映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

携帯からfc2にコメントを投稿していますが。
よく分かりませんが何故かトラブってます。

今日同じfc2の他ブログや自分のブログにコメントをつけようと思いましたら…

コメントの最後が

「更新する」「削除する」
が一番下に出て

「更新する」

「パスワードが違います」
投稿出来ませんでした。
すみませんが拍手からお邪魔しますのでよろしくお願い致します。

あとResはまた明日試してますので遅くなりますがよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

【2011/10/12 22:20】 | 日記
トラックバック(0) |

Res結構‥
愛知女子
ゆうだい♪さん、こんにちは!
すみません、どうもお騒がせしました。
多分たびたび前回過去記事がいじれなくとトラックバックを送れない原因はauの電波の事情ではないかと思っています。iPhone導入で繋がりにくくなるとか噂がありますね。心配…(◎_◎;)

今回のコメントフォームは次の日になおりましたから良かったです。パソコンからの入力は大丈夫なようでしたよ!
いつもトラブっているのはこちらの使用する条件が悪いんだと思います…。
私のブログの写真投稿は携帯からですが、
送信の調子が悪い時は送った写真と反映される画像が違っていたりします…。
そういう時は3枚くらいに絞って少しずつ送ってアップしないとうまく出ませんね。
スマホ専用のFC2アプリ♪今どんな風何でしょう。
ゆうだい♪さんのソニエリからなら携帯電話よりずっとずっと綺麗な写真が貼れますね♪



結構‥
ゆうだい♪
FC2ってトラブル多いのかな?
前も確か愛知女子さんトラブってましたよね。

そういえばスマホ専用のFC2アプリ入れたけど
一回も起動していないwww
一度試しに使ってみようかな~。

(前の写真は携帯だったんですねー。最近のは高性能!
自分のスマホはソニエリなんで写真はきれいに撮れてるっぽいです♪)

Res谷さんへ
愛知女子
こんばんは!
どうもありがとうございました。
どうやら携帯からの簡易画面からコメントがつかなかったようですね。
今日やっとコメントが入力出来るようになりました。良かったです。
(;´▽`) =3
しかし、こんなことは始めてです…。


昨日はFC2トラブっていましたが
関係あるかな?

https://twitter.com/#!/fc2info

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res結構‥
ゆうだい♪さん、こんにちは!
すみません、どうもお騒がせしました。
多分たびたび前回過去記事がいじれなくとトラックバックを送れない原因はauの電波の事情ではないかと思っています。iPhone導入で繋がりにくくなるとか噂がありますね。心配…(◎_◎;)

今回のコメントフォームは次の日になおりましたから良かったです。パソコンからの入力は大丈夫なようでしたよ!
いつもトラブっているのはこちらの使用する条件が悪いんだと思います…。
私のブログの写真投稿は携帯からですが、
送信の調子が悪い時は送った写真と反映される画像が違っていたりします…。
そういう時は3枚くらいに絞って少しずつ送ってアップしないとうまく出ませんね。
スマホ専用のFC2アプリ♪今どんな風何でしょう。
ゆうだい♪さんのソニエリからなら携帯電話よりずっとずっと綺麗な写真が貼れますね♪

2011/10/14(Fri) 06:29 | URL  | 愛知女子 #3/2tU3w2[ 編集]
結構‥
FC2ってトラブル多いのかな?
前も確か愛知女子さんトラブってましたよね。

そういえばスマホ専用のFC2アプリ入れたけど
一回も起動していないwww
一度試しに使ってみようかな~。

(前の写真は携帯だったんですねー。最近のは高性能!
自分のスマホはソニエリなんで写真はきれいに撮れてるっぽいです♪)
2011/10/13(Thu) 23:22 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
Res谷さんへ
こんばんは!
どうもありがとうございました。
どうやら携帯からの簡易画面からコメントがつかなかったようですね。
今日やっとコメントが入力出来るようになりました。良かったです。
(;´▽`) =3
しかし、こんなことは始めてです…。
2011/10/13(Thu) 18:04 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
昨日はFC2トラブっていましたが
関係あるかな?

https://twitter.com/#!/fc2info
2011/10/12(Wed) 23:02 | URL  | 谷 #MoaP6vyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
