映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ版SPが

映画上映に向けて再放送本日から開始!
DVDは5巻出ていました。2007年11月~2008月1月
フジテレビ系にて深夜放送されました。
深夜ドラマとして歴代1位。さらにゴールデンタイム2時間スペシャルでも高視聴率を記録しました。
超絶アクションと速い展開にスケールを大きくして映画2部作に話が続きます。

ドラマでは、井上(岡田准一)と尾形(堤真一)が対決を予感させる形で終了しました!

岡田准一以外レギュラー陣のアクションがあまりない。疾走したり階段を駆け降りる場面も堤真一は別行動?
堤真一はアクションが有りませんでした。
映画では、また高みの見物状態でしょうか?
岡田准一の身軽な身体能力に小さい子供達からも大人気!
ドラマ版の最中に席を立てず、お漏らししてしまう子も…。録画をお勧めします!

今回ドラマ版で出た、ビートルズの殺し屋は出てくるのか解りませんが、井上と残りメンバー2人の対決が済んでいないので気になります。
彼らを雇った人物は一体?
話は複雑に入り組んでそう。


【SP】
10月30日公開「野望編」、2011年春公開の「革命編」の二大巨編
岡田准一主演!
真木よう子・香川照之・松尾諭・神尾佑・堤真一原案・脚本:金城一紀
音楽:菅野祐悟
監督:波多野貴文


スポンサーサイト

【2010/10/06 09:39】 | 邦画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。