映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪




冨久有さん舞妓5年目です。舞が上手くなりました!
しかし、老人客のカメラマン達が前方の席から立ったり、カメラを持ち上げたりして、視界が遮られてしまいました…。
舞妓さんの舞の呼吸に取り込まれて神々しい雰囲に浸りたかったのに、台無しに…。
果たして舞いを堪能したい人はどれだけいたのか!?

子供服のナルミヤコーナー50%引きワゴンでお得な掘り出し物のボトムやワンピースを発見!
姫達試着会。楽しかった~!
ナルミヤの店長さんと姫達は、すっかり会話に花が咲いて…。

気がつくと…家族が干物になりかかっていた為、慌てて帰宅!

午後から、名古屋市博物館の名古屋開封400年記念特別展
変革のとき“桃山”
へ出掛けました。

4時30分を回ると入り口あたりはガラガラですから、もう一度折り返して、目当ての織田信長画像をゆっくり堪能して来ました!
蒔絵螺鈿の洋櫃や箪笥、硯箱など、桃山文化は力強い…!

名古屋駅にて、御座候が5日まで1個60円なので、買いに行きましたが…。
ものすごい行列で、とても並べませんでした。
洋菓子に変更!

雨の中帰ります。
疲れました~。

千葉国大の剣道の部がテレビ放送されました!
開選手の事を剣道ブログでみて、「かい」と思い込んでいましたが、「ひらき」と読むんですね!!
千葉県の男女は頑張った!
スポンサーサイト

【2010/10/03 14:18】 | 日記
トラックバック(0) |

ご指摘き賜りましてありがとうございます! ┏O))
愛知女子
太陽さんコメントありがとうございます。
ども、はじめまして。
福有さんではなく冨久有さんですね。
そうでした…。
何ヶ月もガセネタを…。スミマセン。m(_ _;)m

ご指摘くださり嬉しいです。
誤字はブログ内に他にも有りすぎると思いますが、
人のお名前の誤字は問題ですから、ありがたかったです♪


誤字
太陽
福有→冨久有が正解です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご指摘き賜りましてありがとうございます! ┏O))
太陽さんコメントありがとうございます。
ども、はじめまして。
福有さんではなく冨久有さんですね。
そうでした…。
何ヶ月もガセネタを…。スミマセン。m(_ _;)m

ご指摘くださり嬉しいです。
誤字はブログ内に他にも有りすぎると思いますが、
人のお名前の誤字は問題ですから、ありがたかったです♪
2011/04/10(Sun) 21:43 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
誤字
福有→冨久有が正解です
2011/04/09(Sat) 08:10 | URL  | 太陽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
