映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

新年あけましておめでとうございます!
(年明け早々こんな事を描くのも変ですが…。)
昨年は9月の終わり頃から、ブログに関する色々なアドバイスを沢山親切に賜りましてありがとうございます。

まだまだ機械音痴で未熟者でございますが本年はより一層パニクらず、落ち着いて、自重しながらやって行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>ペコリ

今日はおみくじ引いてきました!なかなか…。うぅん

春から、色々な役回りが複数来ます…。
こんな私で大丈夫かな。
全てが無事平穏に過ごせますように~。

今年、来年は景気持ち直す!と思い込む事にします。
まず、想い~!!

ではでは
雑煮をたべます

餅~。(*´∇`*)

毎年思い出しますが、
京都の美味しい雑煮が忘れられない、今度レシピ聴いてみよう!

【お正月レンタルの中身】
●こころ(アニメ版)
●パッチギ(面白かったからまた借りた)
●バックドラフト
●電脳コイル3・4・5
●装甲騎兵ボトムズ3・4・5・6・7

○ジョーズ、○バトルロワイヤル2が借りられて無かったまた来週(ToT)/~~~


ところで、箱根駅伝は早稲田大学どうなるかなー。

スポンサーサイト

【2011/01/01 08:53】 | 日記
トラックバック(0) |

Res遅ればせながら
愛知女子
koyakさん、あけおめことよろです!
1区の一年生が間賞を取りましたね。早稲田大学の精神力は凄いですね。
「山の神」のチームは4人も区間賞がいたのですが…。残念ながら2位になりました。東洋大は悔しかったでしょうね。
それにしても、早稲田の人選は凄い!3冠ですね。
早稲田のテントウ虫さんは頑張りました。凄かったょー。
スミマセン、何を書いているのか…。
ではでは、今年1年よろしくお願い致します。<(_ _)>


遅ればせながら
koyak
明けましておめでとうございます。

箱根駅伝、早稲田が優勝しましたね。
外人選手や「山の神」を擁する他大学を
抑えての総合優勝。お見事!の一言に尽きます。

それでは。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Res正月だねえ
愛知女子
ふじき78さん
あけおめことよろです!
いつも色々楽しいコメントありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
確かに、お正月あっという間ですね。




正月だねえ
ふじき78
あけおめことよろです。

今年の正月は短い。
あ。餅食べてないや。

Res謹賀新年
愛知女子
yukarinさん
あけましておめでとうございます
昨年は色々映画の話題を楽しく拝見させて頂きました。また、今後も楽しみです。(^o^)
本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>


謹賀新年
yukarin
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
お互いマイペースで行きましょう!!

Res今年もよろしくお願いします
愛知女子
ナドレックさんが以前アドバイスくださった認証キーワードを思い出して探してみました。
最近だいたい1日に1件スパムコメントが届いていたので、機能が発見できて良かったです!
まだまだ、よく分からない機能がありまして戸惑っております…(-ω-;)ヽ

この映画『パッチギ!』は、なかなか強烈ですね。凄く勢いがあります。我が家でもパッチギ!(頭突き)が流行っております。
(石頭には挑まない方が賢明みたいです…。軽く受けても痛かったです。)
ではでは
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


今年もよろしくお願いします
ナドレック
正月早々飛ばしてますね。
私は食べて飲んで寝るだけですe-257
『パッチギ!』はいいですね。昨年観た映画の中で1番良かったかな。
コメント投稿時に認証用キーワードを出すようにしたんですね。着々と機能をマスターしていますね。

今年もよろしくお願いします。



愛知女子
【ひろたかさんへ、愛知女子からのRes】
あけおめことよろです!
ひろたかさんも今年1年ご健康でハッピーでありますように!ところで、バトルロワイヤル2は特別版がオススメなのですか。
お店にあったかも知れませんので確認しますね(^o^)
アドバイスどうもです!
本年もよろしくお願い致します。


ひろたか
あけおめことよろです♪
今年①年愛知女子さんがハッピーでいられますようにっ!

正月に見るジョーズ…なかなかシュールかも知れませんねw
夏に見たら海は入れなくなるしw
貸し出し中だったのは残念です。。

バトルロワイアル2は可能であれば特別編の方を推します^^
通常版は編集が荒すぎるというか、やっつけ編集に感じたので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res遅ればせながら
koyakさん、あけおめことよろです!
1区の一年生が間賞を取りましたね。早稲田大学の精神力は凄いですね。
「山の神」のチームは4人も区間賞がいたのですが…。残念ながら2位になりました。東洋大は悔しかったでしょうね。
それにしても、早稲田の人選は凄い!3冠ですね。
早稲田のテントウ虫さんは頑張りました。凄かったょー。
スミマセン、何を書いているのか…。
ではでは、今年1年よろしくお願い致します。<(_ _)>
2011/01/06(Thu) 22:49 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

箱根駅伝、早稲田が優勝しましたね。
外人選手や「山の神」を擁する他大学を
抑えての総合優勝。お見事!の一言に尽きます。

それでは。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011/01/06(Thu) 22:03 | URL  | koyak #fMTZBu7o[ 編集]
Res正月だねえ
ふじき78さん
あけおめことよろです!
いつも色々楽しいコメントありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
確かに、お正月あっという間ですね。


2011/01/03(Mon) 18:25 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
正月だねえ
あけおめことよろです。

今年の正月は短い。
あ。餅食べてないや。
2011/01/03(Mon) 08:51 | URL  | ふじき78 #rOBHfPzg[ 編集]
Res謹賀新年
yukarinさん
あけましておめでとうございます
昨年は色々映画の話題を楽しく拝見させて頂きました。また、今後も楽しみです。(^o^)
本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
2011/01/02(Sun) 22:13 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
お互いマイペースで行きましょう!!
2011/01/02(Sun) 21:08 | URL  | yukarin #-[ 編集]
Res今年もよろしくお願いします
ナドレックさんが以前アドバイスくださった認証キーワードを思い出して探してみました。
最近だいたい1日に1件スパムコメントが届いていたので、機能が発見できて良かったです!
まだまだ、よく分からない機能がありまして戸惑っております…(-ω-;)ヽ

この映画『パッチギ!』は、なかなか強烈ですね。凄く勢いがあります。我が家でもパッチギ!(頭突き)が流行っております。
(石頭には挑まない方が賢明みたいです…。軽く受けても痛かったです。)
ではでは
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2011/01/02(Sun) 00:02 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
正月早々飛ばしてますね。
私は食べて飲んで寝るだけですe-257
『パッチギ!』はいいですね。昨年観た映画の中で1番良かったかな。
コメント投稿時に認証用キーワードを出すようにしたんですね。着々と機能をマスターしていますね。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(Sat) 21:51 | URL  | ナドレック #-[ 編集]
【ひろたかさんへ、愛知女子からのRes】
あけおめことよろです!
ひろたかさんも今年1年ご健康でハッピーでありますように!ところで、バトルロワイヤル2は特別版がオススメなのですか。
お店にあったかも知れませんので確認しますね(^o^)
アドバイスどうもです!
本年もよろしくお願い致します。
2011/01/01(Sat) 19:49 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
あけおめことよろです♪
今年①年愛知女子さんがハッピーでいられますようにっ!

正月に見るジョーズ…なかなかシュールかも知れませんねw
夏に見たら海は入れなくなるしw
貸し出し中だったのは残念です。。

バトルロワイアル2は可能であれば特別編の方を推します^^
通常版は編集が荒すぎるというか、やっつけ編集に感じたので。
2011/01/01(Sat) 18:34 | URL  | ひろたか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
