映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
またいろいろとトラバやコメントなどご交流くださると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


年末はちょっと病気をぶり返したりとあまり何もやる気がなかったのですが、
カレースプーン効果のお蔭で元気になりました。
回復した元旦は初詣へ。
そしてせっかくなので109シネマズに♪
思ったより人いましたね。

ちょうどワイルド7の時間帯に着きましたw
またいろいろ新しい予告編がみられて楽しかったです。
実はこちらは映画公開の初日に観てしまったのですが、その時はいろいろおかしい部分が目に入ってしまいまいまして、アクションはともかくドラマとしてはイマイチに思えた・・・・。

(たとえば・・・火の海の中7人の大男が妙に引っ付いて立っているシーンとか、
アクションが派手になればなるほど人間の動きもキレがないといけないのですが。
舞台みたいに主役たちはあまり動かない撮り方が多かったです。多分動いたら危ないからかと・・。)

しかし、2回目は隠れたこだわりを見つけるのに夢中になってしまいましたw
主役も悪役もエキストラもエンドロールではめっちゃ楽しそうでいいですね。

この映画は出だしパーフェクト!!シュレッダーのシーンもいい!!!7台が並んで走るシーンは一番良かった!

しかし最後の悪役が弱い・・・!
でも日本人ってこういうところあるよね・・・。
中井貴一はどうも亡国のイージスの工作員のイメージが強烈であまり新鮮味は薄かったですが・・・
えっΣ( □ ;)失礼します?
ガツン!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)




つっこみどころも楽しさも満載!!
いつまでもあの疾走感はずっと熱く胸に残っておりました。
心は深田恭子になって瑛太の背中www
一度でいいからバイク乗せてくださいwwww


私は原作は知りませんが
作る側が原作の設定を現代風にアレンジして、キャラも設定が変えてほとんどの部分をオリジナルで創って来ていますね。原作者太っ腹すぎる!!

ちょっとその犯罪歴を映像で再現してみせて欲しかった!

個人個人の設定がすごく有り得なくて面白いのに映画ではわざわざ映像で過去の犯罪を7人分映像で説明するのはできないので残念でしたww
とにかく見た目、カッコよさを味わってください。
今回のワイルド7の衣装は結構気に入ってます!黒でいいですね。着ませんがw
背の高い俳優さん達なので人ごみでの撮影も目立ちます!
いや、目立ちすぎるでしょう・・・・!
個人的には赤い髪のお兄さんが悪役らしくていいですね。
7分割映しの時も突っ込み甲斐ありましたww
赤いお兄さんことB・B・Qとヘボピーがあまり映ってないwww
すいませんこの2人ラストは真っ先に死ぬかなと想像しておりました・・・・。
最初要潤が記者として出てきた時はバイク乗るのかな?
と期待しましたが・・・・。
個人的に乗せてほしかったです(>ω< )
観終わって一番気になりましたのは悪役の桐生圭吾役、一体誰なんだろう?あまり見たことないなぁ。
と調べてみましたら舞台中心に活躍されているのですね!

いやはやこの企画頑張って創ってくれてありがとうございました。
ごちそう様でしたwww








あとで漫画キャラをちょっと調べてみたら、飛葉は16才くらいの設定で今回出てくるキャラのイメージと全然違いました・・・・。
漫画に忠実に創られていたら「親分」こと宇梶さんがステテコに腹巻になっているところでしたwwww

<ロケ地>
冒頭の銀行強盗のシーンは北九州市の市街地を封鎖して撮影されたそうです。
クラッシュした車が並んだ高速道路のシーンは北九州に建設途中の道路がつかわれたそうです。


<エスカレーター>
PSU本部のロビーでのシーンこちら大分の「いいちこホール」を借りたそうです。
一晩借りて朝に片付け。
3輪バイクを廊下で走らせるためにクレーンを使ったそうです。


<弾丸1500発>
弾一発のお値段は弁当代以上だそうで・・・・。
弁当っていくらのかな?
とにかく高いのはわかりました・・・。












キャスト(役名)
瑛太 (飛葉大陸)
椎名桔平 (セカイ)
丸山隆平 (パイロウ)
阿部力 (ソックス)
宇梶剛士 (オヤブン)
平山祐介 (ヘボピー)
松本実
要潤
本仮屋ユイカ
中原丈雄
吉田鋼太郎 (B・B・Q)
深田恭子 (ユキ)
中井貴一 (草波警視正)

スタッフ
監督 羽住英一郎
脚本 深沢正樹
原作 望月三起也
プロデューサー 阿部秀司
音楽 川井憲次
主題曲/主題歌 ラルク・アン・シエル
スポンサーサイト

【2012/01/02 14:40】 | 日記
トラックバック(3) |

Re: こんにちは
愛知女子
ナドレックさん、コメントありがとうございます。
遅まきながら観てきました。
ストーリーは滅茶苦茶ですが原作ファン向けのネタが入っているらしいんですね。
私は原作もアニメもドラマも観ていなくてちょっとよく分からないですが。

B・B・Q役は松本実さんですね、暗記します!

そうですか!吉田鋼太郎さんはテレビでも悪役を。

ギルティー・・・観てなかったです。

最近ドラマほとんど観ていなくて。とんと疎くなってしまいました(汗)




Re: あおりんごさんへ
愛知女子
あけおめです!
レス遅くなってすみません!
あれえ!?
あおりんごさんがすごくお詳しい!!
もしやご覧に?
弾の値段なんぞ考えたのは生まれて初めてでございます・・・。
弾はこの映画の全部で使われた数が1500発との情報ですので一瞬ではないとは思います。
マシンガンのマガジンには12発の弾が入っていますが、それが2秒で撃ち終るそうです。
銃に詳しくないのですみません。
大型バイクの魅力を堪能いたしましたよww


こんにちは
ナドレック
遅まきながら観てきました。
ストーリーは滅茶苦茶ですが細部にはこだわっているので、たしかに2度目の鑑賞の方が楽しめるかも:-)

>吉田鋼太郎 (B・B・Q)

B・B・Q役は松本実ですよ。
吉田鋼太郎さんはテレビの『ギルティ 悪魔と契約した女』といい、悪役づいてますね。



あおりんご
あけおめです!


ワイルド7メンバー皆が二輪の免許を持っているみたいですね

この映画のために取った人もいるみたいで

どうせ全部スタントだろうと思っていたので驚きましたw


弾ってそんなに高いものなんですか・・・・・
1500食分が・・・一瞬で・・・・・

Res 0w0さんへ
愛知女子
明けましておめでとうございます♪
今年もまた0w0さんのブログにお邪魔しますのでまた仲良くして下さい。本年もよろしくお願いいたします!
調べましたらロケ地が北九州なんですよ
「バトルロワイヤル2」はレンタルの機会を外したきりでまだ観ていませんが何でしょうw気になりますw


Res 変神さんへ
愛知女子
明けましておめでとうございます!
また日記を読みに遊びに行きますので仲良くして下さいね。
そうですね、健康が一番!
お互い体調に気をつけて行きましょう。
今年もよろしくお願いしますヾ(^∇^)




0w0
あけましておめでとうございます♪
今年もどうか何卒よろしくお願いいたします・・・w

元旦から映画なんていいですねー♪♪
なんとロケ地が九州ですか♪大分のいいちこホールとか・・・ww

ワイルドセブンと聞いて、映画の「バトルロワイヤル2」が思い浮かぶのは僕だけでいいでしょう・・・w


変神
ずいぶん遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年はあまり病気をしない年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

Res 明けましておめでとうございます
愛知女子
YANさん、明けましておめでとうございます。┏O))

私も愛知県内の知り合いは凄く少ないですので地元のブロ友が出来て嬉しかったです。ドアラとか名古屋ネタが通じるのは貴重!
本年もどうぞ仲良くお付き合い下さいませ!
どうぞよろしくお願い致します。

私は2か月に1回くらいの割合で109に参ります。特に10日とか…。
YANさんゴーストプロトコルを!
あれは楽しいです!
もしやリッチなIMAX版でしょうか…ゴクリ(◎_◎)

デパートの初売り…
最近福袋が予約制になってしまってあまり行くメリットが無くなってしまいました。
今年はお菓子の福袋のみ夕方に購入しました…。 

記事の文章は直ってますか!!
それは良かったです。(≧ω≦)
おかしなやり方でリンクを貼ったのが原因ですね。トホホ
いやはや写真載せたりした時も同じような感じになりますので、これからもたまに見難くなるかも知れませんがよろしくお願い致します。

ではでは今年1年YANさんに素晴らしい幸運が訪れますように!



明けましておめでとうございます
YAN
愛知女子さん、挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
昨年は地元仲間の愛知女子さんと出会えて、
楽しくお話ができて、嬉しかったです~☆
また本年も、同様にお付き合いをお願いしますね!

お正月に109に行かれたんですね。
私は2日に名古屋駅横の109に行きました。
トム・クルーズの作品です。(^―^) 
この日はデパートの初売りのほうに人が行ったのか、
映画館周辺はガラガラでした。

今回の記事、文章の納まり具合、バッチリですよ!
やっぱりリンクとか画像が関係してたんでしょうか。
解決できたようで良かったです。



愛知女子
よしな子さん、今本年もよろしくお願いします。

そうですね、ストーリーはともかく。こちら撮り方が新鮮でかなり楽しかったです。
こういうシーンなかなか日本では撮影しないだろうなと思うものばかりでした。機会があれば是非ご覧下さい。


よしな
愛知女子さん、今年もよろしくお願いします。
この映画他の人の感想を見てもあまりいい感想を聞きませんねぇ~。
予告編を見る限り、瑛太はこういう役にあわないような気がします。
本編は明日か明後日に見に行こうかなぁと思ってます。おもしろくなさそうだと言うことなので、「楽しみです。」と書くのもへんな感じですが(笑)

Res koyakさんへ
愛知女子
koyakさんへ。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します


『亡国のイージス』は私も暫く繰り返し見る程好きでした! 
原作のアメリカ存在や航空爆破とか、映画では大分省かれてましたね。
そういえば最近は「真夏のオリオン」以来福井氏の映画化された作品は観ておりませんね…。

どうもありがとうございます。
koyakさんにとってこの1年健康とチャンスに恵まれた1年なりますように ☆






Res あけましておめでとうございます!
愛知女子
ゆうだい♪さん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

おお「インシテミル」ですか!!
私が米澤穂信を知るきっかけとなった作品です。懐かしい!

えΣ( □ ;)
レンタルしたらすぐ放送とは何というシンクロ率(笑)
ゆうだい♪さんにとって様々な福や幸がめぐって来る年になりますように!!イラスト楽しみにしております!





koyak
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

『ワイルド7』は観ていませんが、『亡国のイージス』は観てました! 原作から大分内容が削られているそうですが、見入ったのを覚えています。あの映画で原作者の福井晴敏さんの作品に興味をもつようになりました。

それでは。お身体にお気をつけて。
良い一年になりますように。

あけましておめでとうございます!
ゆうだい♪
今年もよろしくお願いします♪

早速映画見たんですね~。本当映画好きだー!!
ワイルド7、出演者が豪華だね。
洋画ばかり見てるけど、たまには邦画もチェックしなきゃな‥。

そうそう、この前そう思って「インシテミル」をレンタルしたら
年末にテレビで放送しやがったwww
という事で、今年は良い年にしたいと思いますw


Res たかやん。。さんへ
愛知女子
ようこそ!
拙ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!
リアルスティールご覧になりましたか!!
私は年末に観ました!
あ、まだ記事にしなかったですね。
12月は面白い映画が沢山ありましたから私もどれにするか迷ってしまいました。
いやはやロッキーみたいに深い人間ドラマでした!
ロボット同士のバトルは激しかったですね!
アバターとは違った新しい撮影技術に目を丸くしてしまいました。

どうもコメントありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)

Res おくやぷさんへ
愛知女子
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

おお、原作ご覧に♪
話はぶんか社コミック文庫版の1巻から4巻までのエピソードがベースになっているようですよ。
ファンなら思わずニヤリとする仕掛けもあるそうですが、ニヤリと出来ない私は悔しい(>ω< )
漫画みたいに壁を走ったりスペアタイヤ沢山積んだりとかは出来ませんが、原作ファンの方の感想は興味深いですので是非w
ところで、漫画原作の映画のうち、おくやぷさんのご覧になっていない漫画は聞いた事ないような気が…。

織江くんパワーありがたやw



たかやん。。
はじめましてー◇

こないだ家族と映画行ってきたんですが、ワイルド7か迷ってリアルスティール見てきましたよ!

全然期待してなかった分、不覚にも感動してしまいました…
めっちゃよかったです!

もう見はりました?
まだなら是非!!


おくやぷ
今年もよろしくお願いします
ワイルド7はまだ観てないのですが、原作は読んでます
映画の上映情報をみたときに、7の内訳も5人が名前もかわっていて別物と思ってます
それなりに楽しめたらいきたいな~と

ちなみにバイクに乗るのでバイクアクションにも期待したいところで…
でも詳しく調べてないんで、どのバイクを使っているかも知らないんですよね~
迷う一作だわ

カレースプーン効果おそるべしですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは
ナドレックさん、コメントありがとうございます。
遅まきながら観てきました。
ストーリーは滅茶苦茶ですが原作ファン向けのネタが入っているらしいんですね。
私は原作もアニメもドラマも観ていなくてちょっとよく分からないですが。

B・B・Q役は松本実さんですね、暗記します!

そうですか!吉田鋼太郎さんはテレビでも悪役を。

ギルティー・・・観てなかったです。

最近ドラマほとんど観ていなくて。とんと疎くなってしまいました(汗)


2012/01/09(Mon) 23:30 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Re: あおりんごさんへ
あけおめです!
レス遅くなってすみません!
あれえ!?
あおりんごさんがすごくお詳しい!!
もしやご覧に?
弾の値段なんぞ考えたのは生まれて初めてでございます・・・。
弾はこの映画の全部で使われた数が1500発との情報ですので一瞬ではないとは思います。
マシンガンのマガジンには12発の弾が入っていますが、それが2秒で撃ち終るそうです。
銃に詳しくないのですみません。
大型バイクの魅力を堪能いたしましたよww
2012/01/09(Mon) 22:53 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんにちは
遅まきながら観てきました。
ストーリーは滅茶苦茶ですが細部にはこだわっているので、たしかに2度目の鑑賞の方が楽しめるかも:-)

>吉田鋼太郎 (B・B・Q)

B・B・Q役は松本実ですよ。
吉田鋼太郎さんはテレビの『ギルティ 悪魔と契約した女』といい、悪役づいてますね。
2012/01/09(Mon) 17:45 | URL  | ナドレック #cxq3sgh.[ 編集]
あけおめです!


ワイルド7メンバー皆が二輪の免許を持っているみたいですね

この映画のために取った人もいるみたいで

どうせ全部スタントだろうと思っていたので驚きましたw


弾ってそんなに高いものなんですか・・・・・
1500食分が・・・一瞬で・・・・・
2012/01/09(Mon) 00:57 | URL  | あおりんご #zM.bpNNU[ 編集]
Res 0w0さんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もまた0w0さんのブログにお邪魔しますのでまた仲良くして下さい。本年もよろしくお願いいたします!
調べましたらロケ地が北九州なんですよ
「バトルロワイヤル2」はレンタルの機会を外したきりでまだ観ていませんが何でしょうw気になりますw
2012/01/06(Fri) 07:01 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Res 変神さんへ
明けましておめでとうございます!
また日記を読みに遊びに行きますので仲良くして下さいね。
そうですね、健康が一番!
お互い体調に気をつけて行きましょう。
今年もよろしくお願いしますヾ(^∇^)

2012/01/06(Fri) 06:14 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうか何卒よろしくお願いいたします・・・w

元旦から映画なんていいですねー♪♪
なんとロケ地が九州ですか♪大分のいいちこホールとか・・・ww

ワイルドセブンと聞いて、映画の「バトルロワイヤル2」が思い浮かぶのは僕だけでいいでしょう・・・w
2012/01/06(Fri) 00:09 | URL  | 0w0 #-[ 編集]
ずいぶん遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年はあまり病気をしない年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/05(Thu) 23:42 | URL  | 変神 #-[ 編集]
Res 明けましておめでとうございます
YANさん、明けましておめでとうございます。┏O))

私も愛知県内の知り合いは凄く少ないですので地元のブロ友が出来て嬉しかったです。ドアラとか名古屋ネタが通じるのは貴重!
本年もどうぞ仲良くお付き合い下さいませ!
どうぞよろしくお願い致します。

私は2か月に1回くらいの割合で109に参ります。特に10日とか…。
YANさんゴーストプロトコルを!
あれは楽しいです!
もしやリッチなIMAX版でしょうか…ゴクリ(◎_◎)

デパートの初売り…
最近福袋が予約制になってしまってあまり行くメリットが無くなってしまいました。
今年はお菓子の福袋のみ夕方に購入しました…。 

記事の文章は直ってますか!!
それは良かったです。(≧ω≦)
おかしなやり方でリンクを貼ったのが原因ですね。トホホ
いやはや写真載せたりした時も同じような感じになりますので、これからもたまに見難くなるかも知れませんがよろしくお願い致します。

ではでは今年1年YANさんに素晴らしい幸運が訪れますように!

2012/01/05(Thu) 20:40 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
愛知女子さん、挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
昨年は地元仲間の愛知女子さんと出会えて、
楽しくお話ができて、嬉しかったです~☆
また本年も、同様にお付き合いをお願いしますね!

お正月に109に行かれたんですね。
私は2日に名古屋駅横の109に行きました。
トム・クルーズの作品です。(^―^) 
この日はデパートの初売りのほうに人が行ったのか、
映画館周辺はガラガラでした。

今回の記事、文章の納まり具合、バッチリですよ!
やっぱりリンクとか画像が関係してたんでしょうか。
解決できたようで良かったです。
2012/01/05(Thu) 16:05 | URL  | YAN #9L.cY0cg[ 編集]
よしな子さん、今本年もよろしくお願いします。

そうですね、ストーリーはともかく。こちら撮り方が新鮮でかなり楽しかったです。
こういうシーンなかなか日本では撮影しないだろうなと思うものばかりでした。機会があれば是非ご覧下さい。
2012/01/05(Thu) 08:29 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
愛知女子さん、今年もよろしくお願いします。
この映画他の人の感想を見てもあまりいい感想を聞きませんねぇ~。
予告編を見る限り、瑛太はこういう役にあわないような気がします。
本編は明日か明後日に見に行こうかなぁと思ってます。おもしろくなさそうだと言うことなので、「楽しみです。」と書くのもへんな感じですが(笑)
2012/01/04(Wed) 12:20 | URL  | よしな #mQop/nM.[ 編集]
Res koyakさんへ
koyakさんへ。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します


『亡国のイージス』は私も暫く繰り返し見る程好きでした! 
原作のアメリカ存在や航空爆破とか、映画では大分省かれてましたね。
そういえば最近は「真夏のオリオン」以来福井氏の映画化された作品は観ておりませんね…。

どうもありがとうございます。
koyakさんにとってこの1年健康とチャンスに恵まれた1年なりますように ☆




2012/01/04(Wed) 01:19 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Res あけましておめでとうございます!
ゆうだい♪さん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

おお「インシテミル」ですか!!
私が米澤穂信を知るきっかけとなった作品です。懐かしい!

えΣ( □ ;)
レンタルしたらすぐ放送とは何というシンクロ率(笑)
ゆうだい♪さんにとって様々な福や幸がめぐって来る年になりますように!!イラスト楽しみにしております!


2012/01/04(Wed) 00:56 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

『ワイルド7』は観ていませんが、『亡国のイージス』は観てました! 原作から大分内容が削られているそうですが、見入ったのを覚えています。あの映画で原作者の福井晴敏さんの作品に興味をもつようになりました。

それでは。お身体にお気をつけて。
良い一年になりますように。
2012/01/03(Tue) 23:06 | URL  | koyak #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

早速映画見たんですね~。本当映画好きだー!!
ワイルド7、出演者が豪華だね。
洋画ばかり見てるけど、たまには邦画もチェックしなきゃな‥。

そうそう、この前そう思って「インシテミル」をレンタルしたら
年末にテレビで放送しやがったwww
という事で、今年は良い年にしたいと思いますw
2012/01/03(Tue) 12:39 | URL  | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
Res たかやん。。さんへ
ようこそ!
拙ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!
リアルスティールご覧になりましたか!!
私は年末に観ました!
あ、まだ記事にしなかったですね。
12月は面白い映画が沢山ありましたから私もどれにするか迷ってしまいました。
いやはやロッキーみたいに深い人間ドラマでした!
ロボット同士のバトルは激しかったですね!
アバターとは違った新しい撮影技術に目を丸くしてしまいました。

どうもコメントありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)
2012/01/02(Mon) 20:10 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Res おくやぷさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

おお、原作ご覧に♪
話はぶんか社コミック文庫版の1巻から4巻までのエピソードがベースになっているようですよ。
ファンなら思わずニヤリとする仕掛けもあるそうですが、ニヤリと出来ない私は悔しい(>ω< )
漫画みたいに壁を走ったりスペアタイヤ沢山積んだりとかは出来ませんが、原作ファンの方の感想は興味深いですので是非w
ところで、漫画原作の映画のうち、おくやぷさんのご覧になっていない漫画は聞いた事ないような気が…。

織江くんパワーありがたやw
2012/01/02(Mon) 19:54 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
はじめましてー◇

こないだ家族と映画行ってきたんですが、ワイルド7か迷ってリアルスティール見てきましたよ!

全然期待してなかった分、不覚にも感動してしまいました…
めっちゃよかったです!

もう見はりました?
まだなら是非!!
2012/01/02(Mon) 19:48 | URL  | たかやん。。 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
ワイルド7はまだ観てないのですが、原作は読んでます
映画の上映情報をみたときに、7の内訳も5人が名前もかわっていて別物と思ってます
それなりに楽しめたらいきたいな~と

ちなみにバイクに乗るのでバイクアクションにも期待したいところで…
でも詳しく調べてないんで、どのバイクを使っているかも知らないんですよね~
迷う一作だわ

カレースプーン効果おそるべしですね^^
2012/01/02(Mon) 19:18 | URL  | おくやぷ #NvRuhwz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:邦画&amp;nbsp;  昔の漫画がドラマになったり映画になったりとリバイバルではないが今年は他の媒体になるのが多い年でした。このワイルド7も昔漫画だったもの。残念ながら、私は原作を見ていません。 &amp;nbsp; 派手な銃撃戦も面白いが、本間ユ?...
2012/01/05(Thu) 20:50:31 |  こみち
三度のメシぐらい映画が好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「原作に愛がない人は実写映画化を手掛けるべきではない」 シネトーク94 『ワイルド7』 監督:羽住英一郎 原作:望
2012/01/11(Wed) 01:29:27 |  ブルーレイ&シネマ一直線
 見る前は映画仲間に「つまらないよ~!」とさんざん言われ、テンションが下がり気味。「どれだけつまらないか確認するために見に行った方がいいよ。」とまで言われてしまいました。劇場に入ると僕1人。そんなに人気ないのかよぉ~!と言うわけで今回はワイルド7のレビ...
2012/03/12(Mon) 05:22:25 |  よしなしごと
