映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

今日からポケットモンスターが新しくなって放映される。
夜7:00より
為にニュースが弾圧される。
携帯から写真を送る操作を試しています。

3つ送ったのに2つしか入っていなかった…!?
1つ行方知れずに…!
文章も途中までで切れているし…!(T_T)

写真の追加は出来ないのかなぁ?

他にも疑問沢山です!!

●ブログの題名を入力しても検索で出ない!(*_*)

●パソコンからも見られるのか?(?_?)

など疑問も増え続けています…。

何と言っても、打ち込むスピードにキーが追いつけず、早く打つのもダメらしい…。

1つのテーマに1時間30分以上かかります!!

本当にパソコンを買わないと時間のロスが…。
暫く中古狙いか?

今家電などなどの不調が続発中!

ヤバいです(-_-;)

今日は津島屋のおはぎを購入。お供え。

FUKAYA(大府本店)のチーズケーキ「魔法のスフレ」を購入。
ふわふわで優しいおいしさです(*^_^*)
子供も食べやすい!
プレーンタイプの1台で、値段も1050円と手頃です!

名鉄百貨店でも売っています♪

【2010/09/23 10:45】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
