映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

こんにちは。
どうも、お騒がせしました。
前回の公開記事が映っていない件ですが、

選択して一括公開するボタンを操作しました。

今のところ消えずに公開状態になりました。


そして、
すぐに『記事が見えるようになりました』と、お知らせを出すべきでした。(-ω-;)ヽ

どうもお騒がせしました。
お許しくださいませ。
m(_ _;)m

原因は不明です。
問い合わせのお返事もまだです。

まだまだこれからも記事のトラブルが発生すると思いますが、
お懲りにならず~。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

【2011/04/26 02:49】 | 日記
トラックバック(0) |


愛知女子
ひろたかさん、こんちわ!
ご指摘ありがとうございます!
金の蝶についてですが、私勘違いしておりました。

金蝶饅頭ですが、
お店が『金蝶園饅頭』と『金蝶饅頭』と2つありますね。
今回の金蝶園総本家は

『金蝶園饅頭』なのですね。
m(_ _;)m
失礼しました。


金蝶堂総本店
では『金蝶饅頭』

江戸末期、大垣藩主家老・小原鉄心より賜った金の蝶の簪にちなんで名づけられた酒素饅頭。
『金蝶堂本店』には、その簪が家宝として伝わっているそうです。
こちらは『大垣駅』から車で5分かかるとか。


うーん、片方は『御歌』片方は『簪』…。

どういう事かよく分かりませんが…。
混乱させてしまい、すみません。
記事も『園』の字を訂正いたします。

どうもありがとうございました。
皆様失礼いたしました。



ひろたか
こんばんわ♪

僕も記事を書いている途中でIEがバグって書きかけの文章が全部消えちゃうことがたまにあります^^;
youtubeの動画貼り付けが関係しているようで、回避方法が分かったので今はありませんが…w

金蝶饅頭は金の蝶の飾りが付いているのですね^^



愛知女子
変神さんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"
コメントありがとうございます。
ええ、何回もやり直し、
いつもどつぼにはまりながら苦し紛れでとんちんかんな事ばかり試しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します~。




変神
記事のこと、どんまいです。

何はともあれ、消えてなくてよかったです。

これからも、頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろたかさん、こんちわ!
ご指摘ありがとうございます!
金の蝶についてですが、私勘違いしておりました。

金蝶饅頭ですが、
お店が『金蝶園饅頭』と『金蝶饅頭』と2つありますね。
今回の金蝶園総本家は

『金蝶園饅頭』なのですね。
m(_ _;)m
失礼しました。


金蝶堂総本店
では『金蝶饅頭』

江戸末期、大垣藩主家老・小原鉄心より賜った金の蝶の簪にちなんで名づけられた酒素饅頭。
『金蝶堂本店』には、その簪が家宝として伝わっているそうです。
こちらは『大垣駅』から車で5分かかるとか。


うーん、片方は『御歌』片方は『簪』…。

どういう事かよく分かりませんが…。
混乱させてしまい、すみません。
記事も『園』の字を訂正いたします。

どうもありがとうございました。
皆様失礼いたしました。
2011/04/28(Thu) 17:14 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんばんわ♪

僕も記事を書いている途中でIEがバグって書きかけの文章が全部消えちゃうことがたまにあります^^;
youtubeの動画貼り付けが関係しているようで、回避方法が分かったので今はありませんが…w

金蝶饅頭は金の蝶の飾りが付いているのですね^^
2011/04/27(Wed) 19:20 | URL  | ひろたか #-[ 編集]
変神さんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"
コメントありがとうございます。
ええ、何回もやり直し、
いつもどつぼにはまりながら苦し紛れでとんちんかんな事ばかり試しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します~。

2011/04/27(Wed) 08:14 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
記事のこと、どんまいです。

何はともあれ、消えてなくてよかったです。

これからも、頑張ってください。
2011/04/26(Tue) 18:19 | URL  | 変神 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
