映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

海賊戦隊ゴーカイジャー THEMOVIE 空飛ぶ幽霊船と2本立て
一部の劇場で3Dバージョンがあったようですね。

〈あらすじ〉
鴻上会長(宇梶)がドイツで発掘作業を行っていた。ここには800年前にオーメダルを作り出した科学者のひとりが眠っているのだ。しかし、その発掘作業によって、目覚めてはいけない存在錬金術師ガラが復活する。
火野映司、アンクらからメダルを奪い集めて自分自身がオーズになろうとする。
人々の欲望をコアメダルで取り出し集めて世界を滅亡へと向かわせるガラ。
東京のあちこちでは空間が入れ替わる場所が出没。
江戸時代と時空が入れ替わった空間には火野映司とアンクらが。

そこ江戸の町には蔓延った悪を成敗しまくるあの人、徳田新之助の姿が!
(≧▽≦)

絶体絶命のオーズになんとあの新さんが見方に。
白馬に跨りパカラパカラッ!ライダーと並んで走りますよー!!


「成敗!」
でお馴染みのあのテーマ、殺陣さばきで劇場を沸かせてくれました!

いやいや、新さんは小さい子供達からも大人気だと分かり安心しましたよー。
「暴れん坊将軍」は平日毎日午前中にやってますから見てる子がいるんでしょうね。

仮面ライダー8バージョンも見られましたし。

8プラス1コンボ楽しかったな。

松平健さんまた時代劇やって欲しいわぁ!



スタッフ
監督: 柴崎貴行
原作: 石ノ森章太郎
脚本: 小林靖子
主題歌: 松平健
キャスト
渡部秀
三浦涼介
高田里穂
酒井美紀
松平健



スポンサーサイト

【2011/09/02 22:48】 | 邦画
トラックバック(2) |

Res マツケンよりも
愛知女子
ふじきさんトラバありがとうございます!
酒井美紀‥?
ああ、錬金術師ガラに乗っ取られた美人ママさん役ですね。

すみません、新さんばっか見てました‥。



マツケンよりも
ふじき78
私的には酒井美紀が出てた方がビックリしました。

Resまっ、松平健 !!
愛知女子
ゆうだい♪さんこんばんは!
なかなか時代劇とマッチしてましたよw
新さんのお陰でバースしか使えなかった火野君はちゃんとオーズになれましたし(笑)
私、主題歌は松平健だと気が付かなかったくて‥。耳の穴かっぽじってよく聴いとけば良かった‥。
スマフォは‥。
今考えているのですがauのwimaxケータイhtc evoに代えようか迷っております。
只今携帯とスマフォの両方使うと通信料が勿体ないから節約中ですw
こちらまだメールの通信機能が繋がってないらしく、9月20日頃からそのアプリが使えるそうです。
肝心な使い勝手はどうなのか評判がよく分かりませんからちょっと不安です。
友人らはiPhone4なので最近ちょっと妬みぃモード入ってるかも(笑)

ではでは


まっ、松平健 !!
ゆうだい♪
仮面ライダーに松平健 さんですか!!
何だか想像付かないですが、
ブログ見る限り時代劇のようなストーリー♪

って、もう「暴れん坊将軍」じゃないですかwww
しかも主題歌も松平健 さんってことは‥
「オーレー、オーレー」とマツケンサンバしか流れませんw



ある意味興味をそそられる映画です☆
(あっ、愛知女子さんスマホはどうしたのでしょう??)

Res NANTEIさんへ
愛知女子
やっとかめだなも!

暴れん坊将軍を見た事ある方も楽しめる仮面ライダーの映画です♪
あの松平健がこの企画を子供達が時代劇に親しんでくれる機会になればと快諾してくれた話を聞いてホント嬉しかったですね♪




NANTEI
なんやしらん、
でら、おもしろそうだぎゃ^^。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res マツケンよりも
ふじきさんトラバありがとうございます!
酒井美紀‥?
ああ、錬金術師ガラに乗っ取られた美人ママさん役ですね。

すみません、新さんばっか見てました‥。

2011/09/10(Sat) 13:06 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
マツケンよりも
私的には酒井美紀が出てた方がビックリしました。
2011/09/10(Sat) 10:27 | URL  | ふじき78 #rOBHfPzg[ 編集]
Resまっ、松平健 !!
ゆうだい♪さんこんばんは!
なかなか時代劇とマッチしてましたよw
新さんのお陰でバースしか使えなかった火野君はちゃんとオーズになれましたし(笑)
私、主題歌は松平健だと気が付かなかったくて‥。耳の穴かっぽじってよく聴いとけば良かった‥。
スマフォは‥。
今考えているのですがauのwimaxケータイhtc evoに代えようか迷っております。
只今携帯とスマフォの両方使うと通信料が勿体ないから節約中ですw
こちらまだメールの通信機能が繋がってないらしく、9月20日頃からそのアプリが使えるそうです。
肝心な使い勝手はどうなのか評判がよく分かりませんからちょっと不安です。
友人らはiPhone4なので最近ちょっと妬みぃモード入ってるかも(笑)

ではでは
2011/09/03(Sat) 23:51 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
まっ、松平健 !!
仮面ライダーに松平健 さんですか!!
何だか想像付かないですが、
ブログ見る限り時代劇のようなストーリー♪

って、もう「暴れん坊将軍」じゃないですかwww
しかも主題歌も松平健 さんってことは‥
「オーレー、オーレー」とマツケンサンバしか流れませんw



ある意味興味をそそられる映画です☆
(あっ、愛知女子さんスマホはどうしたのでしょう??)
2011/09/03(Sat) 20:32 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
Res NANTEIさんへ
やっとかめだなも!

暴れん坊将軍を見た事ある方も楽しめる仮面ライダーの映画です♪
あの松平健がこの企画を子供達が時代劇に親しんでくれる機会になればと快諾してくれた話を聞いてホント嬉しかったですね♪

2011/09/03(Sat) 14:20 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
なんやしらん、
でら、おもしろそうだぎゃ^^。
2011/09/03(Sat) 12:06 | URL  | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2本合わせて、五つ星評価で【☆☆思ったよりは……】 ◆『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』 いや、そうつまらんとは思わんけど、 箸休め映画ならもちっと短く ...
2011/09/10(Sat) 10:18:24 |  ふじき78の死屍累々映画日記
な、なんだこのCG彗星爆発は!?
2011/09/15(Thu) 13:12:39 |  buzen展望部屋
