映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

矢沢あいの漫画1~5巻(完結)を映画化したものです。大きい版です。

「NANA」は連載止まってましたが今どうなってますかね?


向井理は漫画のキャラとは大分違います。
しかし、上映後はおばちゃんからお姉ちゃんまで向井理の話題に盛り上がってましたね。(笑)
私が入ったスクリーンは小さめでしたが客席は満杯に近かったです。

ジャンルは青春ストーリー。

いやはや振り回される北川景子の百面相を見ているとなかなか笑えました。
リカちゃん人形みたいに衣装が次から次へと目が行ってしまうくらい素敵なんです。。
こんな普段着着てる人いないよw(笑)
しかし、楽しいw終始楽しい!


【作者紹介】
矢沢 あい(やざわ あい、1967年3月7日うまれ。兵庫県出身。大阪モード学園中退


映画の服は、春夏新作モードの服が登場しているようですね。
それだけでも見応えあり。

いやいや、
あの滅茶苦茶ぶり実にいい!
ドラマやアニメは知りませんが観てみたかったです。

今回は女の子なら100%近く楽しめますが、男の子も観て下さいww(年齢に関係無く)
しかし、7月1日で上映を終了してしまう劇場も。
学生さん達もせっかく期末テストも終わったんですから。もうちょっと長くやってあげてくださいな☆(本音)


【序盤のあらすじ:Wikipediaより】

早坂紫は、進学校に通う優等生。学校と塾と家を往復する人生に疑問を感じながらも日々を送っていた。

「ねえ! ちょっと!!」そんなある日、街で永瀬嵐に声をかけられる。彼は矢沢芸術学院の生徒で、学園祭のショーモデルを探していたのだ。そして出会うデザイナーの卵達。小泉譲二(ジョージ)、櫻田実和子、山本大助(イザベラ)。全く異なる世界の彼らに対し偏見を抱いていた紫だったが、一緒に行動するうちに、彼らの真剣に人生に向き合う思いやひたむきに夢を目指す姿勢に惹かれていく。

【スタッフ】
監督新城毅彦
脚本坂東賢治
音楽池頼広
主題歌YUI『HELLO Paradise Kiss』
撮影安田光
編集深沢佳文
早坂紫 - 北川景子 / 幼少期:熊田聖亜
小泉譲二 - 向井理
永瀬嵐 - 賀来賢人
櫻田実和子 - 大政絢
山本大助(イザベラ) - 五十嵐隼士 / 幼少期:小林海人
徳森浩行 - 山本裕典
麻生香 - 加藤夏希
浩行の彼女 - かでなれおん
カメラマン山口 - 弓削智久





【2011/07/03 19:23】 | 邦画
トラックバック(4) |

Res向井くんのキャラクター
愛知女子
こんにちは!
漫画キャラとイメージ全然違いうのですよw
そういえば、漫画雑誌無かったですね…。

じぇいそんなんかと出会ったら人生終わりやんかぁ!!
じゃあこちらは危ないオジサンを眠って呼びましょう!



向井くんのキャラクター
ふじき78
そうですか、原作と違うんですか。
「岳」も「高校デビュー」も劇場で見本コミックをもらったけど、これはもらわなかったなあ。

「そいつと出会った途端、全てが壊されてしまう」なんて言われるからにはホッケーマスクにチェンソー着用くらいで出会ってほしかったですね。

Resうまいなあ!
愛知女子
NANTEIさん、こんばんは!
うわ!ありがとうございます。Σ( □ ;)
恐れ入ります。

こちらこそ、NANTEIさんの風流な記事を
いつも美味しく読ませていただいております♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
ξ(⌒‐⌒ξ



うまいなあ!
NANTEI
映画鑑賞のまとめかた^^。
そうだ、これから映画はここで観ることにしよう!
(^0^)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res向井くんのキャラクター
こんにちは!
漫画キャラとイメージ全然違いうのですよw
そういえば、漫画雑誌無かったですね…。

じぇいそんなんかと出会ったら人生終わりやんかぁ!!
じゃあこちらは危ないオジサンを眠って呼びましょう!

2011/07/17(Sun) 07:33 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
向井くんのキャラクター
そうですか、原作と違うんですか。
「岳」も「高校デビュー」も劇場で見本コミックをもらったけど、これはもらわなかったなあ。

「そいつと出会った途端、全てが壊されてしまう」なんて言われるからにはホッケーマスクにチェンソー着用くらいで出会ってほしかったですね。
2011/07/16(Sat) 23:35 | URL  | ふじき78 #rOBHfPzg[ 編集]
Resうまいなあ!
NANTEIさん、こんばんは!
うわ!ありがとうございます。Σ( □ ;)
恐れ入ります。

こちらこそ、NANTEIさんの風流な記事を
いつも美味しく読ませていただいております♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
ξ(⌒‐⌒ξ

2011/07/03(Sun) 22:45 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
うまいなあ!
映画鑑賞のまとめかた^^。
そうだ、これから映画はここで観ることにしよう!
(^0^)。
2011/07/03(Sun) 21:04 | URL  | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
五つ星評価で【☆☆☆☆女の子が可愛く撮れてる映画には弱いよ】 セルマ・ブレアという女優がいる。 来る役来る役、タフ女で笑顔を見せずにぶすーっとしてる役が多い。 でもい ...
2011/07/16(Sat) 23:34:27 |  ふじき78の死屍累々映画日記
☆「今夜はレイトショーで映画を見るぞ!」と決めた日に限って残業となるのが、マーフィーの法則(古い)^^;  本当は、一人で「もしドラ」でも見ようかと思っていたのだが、午後の八時半までの残業で、その予定時刻には間に合わなかった。  ならば、午後九時過ぎの...
2011/07/18(Mon) 00:09:25 |  『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
【ストーリー】 「NANA」で知られる矢沢あいが手がけた人気漫画を、北川景子主演で実写映画化する。ファッション誌「Zipper」で1999~2003年に連載され、累計発行部数500万部を超える大 ...
2011/11/13(Sun) 04:23:40 |  気ままな映画生活
パラダイス・キス ★★★☆☆(★3つ) すごいです、これ。 女の子の理想を実写化したような映画でした。美男美女!シンデレラストーリー!王子様!みたいな。 勝気な役似合うよ、北川景子。 初めてみた。ザ・王子様役の向井理。さらっと10歳下の役ですけど。。?...
2011/11/26(Sat) 19:05:45 |  食はすべての源なり。
