映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

ついに注文していた漫画が来ました!
嬉しいです~!!
待ってました!この1週間。
今回の漫画を買う時は三省堂を選びました。

漫画にもカバーをつけてくれるので貴重です♪

カルコスは透明のカバーを自分で買ってつけられます。

カルコスは種類が豊富!朝から開店待ちの客も多いですね。

今おおきく振りかぶってに夢中です。

深夜アニメの方を数回観て良かったです。

主人公のピッチャーが今まで見たことない強烈なキャラクターです。

セリフが少ないし、てっきり、敵チームかと思いました…。

途中から見たので、
主役のチームが分からなかった…。
しかも、主役はしばらくキャッチャーの方かと思ってましたね…。

DVDを観て納得しました…。

百面相のピッチャーの顔が毎回見ものです。
蛇や猫みたいな表情にクルクル変わります。
確かにこういう通じない人はいます。あまりにリアルです。
きっとモデルがいるんじゃないかと思います!

因みに2007年と2010年(1年の夏の大会編)に放送されました。

次回のアニメは3年後か?まだ秋大会かも…。

雑誌アフタヌーンの看板作品だそうです!

是非とも実写化して下さいwww
夕方ついでに郵便局へ。 記念切手を捜しに。

本日出たばかり、『航空100年記念』を1シート購入。

『記念切手等発行プログラム』をいただいて来ました!

お手紙に記念切手を使うのっていいですよね?
以前は外国の風景や美術品、襖絵なども美しいものが出ましたよ。

写真に載せたいくらいです~!!

飛行機かぁ、そろそろいい加減に日本製飛行機を沢山作って欲しいですね…。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
夕方ついでに郵便局へ。 記念切手を捜しに。

本日出たばかり、『航空100年記念』を1シート購入。

『記念切手等発行プログラム』をいただいて来ました!

お手紙に記念切手を使うのっていいですよね?
以前は外国の風景や美術品、襖絵なども美しいものが出ましたよ。

写真に載せたいくらいです~!!

飛行機かぁ、そろそろいい加減に日本製飛行機を沢山作って欲しいですね…。
スポンサーサイト

【2010/09/21 10:34】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
