映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪



皆様どうも本年中は色々記事を通して仲良くして下さりありがとうございました。
この1年は色々大変な年でありましたが無事やりとりが続けられて嬉しいです。

訳の分からんコメントになりましたが
どうかよいお年をw

(*´∇`*)∩〃

あ、今日オリエンタルのカレースプーンが届きましたよ。

このコックさんの顔は会社が創業した昭和20年代に景品として出したものの復刻版。
(まだ一般家庭にスプーンやフォークがあまりなかった時代にカレーを販売するときに使うスプーンを一緒に配ろうという粋な試みがあったそうな…)
スプーンの「坊やマーク」は初代社長が当時幼かった現社長の顔(2~3歳の寝顔をモチーフ)をモデルにしたと言われるそうです。

通販可だそうですw



スポンサーサイト

【2011/12/31 19:38】 | 日記
トラックバック(0) |

Re: おめー
愛知女子

谷さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

運動しないとですね!
あれ、谷さん休日の方が活発に出歩いてみえるのですね!
これは確かにいらない歩数ですよ(>ω< )
モデルさんよりも裏方で動き回ってるスタッフの方がスタイルがいいというお話もありますしね。
ちょっとまめに階段を使いますか♪

Re: あけおめ~
愛知女子
クマネズミさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりましていろいろ教えてくださりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

クマネズミさんもカレーお好きですか♪
カレーは美味しすぎてついつい沢山食べすぎてしまいます。

スポーツ選手ならいいのですがw
お正月の最大の糖質のもとはお餅ですね。
体重計に乗るのが怖いですww
ご紹介ありがとうございます。
以前ガクトさんはお米を何年も食べない生活をしているとテレビでコメントしていたのを観たときは驚きましたよ。お米大好きな私にはとても無理ですが(笑)



おめー
謹賀新年2012

今年もよろしくお願いします。

メタボ・・・
いや、食品が原因ならどれも原因になるでしょ。
運動しなくちゃ。
リンク先関係ないブログみたいだけど。

Androidの携帯に歩数計発見。
設定を有効にして調べてみたら
休日は10000歩から20000歩
出勤の日はだいたい13000歩から14000歩

歩数計いらないな(ぉぃ




あけおめ~
クマネズミ
「愛知女子」さん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と愉しいコメントをいただきありがとうございました。今年もまたよろしくお願いいたします。

ところで、カレーは大好きながら、「ご飯」(のみならずルーにも)に含まれる「糖質」が、メタボの大いなる引き金となっているようです。
池田信夫氏のブログ(http://ikedanobuo.livedoor.biz/)によれば、「プチ糖質制限食」を3ヶ月続けたところ「体重も3㎏近く減った」とのこと(昨年12月17日のエントリ)。
考えてしまいます。

Res しげちゃんへ
愛知女子
しげちゃん
明けましておめでとうございます!
はい、今年、来年とまだまだ辛抱、変化にとんだ年になるでしょうが…。
日本中の皆が仲良く協力しあって早く復興しますように!
心が明るくなりますように!
しげちゃんにも沢山沢山福が招かれますように!(言霊パワーw)

どうぞ本年もよろしくお願い致します。


Res あけましておめでとうございます!
愛知女子
SOARさん、どうもあけましておめでとうございます!
こちらこそ色々楽しくご交流下さいましてありがとうございました。
本年も楽しいお付き合いをよろしくお願い致します。(*´∇`*)

また沢山の素敵な作品に出会えるの楽しみです!ウェルカムTOHOシネマズです!

ではではSOARさんの1年のご多を幸お祈り致します。

Res あけおめ~
愛知女子
cyazさん、明けましておめでとうございます!
旧年中は拙ブログにトラバやコメントを沢山賜りましてありがとうございました!
どうか本年もよろしくお願い致します。
<(_ _)>

おお!
フリーパスポートですか!!
何て羨ましい映画ライフでしょう(ウットリ)
作品の時期もいいですね!
私はあと少しでフリーパスのポイントがたまりそうでしたが期限切れで溜まらなかったです…。
そうですか!!
オリエンタルカレーはcyazさんも召し上がった事が!!

ではではcyazさんのご多幸お祈り申し上げます!



Res おおお
愛知女子
おくやぷさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。(*´∇`*)
織江君!←(爆)
はい、これでカレーを早試したいです!(>ω< )

こちらこそ旧年中は楽しい記事で和ませていただき、またコメントも沢山頂戴しまして大変お世話になりました。
ありがとうございました!
水攻め片付きましたか!!は、速い!Σ( □ ;)いやいや早くしないと命にかかわりますが…。
大変でしたね。
しかもミッションiをご覧になった後とはw
しかし、冬はこちらも外回りの水道は凍らないように夜中に蛇口を開いて水を流しておくという事は時々しますが、北海道は室内も…。


しげちゃん
愛知女子さん

明けましておめでとうございます。
今年は日本中の皆が笑顔で暮らせる年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
SOAR
昨年は楽しくお付き合いさせていただきありがとうございました。

今年もいい映画にたくさん出会えるといいですね。
私もまたそちらのTOHOシネマズに行くことがある・・・かも!?

では、今年もよろしくお願いします~♪

あけおめ~
cyaz
愛知女子さん、
あけましておめでとうございます!
昨年は拙ブログにおいでいただきありがとうござあいましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。
年末にTOHOシネマズのフリーパスポートを
ゲットしましたので、今年1月はヘビー・ローテンションの
映画ライフになるかと思います(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
愛知女子さんもどうぞ良いお年を~♪

そうそう幼いころは良くオリエンタルカレー食べてました(笑)

おおお
おくやぷ
織江君!
これが当たった景品なのですね( ´▽`)
これで食べたら格別に美味しそうな気分に!

昨年中はたくさんありがとうございました
今年もまた楽しい記事を読みにきます
あけおめことよろみずぜめ~ ←もう落ち着いてますyo

Res 良いお年を
愛知女子
ナドレックさんへ
どうも今年も色々記事のやり取り楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
おお、そうですか!!
喜んで下さり光栄ですw年末に届くとはオリエンタルさんも粋ですね!

フォーク、ナイフも通販が可みたいですのでちょっと考え中ですw

ナドレックさん新年まであと僅かですが、よいお年を!
(*´∇`*)



良いお年を
ナドレック
懐かしい!このスプーン大好きでした(^^)
こんな写真が見られるとは、今年最後のサプライズ!
ありがとうございました!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おめー

谷さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

運動しないとですね!
あれ、谷さん休日の方が活発に出歩いてみえるのですね!
これは確かにいらない歩数ですよ(>ω< )
モデルさんよりも裏方で動き回ってるスタッフの方がスタイルがいいというお話もありますしね。
ちょっとまめに階段を使いますか♪
2012/01/02(Mon) 17:00 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Re: あけおめ~
クマネズミさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりましていろいろ教えてくださりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

クマネズミさんもカレーお好きですか♪
カレーは美味しすぎてついつい沢山食べすぎてしまいます。

スポーツ選手ならいいのですがw
お正月の最大の糖質のもとはお餅ですね。
体重計に乗るのが怖いですww
ご紹介ありがとうございます。
以前ガクトさんはお米を何年も食べない生活をしているとテレビでコメントしていたのを観たときは驚きましたよ。お米大好きな私にはとても無理ですが(笑)

2012/01/02(Mon) 16:48 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
おめー
謹賀新年2012

今年もよろしくお願いします。

メタボ・・・
いや、食品が原因ならどれも原因になるでしょ。
運動しなくちゃ。
リンク先関係ないブログみたいだけど。

Androidの携帯に歩数計発見。
設定を有効にして調べてみたら
休日は10000歩から20000歩
出勤の日はだいたい13000歩から14000歩

歩数計いらないな(ぉぃ


2012/01/02(Mon) 13:53 | URL  | 谷 #MoaP6vyk[ 編集]
あけおめ~
「愛知女子」さん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と愉しいコメントをいただきありがとうございました。今年もまたよろしくお願いいたします。

ところで、カレーは大好きながら、「ご飯」(のみならずルーにも)に含まれる「糖質」が、メタボの大いなる引き金となっているようです。
池田信夫氏のブログ(http://ikedanobuo.livedoor.biz/)によれば、「プチ糖質制限食」を3ヶ月続けたところ「体重も3㎏近く減った」とのこと(昨年12月17日のエントリ)。
考えてしまいます。
2012/01/02(Mon) 08:10 | URL  | クマネズミ #-[ 編集]
Res しげちゃんへ
しげちゃん
明けましておめでとうございます!
はい、今年、来年とまだまだ辛抱、変化にとんだ年になるでしょうが…。
日本中の皆が仲良く協力しあって早く復興しますように!
心が明るくなりますように!
しげちゃんにも沢山沢山福が招かれますように!(言霊パワーw)

どうぞ本年もよろしくお願い致します。
2012/01/02(Mon) 02:44 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Res あけましておめでとうございます!
SOARさん、どうもあけましておめでとうございます!
こちらこそ色々楽しくご交流下さいましてありがとうございました。
本年も楽しいお付き合いをよろしくお願い致します。(*´∇`*)

また沢山の素敵な作品に出会えるの楽しみです!ウェルカムTOHOシネマズです!

ではではSOARさんの1年のご多を幸お祈り致します。
2012/01/02(Mon) 02:32 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Res あけおめ~
cyazさん、明けましておめでとうございます!
旧年中は拙ブログにトラバやコメントを沢山賜りましてありがとうございました!
どうか本年もよろしくお願い致します。
<(_ _)>

おお!
フリーパスポートですか!!
何て羨ましい映画ライフでしょう(ウットリ)
作品の時期もいいですね!
私はあと少しでフリーパスのポイントがたまりそうでしたが期限切れで溜まらなかったです…。
そうですか!!
オリエンタルカレーはcyazさんも召し上がった事が!!

ではではcyazさんのご多幸お祈り申し上げます!

2012/01/02(Mon) 02:21 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Res おおお
おくやぷさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。(*´∇`*)
織江君!←(爆)
はい、これでカレーを早試したいです!(>ω< )

こちらこそ旧年中は楽しい記事で和ませていただき、またコメントも沢山頂戴しまして大変お世話になりました。
ありがとうございました!
水攻め片付きましたか!!は、速い!Σ( □ ;)いやいや早くしないと命にかかわりますが…。
大変でしたね。
しかもミッションiをご覧になった後とはw
しかし、冬はこちらも外回りの水道は凍らないように夜中に蛇口を開いて水を流しておくという事は時々しますが、北海道は室内も…。
2012/01/02(Mon) 02:04 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
愛知女子さん

明けましておめでとうございます。
今年は日本中の皆が笑顔で暮らせる年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(Sun) 18:05 | URL  | しげちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年は楽しくお付き合いさせていただきありがとうございました。

今年もいい映画にたくさん出会えるといいですね。
私もまたそちらのTOHOシネマズに行くことがある・・・かも!?

では、今年もよろしくお願いします~♪
2012/01/01(Sun) 12:40 | URL  | SOAR #yNivjtVU[ 編集]
あけおめ~
愛知女子さん、
あけましておめでとうございます!
昨年は拙ブログにおいでいただきありがとうござあいましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。
年末にTOHOシネマズのフリーパスポートを
ゲットしましたので、今年1月はヘビー・ローテンションの
映画ライフになるかと思います(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
愛知女子さんもどうぞ良いお年を~♪

そうそう幼いころは良くオリエンタルカレー食べてました(笑)
2012/01/01(Sun) 08:52 | URL  | cyaz #ID9gmbWk[ 編集]
おおお
織江君!
これが当たった景品なのですね( ´▽`)
これで食べたら格別に美味しそうな気分に!

昨年中はたくさんありがとうございました
今年もまた楽しい記事を読みにきます
あけおめことよろみずぜめ~ ←もう落ち着いてますyo
2012/01/01(Sun) 01:32 | URL  | おくやぷ #NvRuhwz.[ 編集]
Res 良いお年を
ナドレックさんへ
どうも今年も色々記事のやり取り楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
おお、そうですか!!
喜んで下さり光栄ですw年末に届くとはオリエンタルさんも粋ですね!

フォーク、ナイフも通販が可みたいですのでちょっと考え中ですw

ナドレックさん新年まであと僅かですが、よいお年を!
(*´∇`*)

2011/12/31(Sat) 23:46 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
良いお年を
懐かしい!このスプーン大好きでした(^^)
こんな写真が見られるとは、今年最後のサプライズ!
ありがとうございました!!
2011/12/31(Sat) 23:29 | URL  | ナドレック #cxq3sgh.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
