映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

こんにちは!
蝉が勢いよく鳴いてます♪(n*´ω`*)n
しかし、もうそれも終わりに差しかかっているのかと思うとなんだか切ない気もします。


どころで、今月、13日をピークに夜9時から明け方までペルセウス座流星群が見られるそうですよ!

14日は満月ですから月明かりで見えにくいかもしれません。

方角はどこでもいいそうです。 ( `・ω・´)ゞ
もし雲がなければ観察したいと思っております



どころで、私携帯のパソコンサイトビューアー画面から訪問返しをしたりしておりましたが、
最近、管理画面がスムーズに操作出来なくて難儀しております。

管理画面でトラックバックの返信を行っておりましたが、何度もログイン画面に弾き出されてしまい、すごおーく時間がかかっております..。(-ω-;)ヽ

仕方なく、携帯からの簡易モードの管理画面からブログを拝見したりしておりますが、「あしあと」は付かないですし、「トラックバック」もこの簡易モードの管理画面からでは出来ませんし..。
一体どうしてしまったのかな..。

FC2をお使いの皆さんのブログの管理画面は大丈夫でしょうか?


いやはや作業の途中でクリックする度マジ10回以上は飛ばされまくっておりますよ…。
重いってもんじゃなくて作業が途切れてやり直しになっちゃうんです…。
うわーん
m(_ _;)m


ブログに嫌われてるのかな!?
ちょっと今まで通り続けられるかどうか心配になって来ました…。
もしかしたら私の携帯に問題があるのかも知れませんね…。分からんけど!

まあ、記事は携帯から作ってますからそれは今まで通り大丈夫ですから良かったです。
愚痴をすみませんでしたw

ではでは
ヾ(^∇^)

スポンサーサイト

【2011/08/09 23:20】 | 日記
トラックバック(0) |

Resペルセウス座流星群
愛知女子
ゆうだい♪さん、こんばんは!
流星群こちらは昨日ハッキリ見えましたのは2つです…。
少ないです(シュン)
雲が出ていると難しいです。

そうですか、情報ありがとうございます!
ゆうだい♪さんはもうすっかりスマートフォン使いこなされていらっしゃるようで!!
新しいスマートフォンなら多分大丈夫かと思いますがどうなのでしょう。

ではでは


ペルセウス座流星群
ゆうだい♪
どんな流れ星かな??
今日はその日だけど、沖縄でみれたらラッキー♪

FC2はパソコンでも重いよね‥。
スマホではまだ触ってないけど、
何だか不具合が多そうなイメージだよ。


今度試してみようかな~。
最近はスマホの方が利用率高いんでw

Resちがうよ
愛知女子
谷さん、勘違いですみませんでした。(-ω-;)ヽ

なる程、「成人映画館」でしたか。
私には未知の世界です。
昔の映画館は確かにずっと座っていられましたね。そうなると、途中で出入りする人達がかなりいましたね。

え!?観客に女の子が!!
しかもきれーなおねーさんですと!?
女性も観る方がいるんですね。
1人で成人映画館に入るのは怖そうです…。
最近は女性でも入りやすい雰囲気なのでしょうか。
ではでは
どうも失礼致しました。



ちがうよ
舞台の記事も書いたことありますが
この休み中にはじめて「成人映画館」に入った

これが未知の世界。
まぁ、成人向けコンテンツが流れる映画館
で昔ながらの用金体系(一度入場したら好きなだけいていい)
でしたが。

ただ、そういう料金体系だと、タバコ吸うため(?)
に席を立ってロビーに行くがしょっちゅうで感じ
悪かったですが。

観客に一人きれーなおねーさんいたけど
いなくなっちゃった・・(おかま?)

ResFC2.
愛知女子
NANTEIさん、こんにちは(*´∀`*)

そんな噂があるのですか…。
全く知りませんでした。(◎_◎;)

昨日、少し調子が戻って来る時がありましてトラックバックを1つ20分くらいかかって送る事が出来ました…。(途中電源が落ちまくる等こんな事は初めてです。)

このまま調子が戻ってくれるといいのですが。
もしかしたら、携帯の調子が良くないのかも知れませんので今度お店に相談に行こうかと思います。(゜ω゜;)ヽ

情報教えて下さいましてありがとうございました。
<(_ _)>



FC2.
NANTEI
ときどき、どきりとさせられますよ(-_-;)。
なんかFC2の100とか180とか特定のNoで、よく不都合が起きるそうですけど・・・。
それって一体なんなんだ???
わしにはさっぱりわからん。

変神さんへ
愛知女子
こんにちは(*´∇`*)

まあ、流星群毎年ご覧になれますか!!
星がよく見える場所は貴重ですw
夜道に星を観察しながら帰るのも都会の人からみたらとても贅沢な事なんでしょうね。
節電対策で今は星が見えやすくなったかもしれませんが…。

ところで、変神さんもFC2ブログ順調に使えてみえますか!

こちらは、ほっといても直るものなのか、機器を代えれば違って来るのか全く分かりません…。

管理画面がうまく操作出来ないと困ります。。。m(_ _;)m
どうしよう・・・・。

情報ありがとうございました。
携帯の簡易画面からなら大丈夫なのでしばらくそちらをメインに致しますw
(。ω゜;)ヽ

ではでは


谷さんへ
愛知女子
あ、雑記のところにお芝居の記事がありますね。すみません。
パソコンサイトビューアーで見られました!(-ω-;)ヽ失礼!

お芝居はいいですよね。゜。(*´ω`*)゜。゜
昔、「伊勢戦国時代村」で道中でのアクションやお芝居を観た時、超感激しましたよ。
一緒にお写真も写ってもらいまくりましたし!
結構ハマきっかけがあればハマりますよね!

谷さんのFC2ブログは大丈夫なのですね。
ありゃ、じゃあ、こちらに原因が…!!
何だろう…。
今、問い合わせのメールを送りましたが返答はまだ来ない状態です…。

情報どうもありがとうございました。



変神
こんにちは。

たしかに、もう、セミの季節も終わりそうですね。
よく道端に転がってるのを見かけます。

流星群はお盆に結構見てますね。
ものすごい山奥なんで星がよく見えるんですよ。

オレは全然そんなことないんですが、なんか大変ですね。



fc2問題ないですよ.

未知の世界は・・・
ブログ書いてますから!

そういえば舞台はまだ1本だなぁ。
みたいとは思っているのですが。

谷さんへ
愛知女子
こんばんは!

そちらは管理画面、ここのところ重かったのですね?
こちらは、今、
パソコンサイトビューアー画面の管理画面から訪問は出来ますが、トラックバックを送信する過程で動かなくなったり、ログイン認証画面からやり直しになったりと相変わらずです…。
谷さんは今は大丈夫なのですね?

「劇場、ついに未知の領域に踏み込んでしまった・・・」
なんだろ…。
(っ´ω`c)?

劇場?お芝居か何かでしょうか、もしや何か企画に参加されるのでしょうかね?(*´∇`*)

ではではまた!




管理画面、ここのところ重かったですが
今はどうですか?

劇場、ついに未知の領域に踏み込んでしまった・・・



Resうんうん
愛知女子
おくやぷさん、こんにちは(っ´ω`c)
情報ありがとうございます。
パソコンでも重い時はたまにあるのですね?

おお、普通の携帯でTBを飛ばしたことがおありですか!!
今の私がまさにそれですw


流星群はお天気よければ夜9時くらいから何回か眺めてみようかと思います。
それにはまず、天気が心配…。
でも、今は雨も降って欲しいですね。




0w0さんへ
愛知女子
こんにちは!
こちらはスマフォが古くて接続がガタガタです。
ですから結局、携帯で操作してます。
何やってるんでしょね…。
まだ半年くらい待てばかなり状況も変わる気がしますので新しいスマフォとかプランとか様子見してます。

パソコンからでも管理画面はたまに重いですか!
なる程。

ロマンチックですよね!
流星群のドキュメントとかやらないかなー!
(*´∇`*)

星が瞬いているあの光は、実は何光年、何十光年……といった過去の光が届いているのだと知った時には驚きましたw

そして、隣同士に見える星は実は距離が全然違うのですし…。

プラネタリウムやテレビで解説を聞くには凄く楽しそうですが、自分で考えると頭がひでぶっ!と破裂しちゃいそうな気がいたします(笑)




うんうん
おくやぷ
PCも重いですね
でも今対応中の事項が生涯情報に載ってるのでFC2は前に使ってたところよりは親切かな~と思ってます

わたしはスマホではない携帯でTBを飛ばしたことがありますがそのときは大丈夫でした
でもPCの方が頻度が多いので障害に気が付いていない可能性大です

流星群はお天気が心配です~
起きていられるかどうかも^^


0w0
スマホはまだ歴史が浅いですからねー♪いろいろ不具合もあるんでしょうか・・・
パソコンからでも管理画面はたまに重いです・・・w

流星群とかロマンありすぎてワクワクです!w
星までの距離は何光年とかそういう単位だから、今見てる星の光は何年前の光だからもしかしたら今見てる星はもう存在しないのかも・・・みたいな考えてると頭痛くなりますwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Resペルセウス座流星群
ゆうだい♪さん、こんばんは!
流星群こちらは昨日ハッキリ見えましたのは2つです…。
少ないです(シュン)
雲が出ていると難しいです。

そうですか、情報ありがとうございます!
ゆうだい♪さんはもうすっかりスマートフォン使いこなされていらっしゃるようで!!
新しいスマートフォンなら多分大丈夫かと思いますがどうなのでしょう。

ではでは
2011/08/15(Mon) 00:57 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
ペルセウス座流星群
どんな流れ星かな??
今日はその日だけど、沖縄でみれたらラッキー♪

FC2はパソコンでも重いよね‥。
スマホではまだ触ってないけど、
何だか不具合が多そうなイメージだよ。


今度試してみようかな~。
最近はスマホの方が利用率高いんでw
2011/08/14(Sun) 20:36 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
Resちがうよ
谷さん、勘違いですみませんでした。(-ω-;)ヽ

なる程、「成人映画館」でしたか。
私には未知の世界です。
昔の映画館は確かにずっと座っていられましたね。そうなると、途中で出入りする人達がかなりいましたね。

え!?観客に女の子が!!
しかもきれーなおねーさんですと!?
女性も観る方がいるんですね。
1人で成人映画館に入るのは怖そうです…。
最近は女性でも入りやすい雰囲気なのでしょうか。
ではでは
どうも失礼致しました。

2011/08/14(Sun) 00:52 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
ちがうよ
舞台の記事も書いたことありますが
この休み中にはじめて「成人映画館」に入った

これが未知の世界。
まぁ、成人向けコンテンツが流れる映画館
で昔ながらの用金体系(一度入場したら好きなだけいていい)
でしたが。

ただ、そういう料金体系だと、タバコ吸うため(?)
に席を立ってロビーに行くがしょっちゅうで感じ
悪かったですが。

観客に一人きれーなおねーさんいたけど
いなくなっちゃった・・(おかま?)
2011/08/13(Sat) 12:52 | URL  | 谷 #MoaP6vyk[ 編集]
ResFC2.
NANTEIさん、こんにちは(*´∀`*)

そんな噂があるのですか…。
全く知りませんでした。(◎_◎;)

昨日、少し調子が戻って来る時がありましてトラックバックを1つ20分くらいかかって送る事が出来ました…。(途中電源が落ちまくる等こんな事は初めてです。)

このまま調子が戻ってくれるといいのですが。
もしかしたら、携帯の調子が良くないのかも知れませんので今度お店に相談に行こうかと思います。(゜ω゜;)ヽ

情報教えて下さいましてありがとうございました。
<(_ _)>

2011/08/13(Sat) 06:27 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
FC2.
ときどき、どきりとさせられますよ(-_-;)。
なんかFC2の100とか180とか特定のNoで、よく不都合が起きるそうですけど・・・。
それって一体なんなんだ???
わしにはさっぱりわからん。
2011/08/12(Fri) 22:58 | URL  | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
変神さんへ
こんにちは(*´∇`*)

まあ、流星群毎年ご覧になれますか!!
星がよく見える場所は貴重ですw
夜道に星を観察しながら帰るのも都会の人からみたらとても贅沢な事なんでしょうね。
節電対策で今は星が見えやすくなったかもしれませんが…。

ところで、変神さんもFC2ブログ順調に使えてみえますか!

こちらは、ほっといても直るものなのか、機器を代えれば違って来るのか全く分かりません…。

管理画面がうまく操作出来ないと困ります。。。m(_ _;)m
どうしよう・・・・。

情報ありがとうございました。
携帯の簡易画面からなら大丈夫なのでしばらくそちらをメインに致しますw
(。ω゜;)ヽ

ではでは
2011/08/11(Thu) 16:06 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
谷さんへ
あ、雑記のところにお芝居の記事がありますね。すみません。
パソコンサイトビューアーで見られました!(-ω-;)ヽ失礼!

お芝居はいいですよね。゜。(*´ω`*)゜。゜
昔、「伊勢戦国時代村」で道中でのアクションやお芝居を観た時、超感激しましたよ。
一緒にお写真も写ってもらいまくりましたし!
結構ハマきっかけがあればハマりますよね!

谷さんのFC2ブログは大丈夫なのですね。
ありゃ、じゃあ、こちらに原因が…!!
何だろう…。
今、問い合わせのメールを送りましたが返答はまだ来ない状態です…。

情報どうもありがとうございました。
2011/08/11(Thu) 15:51 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんにちは。

たしかに、もう、セミの季節も終わりそうですね。
よく道端に転がってるのを見かけます。

流星群はお盆に結構見てますね。
ものすごい山奥なんで星がよく見えるんですよ。

オレは全然そんなことないんですが、なんか大変ですね。
2011/08/11(Thu) 12:54 | URL  | 変神 #-[ 編集]
fc2問題ないですよ.

未知の世界は・・・
ブログ書いてますから!

そういえば舞台はまだ1本だなぁ。
みたいとは思っているのですが。
2011/08/11(Thu) 03:23 | URL  | 谷 #MoaP6vyk[ 編集]
谷さんへ
こんばんは!

そちらは管理画面、ここのところ重かったのですね?
こちらは、今、
パソコンサイトビューアー画面の管理画面から訪問は出来ますが、トラックバックを送信する過程で動かなくなったり、ログイン認証画面からやり直しになったりと相変わらずです…。
谷さんは今は大丈夫なのですね?

「劇場、ついに未知の領域に踏み込んでしまった・・・」
なんだろ…。
(っ´ω`c)?

劇場?お芝居か何かでしょうか、もしや何か企画に参加されるのでしょうかね?(*´∇`*)

ではではまた!

2011/08/11(Thu) 02:50 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
管理画面、ここのところ重かったですが
今はどうですか?

劇場、ついに未知の領域に踏み込んでしまった・・・

2011/08/10(Wed) 22:46 | URL  | 谷 #MoaP6vyk[ 編集]
Resうんうん
おくやぷさん、こんにちは(っ´ω`c)
情報ありがとうございます。
パソコンでも重い時はたまにあるのですね?

おお、普通の携帯でTBを飛ばしたことがおありですか!!
今の私がまさにそれですw


流星群はお天気よければ夜9時くらいから何回か眺めてみようかと思います。
それにはまず、天気が心配…。
でも、今は雨も降って欲しいですね。


2011/08/10(Wed) 21:55 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
0w0さんへ
こんにちは!
こちらはスマフォが古くて接続がガタガタです。
ですから結局、携帯で操作してます。
何やってるんでしょね…。
まだ半年くらい待てばかなり状況も変わる気がしますので新しいスマフォとかプランとか様子見してます。

パソコンからでも管理画面はたまに重いですか!
なる程。

ロマンチックですよね!
流星群のドキュメントとかやらないかなー!
(*´∇`*)

星が瞬いているあの光は、実は何光年、何十光年……といった過去の光が届いているのだと知った時には驚きましたw

そして、隣同士に見える星は実は距離が全然違うのですし…。

プラネタリウムやテレビで解説を聞くには凄く楽しそうですが、自分で考えると頭がひでぶっ!と破裂しちゃいそうな気がいたします(笑)


2011/08/10(Wed) 10:04 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
うんうん
PCも重いですね
でも今対応中の事項が生涯情報に載ってるのでFC2は前に使ってたところよりは親切かな~と思ってます

わたしはスマホではない携帯でTBを飛ばしたことがありますがそのときは大丈夫でした
でもPCの方が頻度が多いので障害に気が付いていない可能性大です

流星群はお天気が心配です~
起きていられるかどうかも^^
2011/08/10(Wed) 08:32 | URL  | おくやぷ #NvRuhwz.[ 編集]
スマホはまだ歴史が浅いですからねー♪いろいろ不具合もあるんでしょうか・・・
パソコンからでも管理画面はたまに重いです・・・w

流星群とかロマンありすぎてワクワクです!w
星までの距離は何光年とかそういう単位だから、今見てる星の光は何年前の光だからもしかしたら今見てる星はもう存在しないのかも・・・みたいな考えてると頭痛くなりますwww
2011/08/10(Wed) 00:10 | URL  | 0w0 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
