映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

ぎゃーっ?絵文字使えない!
デコメールもです…。
あと、キーボードが画面タッチなのですがしょちゅうミスしまくりまして結局速くないですね。
今日はトラックバックを送って見ました。
普段送れないところも送ったのでビックリしてるかもしれん…。
今横長にしてキーボード画面を打ってますが、画面の半分以上キーボードになるので見えなくなるんです。
速度は今までのアンドロイドと違い早いです。
ツイッターは携帯電話の方が私は使いやすいです。
パソコン画面になりませんね…。
さっき記事を書いたのですが消えたー(・□・;)))
だからこれ、二回目なんです。
今、新規と機種交代は事実上ただなんです!
本当はis06にと思ったのですが、mailが届かない事があるようです。
こちらはmail機能は9月下旬から使えるようになるそうですし。
ただ、他の機種を繋いだり、GPS使ったりすると電池の減り具合が速いですので電池パック2つついてます。
今ならただで7インチのタブレットが付いてきます。こっちはwimaxから電波を飛ばしてもらって受信をするだけです。いくら使ってもお金はただなんです!
SMTー9100を使えばキーボードもスムーズかもですね。
ただこちらのタブレット使うにはwimaxの電池も消費します。
まだ難しいですがお試し期間おわったらトラックバックもノロノロになるのでよろしくお願いいたします。
(*^^*)

スポンサーサイト

【2011/09/12 15:07】 | 日記
トラックバック(0) |

Re: 0w0さん
愛知女子
こんにちは!
> 僕もとうとう先日スマートフォンデビューしました!
> IS11Tです♪♪

おぉ♪スライド式キーボードですね!
いろんな機種使ってみるのって楽しいですw
ショップや家電売り場をみて回るとすぐ時間来ちゃいますね!
色んな機種が出ているので店員さんも説明と操作が大変そうです。
ふふふ、全メーカーのスマートフォンいじってみたいww
故障は困りますけどね。

操作は0w0さんなら楽勝でしょう(笑)
いいアプリとかあったらブログにとり上げて欲しいです♪


Re: au1年生
愛知女子
谷さんこんにちは。
私はau2年生、スマフォは1年生です。
あ、友達の会社がウィルコムです。
16年目wwスゴイー!
男性はあまり絵文字使いませんかね?
こちらはデコメで凄く来ます。初対面でも来ます(笑)
人によってはハートだらけですよ。
私もパソコン慣れないのにスマートフォンにしたらキーボードの勝手が分からなかった…。年上も同期もmixiとブログをやってる人がたまにいるくらいです…。ツイッターやっている人は皆無でした。
is05はメールの受信機能はしっかりしているんですね。
is01はGmailは2つとりました。
1つは全然受信出来ない。もう1つは問題はなかったです。
迷惑メール来ませんし。スマートフォンは迷惑メールがなぜか来なかったのは良かったです。> 06は受信難とうことですが05は問題ないです。
> 04もひどいらしい。
>
情報ありがとうございます!
シャープの最新機…ちょっと見てみます。
(*^▽^*)∩



0w0
僕もとうとう先日スマートフォンデビューしました!
IS11Tです♪♪

やっぱいろんな機種使ってみるのって楽しいですよねw
携帯が故障して修理に持っていったときは代機が何になるのか楽しみで仕方ありません♪

故障しないに越したことはありませんが・・・w

しかしスマートフォンは奥が深いですね♪頑張って使いこなさなければ・・・w

au1年生
au1年生なんですよ。
現在はスマートフォンのさきがけのウィルコムと併用中。16年目

で、絵文字は興味無いのでコメントできません。

> 何が使い辛かったんですかね。聞いてみたいです。

いわゆるPCが苦手な人なのに新しいもの好き
という困ったちゃん(私より年上)でついていけなかった、んでしょう。

> is05はメールの受信機能は大丈夫でしょうか?
いわゆるキャリアメールと言われるメールアドレスを
所得していないのでわかりません。
今のところ取得予定は「無い」
なくても困らない。
Gmailさえあれば。
Gmailは更新があるとちゃんと反応がありますよ。

06は受信難とうことですが05は問題ないです。
04もひどいらしい。

05もすでに旧機種なのでシャープの最新機種
を選んでおけばいいのでは?という気がします。



Re: ゆうだい♪さん
愛知女子
auですか!
私も始めは操作がワケわからなくて電話で聞きまくりました。

is01は悪くないというかflashが低すぎて対応できてなかったんです。
ちょうど今スマホが商品入れ替わりなのでチャンスだと思います。
ただスマフォの二年契約は長すぎます。
半年間で置いてかれますから(笑)
買い換え時なんでしょうが、迷いますね。
ゆうだい♪さんのおつかいのスマフォはmailや絵文字大丈夫ですか?



愛知女子さんは
ゆうだい♪
auでしたね~。自分もauです!
6年ぶりぐらいにスマホに機種変しましたが、
変えた時期は最先端過ぎて追いつけなかったw

is01は悪くないって聞きますけど、
バージョンアップがないのはキツイですよね‥。
スマホはどんどん新しいのが出るので、
買い換えるタイミングもムズカシと思います。


「買いたいときが買い換え時ー!!」の
徳井の言葉が浮かびますww

ResIS05
愛知女子
谷さんこんばんはヾ(^∇^)
おお!IS05ユーザさんですか♪
docomoのアンドロイド3D画面!見たこと無いです!凄い!
しかし、何が使い辛かったんですかね。聞いてみたいです。気になる!

私の今のスマートフォンはis01ですがUst視聴中によく切れますし、これちらの機種だけバージョンアップが出来ませんのでお話になりません。
メールの受信機能にも問題がありましたし。容量の大きい写メが受け取れなかったり…。
キーボード付きのデザインは好きだったんですがね。
結局もともとの携帯は解約するどころではなくなりそちらをメインに使わざるを得なくなりました…。
それでも01は絵文字を使えたんです。
知り合いは絵文字やデコメールだらけで送って来ますから絵文字やデコメ機能が無いと困るんですよ。
アプリで補えればいいんですが分かりません。
あと遠赤外線通信が出来ないのでバーコードを作って読み取りしてもらうそうです。


IS05はいいですね!!
デコメや絵文字使えますか?
残念ながら貸し出し出来るのはauのwimaxケータイhtc evoだけです。
試せなくて残念です。
is05はメールの受信機能は大丈夫でしょうか?
06にしたいなと思いましたらそっちはGメールもEmailも受信に問題があると言われてしまいました。まあ、01程じゃあ…。

とにかく今までのアンドロイドに較べたらauのwimaxケータイの通信はかなりスムーズです。

ブログを創る、配信を観る分には不足は無さそうですが、通信機能がまだ試せないので何とも。

長くなりすみません。
失礼しました。


IS05
IS05ユーザです。
IS03が出た当時友達がドコモの機種に変更したのですが
はやりの3D画面が楽しみかったらしい・・・

2週間ぐらい使って同番移行で結局auの普通の
携帯電話に戻ってくるという出来事が・・・

何がしたいの?と聞いたところ返事は有りませんでした。

IS05の電池は結構持ちますね。
ハングアップも少ないですし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 0w0さん
こんにちは!
> 僕もとうとう先日スマートフォンデビューしました!
> IS11Tです♪♪

おぉ♪スライド式キーボードですね!
いろんな機種使ってみるのって楽しいですw
ショップや家電売り場をみて回るとすぐ時間来ちゃいますね!
色んな機種が出ているので店員さんも説明と操作が大変そうです。
ふふふ、全メーカーのスマートフォンいじってみたいww
故障は困りますけどね。

操作は0w0さんなら楽勝でしょう(笑)
いいアプリとかあったらブログにとり上げて欲しいです♪
2011/09/14(Wed) 11:37 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Re: au1年生
谷さんこんにちは。
私はau2年生、スマフォは1年生です。
あ、友達の会社がウィルコムです。
16年目wwスゴイー!
男性はあまり絵文字使いませんかね?
こちらはデコメで凄く来ます。初対面でも来ます(笑)
人によってはハートだらけですよ。
私もパソコン慣れないのにスマートフォンにしたらキーボードの勝手が分からなかった…。年上も同期もmixiとブログをやってる人がたまにいるくらいです…。ツイッターやっている人は皆無でした。
is05はメールの受信機能はしっかりしているんですね。
is01はGmailは2つとりました。
1つは全然受信出来ない。もう1つは問題はなかったです。
迷惑メール来ませんし。スマートフォンは迷惑メールがなぜか来なかったのは良かったです。> 06は受信難とうことですが05は問題ないです。
> 04もひどいらしい。
>
情報ありがとうございます!
シャープの最新機…ちょっと見てみます。
(*^▽^*)∩
2011/09/14(Wed) 11:34 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
僕もとうとう先日スマートフォンデビューしました!
IS11Tです♪♪

やっぱいろんな機種使ってみるのって楽しいですよねw
携帯が故障して修理に持っていったときは代機が何になるのか楽しみで仕方ありません♪

故障しないに越したことはありませんが・・・w

しかしスマートフォンは奥が深いですね♪頑張って使いこなさなければ・・・w
2011/09/14(Wed) 01:26 | URL  | 0w0 #-[ 編集]
au1年生
au1年生なんですよ。
現在はスマートフォンのさきがけのウィルコムと併用中。16年目

で、絵文字は興味無いのでコメントできません。

> 何が使い辛かったんですかね。聞いてみたいです。

いわゆるPCが苦手な人なのに新しいもの好き
という困ったちゃん(私より年上)でついていけなかった、んでしょう。

> is05はメールの受信機能は大丈夫でしょうか?
いわゆるキャリアメールと言われるメールアドレスを
所得していないのでわかりません。
今のところ取得予定は「無い」
なくても困らない。
Gmailさえあれば。
Gmailは更新があるとちゃんと反応がありますよ。

06は受信難とうことですが05は問題ないです。
04もひどいらしい。

05もすでに旧機種なのでシャープの最新機種
を選んでおけばいいのでは?という気がします。

2011/09/13(Tue) 22:53 | URL  | 谷 #8bAF3VT.[ 編集]
Re: ゆうだい♪さん
auですか!
私も始めは操作がワケわからなくて電話で聞きまくりました。

is01は悪くないというかflashが低すぎて対応できてなかったんです。
ちょうど今スマホが商品入れ替わりなのでチャンスだと思います。
ただスマフォの二年契約は長すぎます。
半年間で置いてかれますから(笑)
買い換え時なんでしょうが、迷いますね。
ゆうだい♪さんのおつかいのスマフォはmailや絵文字大丈夫ですか?

2011/09/13(Tue) 03:19 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
愛知女子さんは
auでしたね~。自分もauです!
6年ぶりぐらいにスマホに機種変しましたが、
変えた時期は最先端過ぎて追いつけなかったw

is01は悪くないって聞きますけど、
バージョンアップがないのはキツイですよね‥。
スマホはどんどん新しいのが出るので、
買い換えるタイミングもムズカシと思います。


「買いたいときが買い換え時ー!!」の
徳井の言葉が浮かびますww
2011/09/13(Tue) 00:06 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
ResIS05
谷さんこんばんはヾ(^∇^)
おお!IS05ユーザさんですか♪
docomoのアンドロイド3D画面!見たこと無いです!凄い!
しかし、何が使い辛かったんですかね。聞いてみたいです。気になる!

私の今のスマートフォンはis01ですがUst視聴中によく切れますし、これちらの機種だけバージョンアップが出来ませんのでお話になりません。
メールの受信機能にも問題がありましたし。容量の大きい写メが受け取れなかったり…。
キーボード付きのデザインは好きだったんですがね。
結局もともとの携帯は解約するどころではなくなりそちらをメインに使わざるを得なくなりました…。
それでも01は絵文字を使えたんです。
知り合いは絵文字やデコメールだらけで送って来ますから絵文字やデコメ機能が無いと困るんですよ。
アプリで補えればいいんですが分かりません。
あと遠赤外線通信が出来ないのでバーコードを作って読み取りしてもらうそうです。


IS05はいいですね!!
デコメや絵文字使えますか?
残念ながら貸し出し出来るのはauのwimaxケータイhtc evoだけです。
試せなくて残念です。
is05はメールの受信機能は大丈夫でしょうか?
06にしたいなと思いましたらそっちはGメールもEmailも受信に問題があると言われてしまいました。まあ、01程じゃあ…。

とにかく今までのアンドロイドに較べたらauのwimaxケータイの通信はかなりスムーズです。

ブログを創る、配信を観る分には不足は無さそうですが、通信機能がまだ試せないので何とも。

長くなりすみません。
失礼しました。
2011/09/12(Mon) 23:26 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
IS05
IS05ユーザです。
IS03が出た当時友達がドコモの機種に変更したのですが
はやりの3D画面が楽しみかったらしい・・・

2週間ぐらい使って同番移行で結局auの普通の
携帯電話に戻ってくるという出来事が・・・

何がしたいの?と聞いたところ返事は有りませんでした。

IS05の電池は結構持ちますね。
ハングアップも少ないですし。
2011/09/12(Mon) 19:42 | URL  | 谷 #8bAF3VT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
