映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪


マツケンカレーを近所のスーパーで見かけたものでまたまた買ってしまいました。
温めようと箱を開けると中から紙がポロリ…♪

「がっちりプレゼントキャンペーン」

当たり券出ました。
幸運なプレゼント、応募してみますかw

スポンサーサイト

【2011/12/05 19:49】 | 日記
トラックバック(0) |

Res ラッキーだがや!
愛知女子
NANTEIさん、コメントありがとうございます!!
忘年会の出し物ですか(笑)
ダーバンを巻いた南帝さんには、ぜひぜひ笑顔で私の方に幸運なスプーンを投げてくださいね。(そしてスプーンを巡ってバトル…)
なんちゃって(*´∇`*)でも、マツケンサンバもそうですが沢山の人と一緒に踊れたら凄く楽しそうです!


ラッキーだがや!
NANTEI
マハラジャの踊りを覚えて、忘年会で踊りまくるでよ!^^。

Res おくやぷさんへ(その2)
愛知女子
おお☆Σ( □ ;)
熊川哲也さんですかw
あのバレーダンサーですよね!
お身体は回復したのでしょうか。
その後のご活躍気になります。


Res おくやぷさんへ
愛知女子
おはようございます!
織江くんには笑いましたww
名前気になりますよね…。で、結局謎なキャラクターでした。

お味はお肉の入った甘口でお子様向けですがレトルトの割には美味しいですw
プレゼントは何が来るかお楽しみのようですので気長にお待ち下さいね。
楽しいコメントありがとうございました(っ゜ω゜c)


あ、すいません
おくやぷ
オリエンタル坊やですね

ご当地スターのグッズ楽しいですね~
わたしの住んでる地域のご当地スターと言えば
熊川哲也ですが、ご当地グッズはありませんw

オーレ!オーレ!
おくやぷ
オリジナルプレゼントなんなんでしょう
きたらアップ楽しみ^^

お味はどうでした?
オリエンタルな感じ?
彼の名前は織江君かな←そのまま

ゆうだい♪さんへ
愛知女子
こちら「オリエンタル坊や」ですが
ちょっとググってますがプロフィールが見当たらないですね…。
すみません分かる機会がありましたらアップしますw
(-ω-;)ヽ

Res マツケンカレー
愛知女子
ゆいだい♪さん、おはようございます。
コメント賜りありがとうございました
(っ´ω`c)
私も当たり券とは思わなくてビックリしました。
当たり付きのカレーは初めてですが、楽しいですww
あ、夏のガリガリ君の当たり棒まだ交換してなかった…(>ω< )

あ、これはオリエンタルカレーのキャラクターです。
名前なんだっけな…


Res おおラッキー♪
愛知女子
YANさん、こんにちは!
ありがとうございます☆
いえいえ私は全然くじ運なくて…。
たまたま家族の中に妙にくじ運いい人がいるのでその人が手に取った箱が当たりましたw

しかしチョコボール金の缶詰めや銀の缶詰めを当てていたらしい身内は全くギャンブルやらないんですよ…。

本人いわく、くじも災難もよく当たるそうです(マジ)

はい、応募ハガキは昨日投函しましたのでプレゼントが来ましたらまたアップしますヾ(^∇^)

どうもコメント賜りありがとうございました!

マツケンカレー
ゆうだい♪
当たり券とか入っているんですね~♪
何だかアイスの当たり付きみたいで良いかも!

前も気になったけど、ミスターポポみたいなのは
このカレーのマスコットキャラ??
何だか気になる存在www

おおラッキー♪
YAN
愛知女子さん、おめでとうございます☆
これ、もれなくもらえるプレゼントのようですね!
マツケンさんもなかなか太っ腹。
(オリエンタルが太っ腹なのか・・・)
運があるようなので、宝くじでも買ってみたらいかが~☆
それから、プレゼントの中身もまた教えて下さいね(^_^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res ラッキーだがや!
NANTEIさん、コメントありがとうございます!!
忘年会の出し物ですか(笑)
ダーバンを巻いた南帝さんには、ぜひぜひ笑顔で私の方に幸運なスプーンを投げてくださいね。(そしてスプーンを巡ってバトル…)
なんちゃって(*´∇`*)でも、マツケンサンバもそうですが沢山の人と一緒に踊れたら凄く楽しそうです!
2011/12/09(Fri) 07:14 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
ラッキーだがや!
マハラジャの踊りを覚えて、忘年会で踊りまくるでよ!^^。
2011/12/08(Thu) 10:34 | URL  | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
Res おくやぷさんへ(その2)
おお☆Σ( □ ;)
熊川哲也さんですかw
あのバレーダンサーですよね!
お身体は回復したのでしょうか。
その後のご活躍気になります。
2011/12/08(Thu) 07:01 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Res おくやぷさんへ
おはようございます!
織江くんには笑いましたww
名前気になりますよね…。で、結局謎なキャラクターでした。

お味はお肉の入った甘口でお子様向けですがレトルトの割には美味しいですw
プレゼントは何が来るかお楽しみのようですので気長にお待ち下さいね。
楽しいコメントありがとうございました(っ゜ω゜c)
2011/12/08(Thu) 06:56 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
あ、すいません
オリエンタル坊やですね

ご当地スターのグッズ楽しいですね~
わたしの住んでる地域のご当地スターと言えば
熊川哲也ですが、ご当地グッズはありませんw
2011/12/07(Wed) 16:51 | URL  | おくやぷ #NvRuhwz.[ 編集]
オーレ!オーレ!
オリジナルプレゼントなんなんでしょう
きたらアップ楽しみ^^

お味はどうでした?
オリエンタルな感じ?
彼の名前は織江君かな←そのまま
2011/12/07(Wed) 16:48 | URL  | おくやぷ #NvRuhwz.[ 編集]
ゆうだい♪さんへ
こちら「オリエンタル坊や」ですが
ちょっとググってますがプロフィールが見当たらないですね…。
すみません分かる機会がありましたらアップしますw
(-ω-;)ヽ
2011/12/07(Wed) 09:01 | URL  | 愛知女子 #3/2tU3w2[ 編集]
Res マツケンカレー
ゆいだい♪さん、おはようございます。
コメント賜りありがとうございました
(っ´ω`c)
私も当たり券とは思わなくてビックリしました。
当たり付きのカレーは初めてですが、楽しいですww
あ、夏のガリガリ君の当たり棒まだ交換してなかった…(>ω< )

あ、これはオリエンタルカレーのキャラクターです。
名前なんだっけな…
2011/12/07(Wed) 08:49 | URL  | 愛知女子 #3/2tU3w2[ 編集]
Res おおラッキー♪
YANさん、こんにちは!
ありがとうございます☆
いえいえ私は全然くじ運なくて…。
たまたま家族の中に妙にくじ運いい人がいるのでその人が手に取った箱が当たりましたw

しかしチョコボール金の缶詰めや銀の缶詰めを当てていたらしい身内は全くギャンブルやらないんですよ…。

本人いわく、くじも災難もよく当たるそうです(マジ)

はい、応募ハガキは昨日投函しましたのでプレゼントが来ましたらまたアップしますヾ(^∇^)

どうもコメント賜りありがとうございました!
2011/12/07(Wed) 08:43 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
マツケンカレー
当たり券とか入っているんですね~♪
何だかアイスの当たり付きみたいで良いかも!

前も気になったけど、ミスターポポみたいなのは
このカレーのマスコットキャラ??
何だか気になる存在www
2011/12/06(Tue) 23:51 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
おおラッキー♪
愛知女子さん、おめでとうございます☆
これ、もれなくもらえるプレゼントのようですね!
マツケンさんもなかなか太っ腹。
(オリエンタルが太っ腹なのか・・・)
運があるようなので、宝くじでも買ってみたらいかが~☆
それから、プレゼントの中身もまた教えて下さいね(^_^)
2011/12/06(Tue) 17:46 | URL  | YAN #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
