映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

かっ、かわいい




雨の激しい中張り切ってくるねこに会いにいきました。
子供達に大人気!大人のくるねこファンが多いとか。大人も一緒に写りますよ

子供達はくるねこに抱き付いて離れない…。「気持ちいいー。」
大人が抱きついたら犯罪ですから、ただ見ていましたが…。触りたい!!
抱き枕が大人気で次々買う小学生達。

「どうして目が数字の1なの?」
「鼻に穴開いてないの?」
「どうして口に髭があるの?」
「どうして顔でかいの?」

一番興味あったのは尻尾。後ろに集まる子供達。
「くるねこと一緒にお家に帰りたい。」
「お家に来てほしい!!」とごねる子供も。
すっかりくるねこのファン!
しかし、着ぐるみの顔がでかくて、玄関に入りきれないだろうなあ…。足短いから歩くと遅いだろうなぁ等と想像してしまいました。(笑)

撮影は自由でした!

アニメくるねこは東海テレビ土曜日11時40~45まで。

スポンサーサイト

【2010/10/09 19:21】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
