映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

久しぶりに連続で綴ってます

パソコンをコミュファからフレッツに変えたら画面がやたら眩しくなってしまい、一番下げても目に刺さる感じで視力かなり落ちました

なので、ちょっと携帯から投稿してますぼちぼち
まだ二つ折り使ってるから打つの早いんですよ

中国人観光客とか私の携帯珍しそうにみてましたわ…

カンボジアの人達でもみんなスマホだもんね、iPhoneかもしれないけれど


友達に聞いたら明るさ調整するソフトがあるとの事。とりあえずフィルムもあるらしいのでアドバイス頼って今度探して来ます



まず、この映画を選んだ理由は

以前劇場でルパン対コナンの続編映画を観た時に、
エンドロールのあとで宣伝していました

かっこいい題名ですので絶対観たい

と思いましたよ

異次元っていう言葉が謎めいていて、テレポーテーション使った暗殺者が登場して
仲間がどんどん凶弾に倒れて行くのかな‥!?
そうしたらすごい話になるなぁー(>ω< )

と勝手に思っていたんです


で、鑑賞して最初のアクロバットは良かった(笑)

しかしジョディ先生が登場したあたりから

あれ?
ここ日本だよね


なんか軍人繋がりの外国人が日本にいたり来たりで

彼らは英語で会話するから字幕多いし‥


これからコナンを観るなら英語くらいマスターしておけと?
あるいはこの映画を元に英会話を勉強しろと?


物騒な英会話の勉強


そのような心配をよそに会場の小学生達はかなり楽しめたようでしたね(笑)

私としては
イージス鑑やルパンの作品が良かっただけに、今回は落差激しいなと思いました


ダイスを残して行く謎は途中からどうでもよくなった
何でか分からないけれど…

今回は初のスナイパーもの作品でしたが
正直いまいちでしたね


結局異次元ってなんの事!?

ポケモンみないに時空超えて来たのかと思った





あ、もしかしてラストに出て来る彼の正体の事‥!?


サンデーでも今コナンのその部分でかなり盛り上がっているらしいですね
私はサンデーもう読んでないんで
サンデー雑誌途中からつまらくて見限った


ちなみに今回の声優には福士蒼汰とパトリック・ハーランです

と載っているチラシを観ただけで今回作品のキーマンが誰か小学生でも分かるだろ

チラシの載せ方うかつかもよ


ちなみに柴咲コウの主題歌良かったですよ♪
スポンサーサイト

【2014/05/12 12:31】 | 邦画
トラックバック(1) |

Re: 谷さんへその2
愛知女子
先ほど検索したらやり方が見つかりました!
コントロールパネルからハードウェアとサラウンドへ移動してできるんですね(≧▽≦)
フレッツのせいにしてごめんなさい m(_ _;)m
アドバイスありがとうございました!
またお気づきの事がございましたらよろしくお願いいたします☆ ┏O))ペコッ




Re: 谷さんへ
愛知女子
あれ、そうなんですかー?

速度も違うし画面がすごく鮮明になったもんですからてっきり

コミュファの安いプランから隼タイプにしたせいかと思ってました・・・

ちなみにプロバイダは変わってません

キーボードのF6押して明るさ最低にしてるんですがまだ眩しいんですよ(汗)

そういえば業者が来てパソコン設定してくれたんですが

その時に明るさの設定も違ってしまったという事なんでしょうか・・・

ちょっと素人じゃ探せないから

オペレーターに相談してみます!





フレッツにしたからといって画面の明るさは変わらないですよ?

フレッツからauひかりにした人

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 谷さんへその2
先ほど検索したらやり方が見つかりました!
コントロールパネルからハードウェアとサラウンドへ移動してできるんですね(≧▽≦)
フレッツのせいにしてごめんなさい m(_ _;)m
アドバイスありがとうございました!
またお気づきの事がございましたらよろしくお願いいたします☆ ┏O))ペコッ


2014/05/13(Tue) 00:25 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
Re: 谷さんへ
あれ、そうなんですかー?

速度も違うし画面がすごく鮮明になったもんですからてっきり

コミュファの安いプランから隼タイプにしたせいかと思ってました・・・

ちなみにプロバイダは変わってません

キーボードのF6押して明るさ最低にしてるんですがまだ眩しいんですよ(汗)

そういえば業者が来てパソコン設定してくれたんですが

その時に明るさの設定も違ってしまったという事なんでしょうか・・・

ちょっと素人じゃ探せないから

オペレーターに相談してみます!


2014/05/13(Tue) 00:16 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
フレッツにしたからといって画面の明るさは変わらないですよ?

フレッツからauひかりにした人
2014/05/12(Mon) 23:32 | URL  | 谷 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) ユナイテッド・シネマ浦和 4/19公開 高さ635メートルを誇るベルツリータワーのオープニングセレモニーに出席し、東京を見渡せる 展望台からの景色に胸を躍らせるコナンたち。 そんな中、一発の弾丸が強固なガラス窓を貫通し男性の胸を撃ち抜く。 騒然とする状況下で、コナンと女子高生探偵・世良真純はFBIを巻き込む形でスナイパーを追い掛けるもの...
2014/05/12(Mon) 23:33:55 |  単館系
