映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

俺様ティーチャーの可愛い表紙です!
【俺様ティーチャー】

鈍い忍者由井に耐えかね、多勢に無勢の生徒会の北条に代わり、囮になる黒崎。
部の了承の為、肉弾戦で生徒会の判子奪取を狙う男達。
いかに変装の黒崎でも目立つ姿。
次第に生徒達に追い詰められる!

北条は自分の守る生徒会の判子を奪って逃げ回る変な面の女を探しつつ、同じく黒崎のクラスメートで風紀部員の早坂に、声を掛ける。

「ねぇ…
あんたの部
変なお面を被った人間っている…?」

「おっお前
会ったのか!!?ウサちゃんマンに!!!」

「え…?うさぎ…?」

早坂くんの激ラブテンションを見た北条は、不気味な仮面の中身はもしかして超美少女か!?あり得る!云々妄想するが、
早坂が仮面の中身に興味がないどころか、
「何言ってるんだ?
ウサちゃんマンはウサちゃんマンだろ」

「コイツ…アレにラブなの!?」
変なお面にカッコいいと憧れる早坂にゾッとする北条さん。
この漫画の登場人物は様々。
黒崎の幼い頃の隣の無敵なお兄ちゃんこと現教師の鷹臣先生を始め、鈍感だけど真面目な早坂くん、ズレた元生徒会忍者由井、いろんな暴力系男子のドジバトル話満載!
毎回笑わせてくれます!
【学園アリス】
新たなる中等部校長誕生!突然、結界を破って来た初校長のクローンZの攻撃にアリス学園はどうするか?
逆に志貴に迫られる、初等部校長の選択は?
クライマックス!

【神様はじめました】
奈々生は真寿郎様を探しに下山した飛べない天狗の子に会う。
まだ子供で半人前の牡円丸くん。僧正坊様が倒れてから鞍馬山が大変な事になっているらしい。真寿郎に戻って欲しいと訴える。
急遽4代目二郎が選ばれたが反対の者も多く…。鞍馬もかつて二郎に鞭打たれた身、牡丹丸も天狗としての成長が遅い為、惨い鞭の傷だらけの腕をしていた。「真寿郎様は俺の目標だ!」
と言い残して倒れる。

帰省するつもりはなかった鞍馬だが…。



【2010/10/04 09:14】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
