映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

こんにちは。
パソコンは一日やっては三日休む状態です・・・・

今日はスカイプを試みました。
音声通信をお願いしたのですが、通じないwwwwwwネットつながらないwwwww
また電話して操作してつながりました・・・・・・。なんか重たいです。
ちょっと最近携帯でmixiを初めて1月くらいになりますが聞いてガーンwwwww
携帯でできるアプリがスマフォやパソコンからはできないとか。

ちょっと今はまだまだパソコン見たくない日もたくさんあるけど少しずつ気侭にやっていきます。
携帯で出来たことがパソコンやスマフォでは出来ないことまだまだあるんですね・・・・・。

マウスでアイコン書こうと思ったけど・・・・・絶対に無理wwwwwwww
ここまで打つのに疲れた、携帯より疲れた・・・・・。
スポンサーサイト

【2011/12/09 17:07】 | 邦画
トラックバック(0) |

Res 頑張って☆
愛知女子
おはようございます
YANさん、激励のコメントを賜りましてありがとうございます!ヾ(^∇^)
頑張ります!

ヘッドセットをつけた事によりマイクが使えるようになりました。
なのでSkypeはなんとか解決しました!
問題は無線ルーター…。
そうですね。ブログの閲覧に関しては携帯から見た時に遡って見るのに難儀したり、最新のトラックバックが表示されなかったりと読むのに苦労したブログあります…!
テンプレートを変えて最新トラックバックやコメント、カテゴリーが出るものもありますがどうなのでしょう。
先日友人にブログを携帯で見てもらった時に妙に細長い画面になってしまっていて「アチャー」
と驚いた記憶がw
携帯によって見やすいか、見にくいかも変わってしまうみたいですね。

YANさんパソコンはNECですか!
あのメーカーやプロバイダーなど別々に電話しながら長い待ち時間を待つのウンザリしますよね…。今回はまたスマートフォンにも無線ルーターを使わせる為に、auやバッファローにも電話して疲れました…。
でもそこ聞かないと止まってしまうので根気よく行きませんとね。
せっかくの機会ですから頑張りますw
ありがとうございました!


頑張って☆
YAN
愛知女子さん、こんにちは!
スカイプが絡むから問題アリって事でもないですか?
そうそう、PC操作問い合わせの電話ってホントに繋がりませんよね。
NECはPC購入後一年だけ無料で教えてくれるけど、
2年目からは有料なんですよ。(来年からはシステム変わるようですが)

前に携帯でブログを見た時、(私は携帯は滅多に使いません)
記事タイトルの一覧しか見えなかったけど、
そんな事ないです?
ブログ左サイドにある最新コメント一覧や最新トラックバックなどは
ちゃんと見えるんでしょうか?
PCのほうが全体を見渡せるし、更新も簡単だと思うんだけどなあ~(^^;

とにかく、せっかくの新PCなので、根気よくトライしてみて下さいね!


Res こんにちは
愛知女子
おくやぷさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、携帯からでも動画も貼れますか!

Gショック携帯、G'z One…。カシオの折りたたみ式防水携帯で頑丈そうですね。以前黄緑色のものを家電店で見たような。
今、店頭から携帯がほとんど無くなりましたね。寂しい…。
丈夫で自分の手に馴染みやすいものが一番いいですよね。
あと目が疲れない、手から落ちにくい、見つかりやすい…。
Gショック携帯のG'z Oneは新しいのが出ているようですが、もしや折りたたみ式ではないタイプをお使いではないですよね…



こんにちは
おくやぷ
慣れないと厳しいですよね
わたしはブログは主にPCで書いてましたが、
以前に通信障害あって半年以上携帯のみで更新してたんです
最初は手こずりましたがでも慣れたら携帯のオートコンプリートは優秀だし、PCと変わらない長さを打っても楽でしたね
画像、動画も貼れるし、レイアウトを見づらいくらい
ブログなら携帯でも機能使えば遜色ない、むしろ手軽だなと思ったくらいで

ただ、PCはPCで使いやすい分野もあるのでいいですね
使いやすいのを使うのが一番と思うですよ

ちなみにわたしは時代に逆行した携帯使ってます
Gショック携帯、G'z Oneです
でかい、重い、丈夫、強い
山にも向きますよ!
見た目がかっちょええので気に入ってる~
世の趨勢に乗らなくても気に入ってるのが一番ですよね~

Res 谷さんへ
愛知女子
コメントありがとうございます
そうですね。
まあ、携帯のゲームは、この機会に年内にスパッとやめますw(中毒性がw)
パソコン版ありましたかΣ(´□` )

とにかくパソコン画面の操作って沢山ありすぎてよく分からないので電話で聞きまくってますwwwwww
しかし電話はいつも混んでいますね。待ち時間が5分以上の時もあります…。



Res PC
愛知女子
ゆうだい♪さんへ
コメントありがとうございます。
はい、キーボードで文字打つのに慣れないといけませんね。
私もスマホは普通の携帯より全然駄目でした…。

あ、プロフィール画像はmixiの萌えCanだったかな‥マイロイドというアプリからです!!
多分もう挫折するかと。
mixiポイントを稼いでないのでなかなか進みませんので…。




携帯のアプリってよく聞くけど
自分はどんなのか知らないです。
PCでもアプリはありますから携帯でできるのに
とかPCでできないとかはそれぞれ代替案を考えれば
いいのです。

自分は携帯で文字打つの無理です。


PC
ゆうだい♪
慣れないと難しいからね。
でも、慣れたらPCの方がキーボードあるから
ブログの更新は楽になると思うよ♪

自分はスマホでのブログ更新は
時間がかかるためダメだった‥
(文字打つのに時間がかかるw)

プロフィール画像にカワイイ女の子が!!
ちょっとブログ様変わりしましたね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Res 頑張って☆
おはようございます
YANさん、激励のコメントを賜りましてありがとうございます!ヾ(^∇^)
頑張ります!

ヘッドセットをつけた事によりマイクが使えるようになりました。
なのでSkypeはなんとか解決しました!
問題は無線ルーター…。
そうですね。ブログの閲覧に関しては携帯から見た時に遡って見るのに難儀したり、最新のトラックバックが表示されなかったりと読むのに苦労したブログあります…!
テンプレートを変えて最新トラックバックやコメント、カテゴリーが出るものもありますがどうなのでしょう。
先日友人にブログを携帯で見てもらった時に妙に細長い画面になってしまっていて「アチャー」
と驚いた記憶がw
携帯によって見やすいか、見にくいかも変わってしまうみたいですね。

YANさんパソコンはNECですか!
あのメーカーやプロバイダーなど別々に電話しながら長い待ち時間を待つのウンザリしますよね…。今回はまたスマートフォンにも無線ルーターを使わせる為に、auやバッファローにも電話して疲れました…。
でもそこ聞かないと止まってしまうので根気よく行きませんとね。
せっかくの機会ですから頑張りますw
ありがとうございました!
2011/12/13(Tue) 07:49 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
頑張って☆
愛知女子さん、こんにちは!
スカイプが絡むから問題アリって事でもないですか?
そうそう、PC操作問い合わせの電話ってホントに繋がりませんよね。
NECはPC購入後一年だけ無料で教えてくれるけど、
2年目からは有料なんですよ。(来年からはシステム変わるようですが)

前に携帯でブログを見た時、(私は携帯は滅多に使いません)
記事タイトルの一覧しか見えなかったけど、
そんな事ないです?
ブログ左サイドにある最新コメント一覧や最新トラックバックなどは
ちゃんと見えるんでしょうか?
PCのほうが全体を見渡せるし、更新も簡単だと思うんだけどなあ~(^^;

とにかく、せっかくの新PCなので、根気よくトライしてみて下さいね!
2011/12/12(Mon) 17:54 | URL  | YAN #9L.cY0cg[ 編集]
Res こんにちは
おくやぷさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、携帯からでも動画も貼れますか!

Gショック携帯、G'z One…。カシオの折りたたみ式防水携帯で頑丈そうですね。以前黄緑色のものを家電店で見たような。
今、店頭から携帯がほとんど無くなりましたね。寂しい…。
丈夫で自分の手に馴染みやすいものが一番いいですよね。
あと目が疲れない、手から落ちにくい、見つかりやすい…。
Gショック携帯のG'z Oneは新しいのが出ているようですが、もしや折りたたみ式ではないタイプをお使いではないですよね…

2011/12/11(Sun) 11:42 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんにちは
慣れないと厳しいですよね
わたしはブログは主にPCで書いてましたが、
以前に通信障害あって半年以上携帯のみで更新してたんです
最初は手こずりましたがでも慣れたら携帯のオートコンプリートは優秀だし、PCと変わらない長さを打っても楽でしたね
画像、動画も貼れるし、レイアウトを見づらいくらい
ブログなら携帯でも機能使えば遜色ない、むしろ手軽だなと思ったくらいで

ただ、PCはPCで使いやすい分野もあるのでいいですね
使いやすいのを使うのが一番と思うですよ

ちなみにわたしは時代に逆行した携帯使ってます
Gショック携帯、G'z Oneです
でかい、重い、丈夫、強い
山にも向きますよ!
見た目がかっちょええので気に入ってる~
世の趨勢に乗らなくても気に入ってるのが一番ですよね~
2011/12/10(Sat) 17:31 | URL  | おくやぷ #NvRuhwz.[ 編集]
Res 谷さんへ
コメントありがとうございます
そうですね。
まあ、携帯のゲームは、この機会に年内にスパッとやめますw(中毒性がw)
パソコン版ありましたかΣ(´□` )

とにかくパソコン画面の操作って沢山ありすぎてよく分からないので電話で聞きまくってますwwwwww
しかし電話はいつも混んでいますね。待ち時間が5分以上の時もあります…。

2011/12/10(Sat) 07:54 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Res PC
ゆうだい♪さんへ
コメントありがとうございます。
はい、キーボードで文字打つのに慣れないといけませんね。
私もスマホは普通の携帯より全然駄目でした…。

あ、プロフィール画像はmixiの萌えCanだったかな‥マイロイドというアプリからです!!
多分もう挫折するかと。
mixiポイントを稼いでないのでなかなか進みませんので…。

2011/12/10(Sat) 07:36 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
携帯のアプリってよく聞くけど
自分はどんなのか知らないです。
PCでもアプリはありますから携帯でできるのに
とかPCでできないとかはそれぞれ代替案を考えれば
いいのです。

自分は携帯で文字打つの無理です。
2011/12/09(Fri) 23:09 | URL  | 谷 #MoaP6vyk[ 編集]
PC
慣れないと難しいからね。
でも、慣れたらPCの方がキーボードあるから
ブログの更新は楽になると思うよ♪

自分はスマホでのブログ更新は
時間がかかるためダメだった‥
(文字打つのに時間がかかるw)

プロフィール画像にカワイイ女の子が!!
ちょっとブログ様変わりしましたね♪
2011/12/09(Fri) 22:44 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
