映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

携帯でキーを打つとあまりの遅さにイライラ。
先日、 コジマ電気のパソコンコーナーでウィンドウショッピングしました…。

初めて行きましたが、
ここは店員さんの応対が迅速でいいですねー。

洗濯機も翌日すぐ配達!取り付けも、親切。

ところで最近のパソコンはキーボードとマウスが電池式で繋がっていません…。(浦島太郎してます)

説明書はコンピューターの中、ブログ作りも誘導してもらえる…。

凄い!パソコンは1年に3回新機種出すそうな…。
一目惚れのパソコンは、値段は5万円下がっても19万円台…。

また遊びに行こ~!

ところでなかなかブログに辿り着く事が出来ないで迷子状態です…。
プロフは見られるけれどブログどこ??
検索出ないよ状態です…。

○さん、ヘルプ~!
スポンサーサイト

【2010/09/20 02:10】 | 日記
トラックバック(0) |


愛知女子
きくさん、
私の疑問に大変分かりやすく丁寧にお応えくださり、本当にありがとうございます。
毎日疑問のままでした。解決できてとても嬉しいです!
またURLのご指摘もありがとうございます。気が付かずにいる所でした。

ところで、きくさん字幕でご覧になりますか!!

字幕スーパーいいですよね!!
雰囲気や声もセリフも全然違います。
日本映画の方でも字幕をよく使っています…。(セリフ確認の為、よく聞き取れない事がありまして…。)

きくさん、まだまだお気づきの事がありましたら、色々教えて下さい!&こちらからお尋ねしてよろしいでしょうか?
また、きくさんのブログお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。




管理人のみ閲覧できます
-



愛知女子
さくらさん、
来てくれてありがとうございます!
ブログ開設にはいろいろとお世話になりました。また、遊びにいらして下さい!
今後ともよろしくお願いします♪


さくら
こんにちは(^^)
blogオープンおめでとう!!
映画の感想、参考になります。
これから更新がんばってね~★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きくさん、
私の疑問に大変分かりやすく丁寧にお応えくださり、本当にありがとうございます。
毎日疑問のままでした。解決できてとても嬉しいです!
またURLのご指摘もありがとうございます。気が付かずにいる所でした。

ところで、きくさん字幕でご覧になりますか!!

字幕スーパーいいですよね!!
雰囲気や声もセリフも全然違います。
日本映画の方でも字幕をよく使っています…。(セリフ確認の為、よく聞き取れない事がありまして…。)

きくさん、まだまだお気づきの事がありましたら、色々教えて下さい!&こちらからお尋ねしてよろしいでしょうか?
また、きくさんのブログお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。


2010/10/13(Wed) 15:03 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(Tue) 23:57 |   |  #[ 編集]
さくらさん、
来てくれてありがとうございます!
ブログ開設にはいろいろとお世話になりました。また、遊びにいらして下さい!
今後ともよろしくお願いします♪
2010/09/21(Tue) 12:10 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
blogオープンおめでとう!!
映画の感想、参考になります。
これから更新がんばってね~★
2010/09/21(Tue) 11:57 | URL  | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
