映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

どうでもいい事かもしれないですが、以前記事に絵文字やデコメールが使えないと書いたものですから新しい情報を。

9月20日からメールアプリが繋がる為
絵文字やデコメールも送受信可になります。

しかし、東京の人の話だと22日からだとか。
地域によって違うのかな。

とりあえずそれだけです。通信速度は最近の携帯は、マニア向けです!

あと、料金プランでは最近ISフラットというのが出たようです。
いくら使っても使わなくてもパケット代が均一料金というプランです。これを使うと私の場合は月額300円くらい安くなるみたい。でも使わない時もあると思うと二の足を踏んじゃいます。

最近雑誌読み比べて機種とかプランが読み比べてます。が、分からん!もう、なんか自然になるようになれですね。


ところで、
台風の予想進路がどんどん先延ばしになってますが…皆さん大丈夫でしょうか?

台風15号が動きが遅くて予想がつかないんです。早く抜けて欲しいのに雨雲がかかり続けている…。
愛知県でも川が氾濫するだのしないだの…。
高蔵寺が冠水しただの…。
とにかく皆さん無事で!!

スポンサーサイト

【2011/09/20 14:28】 | 日記
トラックバック(0) |

Res auも機種多くなりましたからね~
愛知女子
ゆうだい♪さん、こんにちは!
台風ですが、こちら暴風域から逸れましたので間一髪助かりました!豪雨があと1日長引いていたら前日氾濫した川が決壊していました。
ご心配下さりありがとうございます。
沖縄の大変さに比べたらまだまだ大した事ないのでしょうが…。

今回速度が遅くてずっと雨雲が停滞したので怖かったです。((((; Д ))))

ところで、携帯のようなテンキー付のもの…ありましたね☆あれはいいですよ!!
ゆうだい♪さんはソニエニの「Xperia acro」ですか。ググってみました。
これ夏出た最新モードwwwスゴイ!!
(*´∇`*)
おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信対応ww
赤外線通信は最低限欲しいですよね…。
おサイフケータイは使った事がないのですが使いこなせばなかなか便利そうですね。
今おサイフケータイはもう皆さん当たり前のように使ってるのでしょうかね…。
私コンビニにはあまり買い物しないので…。
しかし、ポイント溜まるならいいですよね。




auも機種多くなりましたからね~
ゆうだい♪
女の子向けならシャープのスマホでしょうか?
確か携帯のようなテンキー付のものがありましたよね~。

自分はデザインでソニエニの「Xperia acro」を
購入しました♪おさいふ携帯付のガラスマです!
あまりガラスマに興味はなかったんですけど、
せっかくなのでEdyに登録してみたら
結構コンビニで利用するようになりました☆

この時期なら秋・冬モデルが発表されるはずなので、
新機種を狙うのも良いかもしれませんね♪
後、沖縄は台風慣れしているので大丈夫なんですが、
そちらは被害が大きいので気をつけて下さいね。

Res谷さんへ
愛知女子
谷さん、こんばんは!
そうですかISフラットシンプルなんですね!
このプランはスマートフォンのIS03以降のものでしたか。
私、知らなかったです…。
いつも思いますが日本の通信料金は世界の中ではダントツ高いに違いないと思いますが、諸外国は一体どういう仕組みなんでしょうね。



Resなんか・・・
愛知女子
NANTEIさんこんばんは!ご心配くださいましてどうも恐れいります。
お陰様で雨も静かになり虫もけたたましく鳴き始めてました。

一時、上流で沢山降った雨の為、庄内川や天白川とか氾濫したとか…。
決壊までしたら大変ですが…。
今、川の水位が下がって来ているので、避難解除しつつあります。
まだまだこれから本体の雲がかかり、雨が降れば危険になるかもしれません。

とにかく台風の雲がずっとかかっているおかしな状況が続いています。
台風が早く進めばいいんですがなかなか動きません。(-ω-;)ヽ
作物が心配です!




自分はISフラットシンプルですよ。
スマートフォンのIS03以降が出たときに出てきた
プランです。

なんか・・・
NANTEI
名古屋市では80万人に避難」指示が出たそうではないですか。
大丈夫ですか?
そんなに危ない川が多かったっけ?!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res auも機種多くなりましたからね~
ゆうだい♪さん、こんにちは!
台風ですが、こちら暴風域から逸れましたので間一髪助かりました!豪雨があと1日長引いていたら前日氾濫した川が決壊していました。
ご心配下さりありがとうございます。
沖縄の大変さに比べたらまだまだ大した事ないのでしょうが…。

今回速度が遅くてずっと雨雲が停滞したので怖かったです。((((; Д ))))

ところで、携帯のようなテンキー付のもの…ありましたね☆あれはいいですよ!!
ゆうだい♪さんはソニエニの「Xperia acro」ですか。ググってみました。
これ夏出た最新モードwwwスゴイ!!
(*´∇`*)
おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信対応ww
赤外線通信は最低限欲しいですよね…。
おサイフケータイは使った事がないのですが使いこなせばなかなか便利そうですね。
今おサイフケータイはもう皆さん当たり前のように使ってるのでしょうかね…。
私コンビニにはあまり買い物しないので…。
しかし、ポイント溜まるならいいですよね。


2011/09/22(Thu) 13:08 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
auも機種多くなりましたからね~
女の子向けならシャープのスマホでしょうか?
確か携帯のようなテンキー付のものがありましたよね~。

自分はデザインでソニエニの「Xperia acro」を
購入しました♪おさいふ携帯付のガラスマです!
あまりガラスマに興味はなかったんですけど、
せっかくなのでEdyに登録してみたら
結構コンビニで利用するようになりました☆

この時期なら秋・冬モデルが発表されるはずなので、
新機種を狙うのも良いかもしれませんね♪
後、沖縄は台風慣れしているので大丈夫なんですが、
そちらは被害が大きいので気をつけて下さいね。
2011/09/21(Wed) 22:01 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
Res谷さんへ
谷さん、こんばんは!
そうですかISフラットシンプルなんですね!
このプランはスマートフォンのIS03以降のものでしたか。
私、知らなかったです…。
いつも思いますが日本の通信料金は世界の中ではダントツ高いに違いないと思いますが、諸外国は一体どういう仕組みなんでしょうね。

2011/09/21(Wed) 00:34 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Resなんか・・・
NANTEIさんこんばんは!ご心配くださいましてどうも恐れいります。
お陰様で雨も静かになり虫もけたたましく鳴き始めてました。

一時、上流で沢山降った雨の為、庄内川や天白川とか氾濫したとか…。
決壊までしたら大変ですが…。
今、川の水位が下がって来ているので、避難解除しつつあります。
まだまだこれから本体の雲がかかり、雨が降れば危険になるかもしれません。

とにかく台風の雲がずっとかかっているおかしな状況が続いています。
台風が早く進めばいいんですがなかなか動きません。(-ω-;)ヽ
作物が心配です!

2011/09/21(Wed) 00:24 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
自分はISフラットシンプルですよ。
スマートフォンのIS03以降が出たときに出てきた
プランです。
2011/09/20(Tue) 23:22 | URL  | 谷 #MoaP6vyk[ 編集]
なんか・・・
名古屋市では80万人に避難」指示が出たそうではないですか。
大丈夫ですか?
そんなに危ない川が多かったっけ?!
2011/09/20(Tue) 22:22 | URL  | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
