映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

今年は巳年。
干支でいう「へび」ですね。
しかしこんな「へび」は嫌だwwww








※楳図かずおの「へび女」より

と冗談はおいておいて…(-ω-;)ヽ



新春のお慶びを申し上げます

旧年中は沢山の方々に大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

で、元旦は初詣に行ってまいりました。

おみくじは「中吉」

内容は焦らずにコツコツ努力せよというような内容でした。

となりで「大吉」をひいている人がいたのでちょっと運気分けてもらおうかと思いましたよ…

で2日目は福袋を買いにお出かけしました。

うーん、服当たり外れ大きいわw
心がけいい人はいいのが当たるから私はまずまずかな?←マジかいw

ではではみなさまにとって輝かしい躍進の年になりますように“(`(エ)´) 彡☆

やあれwめでたやなw
スポンサーサイト

【2013/01/02 14:00】 | 日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  JUGEMテーマ:つぶやき。 あけましておめでとうございます。去年見た映画で印象深かったのは、「テルマエ・ロマエ」。古代ローマ人が現代の日本にタイムスリップして温泉や
2013/01/02(Wed) 16:26:36 |  こみち
