映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

今度の3月12日から映画【SP~革命篇~】が始まります。
以前観た劇場の半券や前売りセット券があれば500円で見られるキャンペーンを行っている所があるみたいです。
いろんな劇場でやってましたから今更ですがもしご興味ありましたら劇場にお問い合わせ下さい。

私は別劇場千円ですが、大きいスクリーンで見られるかもと期待して行きました。
が………。
狭いスクリーンに寿司詰めでした…。(^o^;)

周りのお客さん今回初めてSPをみる方も結構いた雰囲気でした。

七福神の場面で
「まだ来るの…」と夫婦で呟き合っている声に吹き出してしまいました。

小学生の子供もちらほら混じっていますね。
エンドロールに鼻歌がどこからか混じって来ましたが、みんなで歌うの可であれば私も歌ってましたよ…。(*´∇`*)

ところで、昨夜から2夜連続総集編を兼ねたスペシャルバージョンがやってました。

映画もドラマも
2回たから飽きると言う事はないです。
ノリがいいので夢中になって観てしまいます。
以前ナドレックさんのブログに書いてありました「車のナンバー」のお茶目なお話。
見終わるまですっかり忘れてました…。(-ω-;)ヽ
観る直前まで覚えていたのに…。

この映画豊洲で観られる方々がうらやましいです。

今回エンドロールの後にも少し予告編が詳しく入ってますからお気をつけて。

ではでは
簡単な呟きで失礼いたしました。



【2011/03/06 08:09】 | 邦画
トラックバック(2) |

ResTB有難うございました。
愛知女子
シムウナさんへ
こんにちは。
えっ、3回もご覧になったのですか!!凄い…。
Σ( □ ;)

私は早くみるつもりが、約束した人の都合で足止めをくらっておりますー。
抜け駆けしようか真剣に悩み中(笑)
ああ、そんなに楽しいなら早く観たいですw
(>ω< )

ではでは


TB有難うございました。
シムウナ
TB有難うございました。
ドラマのラストの意味、本当の結末は…
待ち続けた待望の映画化。
アクションはこれまでの邦画にないスケールで
驚きの連続でした。本当の終わり、
革命篇を公開初日に3回見ました。
最高ですよ!!是非、ご鑑賞くださいね。

Resナンバー
愛知女子
ナドレックさん
こんにちは♪
しっかり確かめられたんですよね!
私は話に気をとられてしまいまして、ドラマ版でも見逃してしまいました。
うう、映画の方は、観る直前まで意識していましたのに。ちょっと悔しいです。

映画革命篇もうすぐですね。
すごく楽しみですw



ナンバー
ナドレック
こんにちは。
ツイートもしましたけど、テレビドラマ『SP 革命前日』もクルマのナンバーは洒落ていました。タクシーのナンバーが「た 941」なのには笑いました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ResTB有難うございました。
シムウナさんへ
こんにちは。
えっ、3回もご覧になったのですか!!凄い…。
Σ( □ ;)

私は早くみるつもりが、約束した人の都合で足止めをくらっておりますー。
抜け駆けしようか真剣に悩み中(笑)
ああ、そんなに楽しいなら早く観たいですw
(>ω< )

ではでは
2011/03/13(Sun) 15:45 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
TB有難うございました。
TB有難うございました。
ドラマのラストの意味、本当の結末は…
待ち続けた待望の映画化。
アクションはこれまでの邦画にないスケールで
驚きの連続でした。本当の終わり、
革命篇を公開初日に3回見ました。
最高ですよ!!是非、ご鑑賞くださいね。
2011/03/13(Sun) 14:34 | URL  | シムウナ #rbkUbWW2[ 編集]
Resナンバー
ナドレックさん
こんにちは♪
しっかり確かめられたんですよね!
私は話に気をとられてしまいまして、ドラマ版でも見逃してしまいました。
うう、映画の方は、観る直前まで意識していましたのに。ちょっと悔しいです。

映画革命篇もうすぐですね。
すごく楽しみですw

2011/03/07(Mon) 23:41 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
ナンバー
こんにちは。
ツイートもしましたけど、テレビドラマ『SP 革命前日』もクルマのナンバーは洒落ていました。タクシーのナンバーが「た 941」なのには笑いました。
2011/03/07(Mon) 20:28 | URL  | ナドレック #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ストーリー】 TVドラマ「SP」の劇場版2部作の前編。直木賞作家の金城一紀が原案と脚本を担当し、「エイリアン2」「ターミネーター2」でVFXを手がけたロバート・スコタックがスーパ ...
2011/03/10(Thu) 23:33:13 |  気ままな映画生活
&amp;nbsp; □作品オフィシャルサイト 「SP 野望篇」□監督 波多野貴文 □原案・脚本 金城一紀 □キャスト 岡田准一、真木よう子、松尾 諭、神尾 佑、野間口 徹、香川照之、堤 真一■鑑賞日 10月30日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆(5★?...
2011/04/04(Mon) 10:58:25 |  京の昼寝~♪
