映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

熱血サッカーものが新連載!『ライトウイング』漫画ならではの超人的なサッカーをする主人公天谷吏人は帝条高校の入学式に行く途中で、
自分たちの方がJリーガーより強いと騒ぎ、サッカーでごっこではしゃぐ大学生3人に1人で勝負を挑む。
31でも全くボールが捕れなかった大学生ら。
「マジかよ!」

お前どこの学校だ?帝条と答える少年。
「てっ帝条高校!!!」

私立帝条高校は全国大会の常連校で10年連続ベスト4圏内!部活サッカー三大大会の三冠に一番近い高校!

「その情報2秒で書き換えて下さいよ
その日本一には天谷吏人がする!!ってな」
その出来事をみて話しかける少年及川。

及川は同じ仮入部の申し込みをするサッカー部員。かなり不敵な態度の吏人に違和感を感じる及川。
部活の自己紹介で、緊張する1年生達だが、吏人は
「まずは今年!日本一になります」
と豪語する。
そんな吏人を大笑いする部員達。
睨みつける吏人。
ひょっとしてコイツ気づいてないの?マジで…?
…云々
部員達のヒソヒソ話が。
及川が
「ここ違う高校だよ!!

「ここは帝条市立帝条高校!!」
市立と私立を間違えて入学した吏人。
サッカー強豪校どころか地区予選1回戦すら勝った事のない学校だった!ところが吏人は開き直って
「ここを!!今年!!
日本一にする!!つまり最強!!それだけ!!」
しかし全く相手にされず。先輩方のやる気そのものがない所だった。
天谷くんみたいにもっと上手くなりたいと自分のサッカーノートを天谷に見せる及川。
先輩方に上を目指してほしい及川の行動に全く耳を貸さないどころか大切なノートを破かれてしまう。
男泣きしする及川の姿に立ち上がった吏人。彼のとった行動は、1人先輩方全員の試合だ。
「本気になって必死でサッカー頑張ってるヤツをバカにすんのは許せねェ!!!」
なんだかどんどん参加人数が増え、ついに100人がかり!
試合を通じて本当はサッカーが好きなヤツらの集まりだった事が判明する。だが放棄した理由があった!
強豪校がひしめいている地区の中で谷間状態だったからだ!
全国制覇にどうやって挑むのか!?
吏人は
「先輩達の言い分なんか知らねっス
オレは今年日本一になるんスよ
みんなにもその覚悟があんのなら
そんな考え2秒で切り返してオレの背中に勝手に乗れ!!」

かっこいい俺様の強いヒーローに引っ張り上げられるチーム。成長が楽しみです!

『ナルト』
小南マダラ
ついに、決着が!!
雨隠れの里に虹が掛かった!
「弥彦!長門!
…彼らの意志は消えない!
私もナルトを信じてる!今度はかれが…
平和の懸け橋になる男だと!!
そして私はそのための柱となる!!!」

ありがとう長門………
死んでなお私に希望を見せてくれて!

感動的だ。
しかしマダラに幻術をかけられ輪廻ガ眼の場所を…。
しかしマダラが見つけた長門は笑っていた!

小南、こんなにも強く美しいくの一だったのか!
まさかマダラがここまで手こずるとは…。
ついにマダラの左目が!?

マダラの発動させたのはイザナギ!
うちはと千手この両方の力を持つ者だけが許される瞳術…。想像を生命へと具現化する術とは?

輪廻眼を手に入れたマダラは一体どうなるのか?
ナルトは?

目が離せません!
(>_<)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
『ナルト』
小南マダラ
ついに、決着が!!
雨隠れの里に虹が掛かった!
「弥彦!長門!
…彼らの意志は消えない!
私もナルトを信じてる!今度はかれが…
平和の懸け橋になる男だと!!
そして私はそのための柱となる!!!」

ありがとう長門………
死んでなお私に希望を見せてくれて!

感動的だ。
しかしマダラに幻術をかけられ輪廻ガ眼の場所を…。
しかしマダラが見つけた長門は笑っていた!

小南、こんなにも強く美しいくの一だったのか!
まさかマダラがここまで手こずるとは…。
ついにマダラの左目が!?

マダラの発動させたのはイザナギ!
うちはと千手この両方の力を持つ者だけが許される瞳術…。想像を生命へと具現化する術とは?

輪廻眼を手に入れたマダラは一体どうなるのか?
ナルトは?

目が離せません!
(>_<)
スポンサーサイト

【2010/09/27 18:38】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
