映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪




ブルーライト対策にエディオンに行って
「液晶保護フィルム」買いました!
種類はサンワサプライ株式会社のブルーライトカット率26%

( L'.e')
もうちょい高いカット率のものはないかと店員さんに聞いたらこれしか置いてないとの事でこれにしました

本当は7割くらいのが欲しかった(気分的に)

効果はちょっとでもあればいいな(*´∇`*)
ブルーライトはシミの原因にもなるし


〈感想〉
剥がしにくい
やっぱ空気入ってしまいました‥
スポンジでくるくるりしながら貼ったんだけれど端がズレて何回もやり直しました
微妙に気泡入り~。゚。゚

ところで‥後日ブルーライトカット率高い商品が出た場合張り替えたいんですが、
綺麗に剥がせるのかすごく心配なんですけど




次にPCの設定をいじりました

青い色彩を加減する方法がネットで載っていましたのでそれを


デスクトップ画面を右クリック

グラフィックプロパティ

ディスプレイの下にある
色調整をクリック

右の「色」から「青」を選んで
「明るさ」を調節して「マイナス」しておきました
(なんとなく25くらい下げてしまいました)


「適用」

「OK」




ちょっと、いや大分画面が暗くなりました(笑)



夜パソコン見ると目が痛いんです

年かなぁ‥


しかしパソコンずっとやってても不思議な事に2.0の人はいます

目にいい食品ってなんかないかな?

バジルオイルなんかふんだんにかけて食べた後は目の調子いい気がしました

あとは北海道展で売られていたハスカップなんかも良かった気がします


どれも摂取して1日くらいしか効果ないんだけどね


ではでは
スポンサーサイト

【2014/05/21 16:04】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
