ID9gmbWk[ 編集]
irujime555さん、メリクリです!
じつはことし、なぜか、いろいろな人から、いろいろなケーキが4台もあつまってしまいました。(笑)
そのなかでも、【仮面ライダー・オーズ】のケーキはおもしろかったです。
クリスマスプレゼントは…、おこづかいがもらえましたョ。ヽ( ´ー`)

2010/12/28(Tue) 17:17 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
メリークリはどうでしたか?

プレゼントもらいましたか!

2010/12/28(Tue) 15:28 | URL  | irujime555 #-[ 編集]
Resう~ん‥
ゆうだい♪さん
どうもメリクリです!
皆さん点灯の瞬間に立ち合う為、何十分も並んで待っていました…。
流石に並んで待つのはしんどいので、皆さんがゾロゾロ帰る頃を見計らって、ツリーに近づき観ておりました。
ツリーが点灯したら沢山の方が帰られました。
もう少しカメラの機能が良ければ何倍め綺麗に撮れたのですが…。
ところで、
ゆうだい♪さんのキャラクターは目がとても印象的ですね。
じっとこちらを見つめて来ます♪
ほとんどもうプロですよ!
また、流れるような下書きのタッチ等は今後も楽しみです!

ではでは


2010/12/28(Tue) 00:35 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Mammamiiiiyaさん!
ありがとうございます♪
そして、メリクリです!
実物はもっとはっきりくっきりしていて圧巻でした…。
携帯からの写真なので色が薄くなりがちで残念です。
2010/12/28(Tue) 00:19 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Resこ、これは!
ふじき78さんへ
「蝙蝠さん、蝙蝠さん!」と呼んべば来ましたねぇ? あのワハハの方が…。
残念ながらその場面、よく知りません。アニメ版の話ですか?ドラ版マですか?
ふじき78さんかなりお詳しいですね!

2010/12/28(Tue) 00:14 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
う~ん‥
イルミネーションってキレイだけど、
実際に見に行くとシンドイのが現実ですよねww

この寒さのなか、アトラクションを楽しむ余裕は
今の自分には絶対ないと言い切れます(キリッ
でも、素人絵描きとして画像は参考になりますよ~♪
2010/12/27(Mon) 23:39 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
こ、これは!
黄金バットに出てくる怪人ナゾーが住むナゾー・タワーに似てる。
2010/12/27(Mon) 22:50 | URL  | ふじき78 #rOBHfPzg[ 編集]
クリスマスツリー綺麗ですね”
心が洗われますw
2010/12/27(Mon) 22:42 | URL  | Mammamiiiiya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
