映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

こんにちは!携帯から写メを送るの難しいですw何回も続けて送ると画面グチャグチャになりましたね…
m(_ _;)m
前回の、もう直せないでお許しを。


では彦根散策

彦根のスタンプラリー6つ集めるとハンカチがもらえます。
彦根城の天守閣は60分待ちでしたのでやめました…(>ω< )コンデルww




埋木舎にて
Σ( □ ;)うおっ!




【行路】
大垣

米原

彦根

この日愛知県はいい天気だったのですが
関ヶ原近くになりますと雨がパラパラΣ( □ ;)マジ!?
そして彦根に到着するまでこんな虹が3つくらい出ました。




雨なので屋内での5分区切りのゆるいショーを見学。
ひこにゃんに会えました!











帰りはまた虹が…。
もう虹日和でした。
雨が断続的に振りましたので陽が射すとこんな感じで虹が出ます。
関ヶ原から琵琶湖辺りはこちら愛知から見たら異界の地だと思いました…。( っ゚ω゚c;)
スポンサーサイト

【2011/11/21 11:02】 | 日記
トラックバック(0) |

Res こんにちは
愛知女子
おくやぷさん、onばんは!

コメントありがとうございます!
ひこにゃんのお写真はちゃんと載ったようで良かったです!
今のカメラ画素数少ないので今度高性能の携帯に買えたいですw

北海道といえばおんちゃん!
あのお目めがonになっているキャラ☆
可愛いですよね!!
知らなかったのですがアニメがDVDになっているんですね!
流石北海道
(◎_◎;)規模が違うww


こんにちは
おくやぷ
ひこにゃん、愛らしい
虹もきれいですね
携帯からでもはっきりです

ゆるきゃらグランプリ2011が気になるので帰ったら調べます
我が町のonちゃんは入賞しているだろうかー

Res YANさんへ
愛知女子
YANさん、こんにちは!(*´∀`*)
コメント賜りましてありがとうございます

画像よく見えますか!!よ、良かったですξ(⌒ワ⌒ξホッ

ひこにゃん可愛いので大人気ですw

\ひこにゃあん/

皆さんひこにゃんコールしてましたよw


おお、「ゆるキャラグランプリ2011」やってましたか!

あれ!?1位はひこにゃんじゃない・・・

あ、そうかすで優勝したからですかね。

そうなんですか
「やなな」ちゃん、「はち丸」くんが大健闘ですか!
実は、「やなな」ちゃんも「はち丸」くんも、まだ実際に会った事が無いんです・・・・・

機会があれば是非会いたいですw





YAN
愛知女子さん、こんにちは!
いろいろお出かけされて楽しそう★
画像、どれもいいですよ。(^_^)

やっぱりひこにゃんって可愛いね~♪
「ゆるキャラグランプリ2011」って言うのがあるって
テレビでやってたんですが、どういう訳か
1位はひこにゃんじゃないんですよね・・・
もうすでに前に優勝してるのかしら?

3位に岐阜の「やなな」ちゃん、
9位に愛知の「はち丸」くんが入ってました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res こんにちは
おくやぷさん、onばんは!

コメントありがとうございます!
ひこにゃんのお写真はちゃんと載ったようで良かったです!
今のカメラ画素数少ないので今度高性能の携帯に買えたいですw

北海道といえばおんちゃん!
あのお目めがonになっているキャラ☆
可愛いですよね!!
知らなかったのですがアニメがDVDになっているんですね!
流石北海道
(◎_◎;)規模が違うww
2011/11/24(Thu) 19:17 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんにちは
ひこにゃん、愛らしい
虹もきれいですね
携帯からでもはっきりです

ゆるきゃらグランプリ2011が気になるので帰ったら調べます
我が町のonちゃんは入賞しているだろうかー
2011/11/24(Thu) 17:48 | URL  | おくやぷ #NvRuhwz.[ 編集]
Res YANさんへ
YANさん、こんにちは!(*´∀`*)
コメント賜りましてありがとうございます

画像よく見えますか!!よ、良かったですξ(⌒ワ⌒ξホッ

ひこにゃん可愛いので大人気ですw

\ひこにゃあん/

皆さんひこにゃんコールしてましたよw


おお、「ゆるキャラグランプリ2011」やってましたか!

あれ!?1位はひこにゃんじゃない・・・

あ、そうかすで優勝したからですかね。

そうなんですか
「やなな」ちゃん、「はち丸」くんが大健闘ですか!
実は、「やなな」ちゃんも「はち丸」くんも、まだ実際に会った事が無いんです・・・・・

機会があれば是非会いたいですw


2011/11/21(Mon) 16:48 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
愛知女子さん、こんにちは!
いろいろお出かけされて楽しそう★
画像、どれもいいですよ。(^_^)

やっぱりひこにゃんって可愛いね~♪
「ゆるキャラグランプリ2011」って言うのがあるって
テレビでやってたんですが、どういう訳か
1位はひこにゃんじゃないんですよね・・・
もうすでに前に優勝してるのかしら?

3位に岐阜の「やなな」ちゃん、
9位に愛知の「はち丸」くんが入ってました。
2011/11/21(Mon) 16:30 | URL  | YAN #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
