映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

〈お詫び〉
説明にあったゆるキャラの「るらら」は正しくは「ららら」でした。訂正しました。


manaca(マナカ)購入しました♪
名古屋鉄道・名鉄バス・名古屋市交通局・名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線)・名古屋ガイドウェイバス・豊橋鉄道、他には地域コミュニティーバスや加盟店でも使えます。
非接触型ICカード乗車券でピッとかざすだけ。







愛知県内のデパートにて江南市、各務原市、一宮市、稲沢市、犬山市、扶桑町、笠松町、木曽広域連合・東白川村の物産展が催されています。
期間中日替わりでゆるキャラが登場するようです。
会場内ではイートインスペースが解放してありまして、試食や買った商品をすぐ飲食出来ました。試食のおそばやおやきも座って食べられるで良かったですw
こちら3日間限定なのですがけっこう賑わってましたよw



各務原のゆるキャラ「ららら」が来ていました!各務原キムチ、鮎の甘露煮や一夜干し、噂の栗どらが有名ですw





犬山市のゆるキャラ「わん丸」
げんこつあめ、手作りシフォンケーキ、じねんじょ夢とろろドーナツ等々来てましたよw





江南市のゆるキャラ「藤花」
江南市は曼陀羅寺の藤の花が有名です。
今回江南カレーうどん、米太巻(ロールケーキ)が来ていましたw






試食が沢山ありましたので楽しかったです。

私はお茶詰め放題と信州のおいしい新そばゲットしましたw


地元ネタで恐縮ですw
(^∇^;)ヽ
スポンサーサイト

【2011/11/05 17:06】 | 日記
トラックバック(0) |

Res こんばんは♪
愛知女子
SOARさん、おはようございます!ヾ(^∇^)
コメントありがとうございます!
えっ!!
各務原、犬山、江南、一宮…ですとΣ( □ 〃)
TOHOシネマズ木曽川は私、
時々利用します♪
すごく近いです!
もしかしたらどこかですれ違っていたかもですねΣ( □ 〃)




こんばんは♪
SOAR
長いこと関東に住み着いてますが、各務原、犬山、江南、一宮は何かと縁があるんですよ~私。

そうそう。一宮といえばTOHOシネマズ木曽川、今年2回利用しました!
(そちら方面へ出張があったので)

Res NANTEIさんへ
愛知女子
こんにちは、コメントありがとうございます。
試食ですか ^∀^∩
沢山ありますよ♪

霧しなの信州新そば、オリエンタルカレー、江南カレーうどん、とまとのまんまのトマトジュース、犬山のくいもんや源のじねんじょ夢とろろドーナツ〈シナモン味〉、げんこつ飴…等々
実際は広告に載っていないものも来ていますからざっとこの2倍くらい試食ありましたよw

ほとんどのお店は気楽におおらかな雰囲気で試食どーぞ♪してくれるのが嬉しかったです。
会場にゆるキャラ来るととても賑やかになります!


Res 藤丸
愛知女子
おくやぷさん、こんにちは!

ふじかちゃんの「の」の字は木曽川の清流を表しているらしいです。
と、当社比?(^∇^;)
藤丸デパート!

最近、駅伝というと
東洋大の柏原はまだか~!?と思ってしまいます。箱根と違ってこちらはほぼ平地ですがw

こちら雨あがりましたが湿度70%気温26℃の中を選手達は頑張って走っていますねw
私、熱田からは離れた所に住んでおりますので家でTV付けっぱなしでみかん剥きながらまったりと見ておりますよ。
おくやぷさんも駅伝ご覧になるのですね!




NANTEI
いろんなゆるキャラがあるものだあ(@_@;)。
私は、試食に大いに興味あり^^。

どんなものが食べられるのかなも???

藤丸
おくやぷ
頭の上に乗ってるのが「の」になってて素晴らしい(当社比)

地元ネタといえば今日は伊勢路ですね
道路混み合ってるかな?
箱根もいいけど全日本は全国から参加で日本一を決めるから気合いがはいってますねー

Res ウルトライダーさんへ
愛知女子
こんばんは。コメントありがとうございます!
ゆるキャラは面白いですよね。
いつも思いますが中の人が大変そうですw
狭い通路をヨチヨチと人に付き添われていましたょ♪ヽ(・ω・´)ゝ

わん丸は、陣羽織を羽織っていかにも戦国武将みたいでかっこいいですよね!信長みたいな…。

2009年途中までわん丸は裸だったらしいですw
(*´∇`*)




ウルトライダー
こんばんは!

試食とかいろんなものが売っていて楽しそうですね!
ゆるキャラは個性があって面白いです☆

わん丸とかちょんまげもあって実際はかなり強いんじゃないですかね?www

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res こんばんは♪
SOARさん、おはようございます!ヾ(^∇^)
コメントありがとうございます!
えっ!!
各務原、犬山、江南、一宮…ですとΣ( □ 〃)
TOHOシネマズ木曽川は私、
時々利用します♪
すごく近いです!
もしかしたらどこかですれ違っていたかもですねΣ( □ 〃)


2011/11/07(Mon) 06:38 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんばんは♪
長いこと関東に住み着いてますが、各務原、犬山、江南、一宮は何かと縁があるんですよ~私。

そうそう。一宮といえばTOHOシネマズ木曽川、今年2回利用しました!
(そちら方面へ出張があったので)
2011/11/06(Sun) 21:09 | URL  | SOAR #yNivjtVU[ 編集]
Res NANTEIさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
試食ですか ^∀^∩
沢山ありますよ♪

霧しなの信州新そば、オリエンタルカレー、江南カレーうどん、とまとのまんまのトマトジュース、犬山のくいもんや源のじねんじょ夢とろろドーナツ〈シナモン味〉、げんこつ飴…等々
実際は広告に載っていないものも来ていますからざっとこの2倍くらい試食ありましたよw

ほとんどのお店は気楽におおらかな雰囲気で試食どーぞ♪してくれるのが嬉しかったです。
会場にゆるキャラ来るととても賑やかになります!
2011/11/06(Sun) 12:47 | URL  | 愛知女子 #3/2tU3w2[ 編集]
Res 藤丸
おくやぷさん、こんにちは!

ふじかちゃんの「の」の字は木曽川の清流を表しているらしいです。
と、当社比?(^∇^;)
藤丸デパート!

最近、駅伝というと
東洋大の柏原はまだか~!?と思ってしまいます。箱根と違ってこちらはほぼ平地ですがw

こちら雨あがりましたが湿度70%気温26℃の中を選手達は頑張って走っていますねw
私、熱田からは離れた所に住んでおりますので家でTV付けっぱなしでみかん剥きながらまったりと見ておりますよ。
おくやぷさんも駅伝ご覧になるのですね!

2011/11/06(Sun) 12:33 | URL  | 愛知女子 #3/2tU3w2[ 編集]
いろんなゆるキャラがあるものだあ(@_@;)。
私は、試食に大いに興味あり^^。

どんなものが食べられるのかなも???
2011/11/06(Sun) 12:12 | URL  | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
藤丸
頭の上に乗ってるのが「の」になってて素晴らしい(当社比)

地元ネタといえば今日は伊勢路ですね
道路混み合ってるかな?
箱根もいいけど全日本は全国から参加で日本一を決めるから気合いがはいってますねー
2011/11/06(Sun) 11:50 | URL  | おくやぷ #NvRuhwz.[ 編集]
Res ウルトライダーさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます!
ゆるキャラは面白いですよね。
いつも思いますが中の人が大変そうですw
狭い通路をヨチヨチと人に付き添われていましたょ♪ヽ(・ω・´)ゝ

わん丸は、陣羽織を羽織っていかにも戦国武将みたいでかっこいいですよね!信長みたいな…。

2009年途中までわん丸は裸だったらしいですw
(*´∇`*)

2011/11/05(Sat) 21:53 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんばんは!

試食とかいろんなものが売っていて楽しそうですね!
ゆるキャラは個性があって面白いです☆

わん丸とかちょんまげもあって実際はかなり強いんじゃないですかね?www
2011/11/05(Sat) 21:26 | URL  | ウルトライダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
