映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

この3つの中で真っ先に読むのがサンデーです!サンデーもう1人くらい大作新連載してくれれば言うことなしです
《ジャンプ》
●バクマン
しまった…。テレビ放送NHK教育で夕方放送始まっていましたか…
バクマンは巻頭カラーです!
1人でもう一作書く!?
それはアニメになるような作品をもう一本描く為ですか。全力で自転車こぎながらよく喋れるなー。シュウジンがへばっているのに、サイコーはまだまだ。
アニメ化したら名シーンになりそうです。(笑)

●ワンピース
偽物の中に本物が一匹いる(笑)

●NARUTO
移動要塞動く島の正体判明!
どんなふうに動くのか楽しみです。
カブトどんどんお化けになる。少し残念。

●ブリーチ
ルキアとお別れ。本当にどんどん力が無くなっているんだね…。ルキアの事も分からなくなって行くんだね…。

再開は48号…。

●保健室の死神
町内会の運動会ですか!最近運動会が消滅する町内会の話を聞きました…。同じ市なのに?
老人会や子供会からも沢山でしたが…。
若い世代が空っぽ!

自分の子どもの頃は活発で、町内の運動会とマンションの運動会と 子供会の運動会といろいろありました~。
お昼は菓子パンの袋詰めとジュースです!
メロンパンの袋を開けるとき、勢いよくメロンパンが飛んでいってしまいました!
テント内の運営スタッフの先生に相談に行った訳ですが。
てっきりと交換してくれると期待しましたが…。無情にも
「洗ってきなさい!」
と追っ払われました…。
ショックで仕方なく洗い場へ…。パンを洗い始めると、ぎゃー!!
姉達は
ドロドロにとけたパンに指差して大笑い。
悔しい私は深く傷つきメロンパンを投げ捨て泣きながら走り去りました…。
「バカー!」

暫くすると
「あんたのメロンパン蟻にくわれとる!」
わざわざ知らせにやって来た

好物のパンを蟻にに食われて益々腹が立ったから、「たべるなー!」
と投げ飛ばしましたら池の中へ…。ふやけて引き揚げられない。
男の先生がやって来てニコニコして言いました。「おお、誰か金魚さんにパンをくれたんだねぇ。」
しばらく自分のパンに群がる金魚を愛おしく眺めていました。

別の町内会の運動会はどんな風かいろいろ聞きたいですー。

くだらない話をすみません…。
景品が豪華でしたよ!
大人の部は3等は玉子焼き機でしたし…。
《マガジン》
●コード:ブレイカー
「コード:リベンジャー」上杉くんの幼なじみであおば!!
スパッツを履いていた方がカッコいいのに。がっくり…。
異能を使っていない状態で生身で攻撃!?かなり速い!驚くべき体術!
だから炎が効かないと。遊騎、平家の魔手に被弾!!ピーンチ

《サンデー》
●ハヤテのごとく!
ナギの同人誌即売会にまたまた鉢合わせ大集合?アニメイト行った事ないですが機会があれば行きたい! 乙女ロードってなんですかー!? 一度観たい!
●鋼鉄の華っ柱
ゴキブリ!ひえーっ!? 真道は報復に行ったのですね!
林で素手で捕まえてポケットにいれたですと!?
紳士のいけずのたしなみですか!?
Gってゴキブリの事ですか。よく知りませんでした…。
じゃあ蜘蛛はK?
●神のみぞ知るセカイ
女神の1人、鮎沢天理の力を持ってしても、力及ばず。
もう1人女神を探し出せば助かるかも?一週間以内に女神を探せー!
アニメ題1話楽しかった!
●最上の明医
今度は伊達が殺人ではないかと挑んでいく!?さすが
法医学バージョン!
来週が待ち遠しい
●國崎出雲の事情
歌舞伎界の御曹司だったの?清良が…。
人を陥れている鬼の彼に出雲は彼の実家に乗り込む!やはりみんな付いて来た!

●ついにウーゴくんの顔が!? でも首だけ?開けー…ゴマッ!!!
●カンタカンガダリ
舌を噛みそうな題名です! いい加減主人公元に戻して下さい~!
ん?ぽけっとしたアラタも可愛いかも…。こちらの2人の行く末の方が気になるのですが!?
●アラゴ
アラゴ!如何に不死身でも、こんなにスポンジ…いや蜂の巣にされたら無事では済まないですけど!!?

雑誌最後の読者からの投稿が毎回楽しみです。

●サンデーのは「摩訶不思議!!おもしろ昆虫の生態特集」

●サンデー萌えー1グランプリ楽しかった!

今週のサンデーはお買い得
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
大人の部は3等は玉子焼き機でしたし…。
《マガジン》
●コード:ブレイカー
「コード:リベンジャー」上杉くんの幼なじみであおば!!
スパッツを履いていた方がカッコいいのに。がっくり…。
異能を使っていない状態で生身で攻撃!?かなり速い!驚くべき体術!
だから炎が効かないと。遊騎、平家の魔手に被弾!!ピーンチ

《サンデー》
●ハヤテのごとく!
ナギの同人誌即売会にまたまた鉢合わせ大集合?アニメイト行った事ないですが機会があれば行きたい! 乙女ロードってなんですかー!? 一度観たい!
●鋼鉄の華っ柱
ゴキブリ!ひえーっ!? 真道は報復に行ったのですね!
林で素手で捕まえてポケットにいれたですと!?
紳士のいけずのたしなみですか!?
Gってゴキブリの事ですか。よく知りませんでした…。
じゃあ蜘蛛はK?
●神のみぞ知るセカイ
女神の1人、鮎沢天理の力を持ってしても、力及ばず。
もう1人女神を探し出せば助かるかも?一週間以内に女神を探せー!
アニメ題1話楽しかった!
●最上の明医
今度は伊達が殺人ではないかと挑んでいく!?さすが
法医学バージョン!
来週が待ち遠しい
●國崎出雲の事情
歌舞伎界の御曹司だったの?清良が…。
人を陥れている鬼の彼に出雲は彼の実家に乗り込む!やはりみんな付いて来た!

●ついにウーゴくんの顔が!? でも首だけ?開けー…ゴマッ!!!
●カンタカンガダリ
舌を噛みそうな題名です! いい加減主人公元に戻して下さい~!
ん?ぽけっとしたアラタも可愛いかも…。こちらの2人の行く末の方が気になるのですが!?
●アラゴ
アラゴ!如何に不死身でも、こんなにスポンジ…いや蜂の巣にされたら無事では済まないですけど!!?

雑誌最後の読者からの投稿が毎回楽しみです。

●サンデーのは「摩訶不思議!!おもしろ昆虫の生態特集」

●サンデー萌えー1グランプリ楽しかった!

今週のサンデーはお買い得
スポンサーサイト

【2010/10/14 13:14】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
