映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

何が原因か分からないのですが、
過去記事が映らない!?


舟下りと根尾と金蝶饅頭の記事がたまに消えています。

ログインすると『公開になっていますが…』

コメントいただいた記事なのに…。

なぜ

なぜ


11/04/21 18:51:15
金蝶饅頭
11/04/21 09:01:53
根尾の薄墨桜&大
11/04/18 18:32:54
大垣のつづき、ふな下り
以上3つですが

ただいま問い合わせしています。

すみません、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

【2011/04/23 15:37】 | 日記
トラックバック(0) |


愛知女子
koyakさん、お久しぶりです。
いつも色々気にかけてくださり、ありがとうございます。

そして、どうもすみません。m(_ _;)m

見られるようになったとそれはそれで、お知らせしなくては…。反省。
他の記事でも、複数投稿した写真が、しばらくしたら見えなくなっていたりと‥。
まだ何がいけないのか、よく分かりません。

今回、携帯からの簡易管理画面から写真を取り込みました。

以前、携帯から見るパソコン画面から
『写真』の投稿を何回か試みましたが失敗しました。

『ファイル』作成はできましたが、
記事に載せるまでいけなくて…。
さらに途中で画面が真っ白くなります。
こちらの投稿の仕方に何か問題があったのかもしれません‥。

また今後慣れるまで何回もトラブるかもしれませんが、
これでお見捨てにならず、
どうぞ今後とも
よろしくお願い致します。




koyak
お久しぶりです。

こちらでは3記事とも見ることができましたよ~
・・・って書こうと思ったのですが
既に解決されているようですね(^^;
原因不明なのは気持ち悪いですが、
とりあえず良かったです。

Resちゃんと、
愛知女子
NANTEIさん、やっとかめだなも。
お騒がせしてスミマセン。
公開ボタンを繰り返してみました。
何回か公開されない状態に戻りましたが、
今のところ今日1日は何も起きなかったので大丈夫みたいです。
fc2の返答待たずに直りました…。

どうもお騒がせ記事失礼いたしました。

許してチョー。









ちゃんと、
NANTEI
あるだぎゃ!(笑)。
記事が消えたという記事に、思わず拍手をしそうになったのですが(爆)、あって私もほっとしました。だぎゃ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
koyakさん、お久しぶりです。
いつも色々気にかけてくださり、ありがとうございます。

そして、どうもすみません。m(_ _;)m

見られるようになったとそれはそれで、お知らせしなくては…。反省。
他の記事でも、複数投稿した写真が、しばらくしたら見えなくなっていたりと‥。
まだ何がいけないのか、よく分かりません。

今回、携帯からの簡易管理画面から写真を取り込みました。

以前、携帯から見るパソコン画面から
『写真』の投稿を何回か試みましたが失敗しました。

『ファイル』作成はできましたが、
記事に載せるまでいけなくて…。
さらに途中で画面が真っ白くなります。
こちらの投稿の仕方に何か問題があったのかもしれません‥。

また今後慣れるまで何回もトラブるかもしれませんが、
これでお見捨てにならず、
どうぞ今後とも
よろしくお願い致します。

2011/04/26(Tue) 02:31 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
お久しぶりです。

こちらでは3記事とも見ることができましたよ~
・・・って書こうと思ったのですが
既に解決されているようですね(^^;
原因不明なのは気持ち悪いですが、
とりあえず良かったです。
2011/04/25(Mon) 23:46 | URL  | koyak #-[ 編集]
Resちゃんと、
NANTEIさん、やっとかめだなも。
お騒がせしてスミマセン。
公開ボタンを繰り返してみました。
何回か公開されない状態に戻りましたが、
今のところ今日1日は何も起きなかったので大丈夫みたいです。
fc2の返答待たずに直りました…。

どうもお騒がせ記事失礼いたしました。

許してチョー。







2011/04/25(Mon) 21:57 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
ちゃんと、
あるだぎゃ!(笑)。
記事が消えたという記事に、思わず拍手をしそうになったのですが(爆)、あって私もほっとしました。だぎゃ!
2011/04/25(Mon) 21:32 | URL  | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
