映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

アニメシリーズ第2期からみて関心をもちまして劇場まで足を運びました
入場者特典があったらしいのですが行った人の話によると3日目にはもうなかったとか・・・。
4回まで特典出るそうですのでもらいそこなった方はまだまだチャンスあるかもしれません
でも、パンフレット完売で買えなかったです・・・。
企画した人に一言
「名古屋はアニメファン多いんだからもっと置いとけよー!」

この映画劇場ではR指定になっていましたがなんでだろう・・・。
チラシには書いてなかったよね

ところでこちらの映画の題名サイコパスですが、世間で言われている特異な犯罪者とは違う意味で使われていますので知らない人には最初分かりにくいかも

男性キャラがかっこいいので2次元の男性にうるさい女性には人気でそうですね

なかでも私がすごくびっくりしたのはあるサラサラストレート髪のキャラです。グインサーガにでてくるナリス王子によく似てる!?Σ( □ ;)

どうしてもそれが終始気になりました(笑)

他の人たちはどう思ったのだったんだろう・・・・。
グインサーガアニメ続編やらないかなぁ



主人公の朱(あかね)は何もしないで指示ばかり出す役割だと思っていましたら体術身に着けてそれなりのアクションも披露してくれました満足♪

全体的にアクションが豊富でよかったんじゃないかな。アクション大好きです
( `・ω・´)ゞ

ただ相変わらず恋愛皆無の内容だったのでそれを補うみたいに朱ちゃんのシャワーシーンとか導入したんでしょうがはっきり言っていらない!!!!下品!!!

そういえば英語おおかったなぁ。声優さんが喋ってるんだよね?大変そう
観るこちら側は英語がでると字幕に集中するからちょっと見づらかったです。
が、お子ちゃまが字幕なしで観られる時代も来るのでしょうね。
今は小学生で中学1年がやるような単語くらいは覚えるようですから

帰宅してから浮かんだ疑問が1つ
あのおっさんはホモだったのだろうか


続編たのしみです!!






スポンサーサイト

【2015/01/19 10:14】 | 邦画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
