映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

夏目友人帳「遠き家路の章後編」カラー大増40P:緑川ゆき

親戚から連絡があった。
今は亡き両親と幼い頃を過ごした家を売りに出したのだった。両親との記憶を求めて、かつて変人扱いされた故郷に戻ります。ところが、またまた妖に取り憑かれたりと事件が起こり…。ニャンコ先生の夏目を見守る愛に心が温まります。人間や妖達の心を通わせる優しいお話です。
黒にゃんこ達のぬいぐるみほしい。1680円ですか。 LaLaで真っ先に読むのが夏目友人帳です。

【きゃらめるBoy】
久しぶりの連載!
年下ボーイの凸凹ラブもの
お隣のもとかの初恋は瞬、ではなく瞬の父親。
異性として強引で、もとかに近づくいい男を撃退する為に色々男の本気の怖さを見られる所は楽しくもあり、可愛くもあります。
読者が応援したくなるまだまだ恋人未満カップルです。

【金色のコルダ】
音楽を通じての憧れ、出逢い、恋、それぞれの進む道。
今一番目が離せないのはピアノの土浦くん。
香穂子と同じ普通科からコンクールに。いつも香穂子のお助け&見守り&黒髪の元サッカー少年!
硬派でいいんですよ

愛知女子も月森派ですが最近土浦がかっこいいのですが!?

作者の術中に嵌っております。ゲームはやらないのでそちらの話を見られず残念です(T_T)


【純愛ラビリンス】
売れっ子の兄美斗(はると)と平凡な兄ラブの妹羽美。
ある日隣に越してきたのは、兄のライバルである若手イケメン俳優歌手の貴島怜良。

怜良は羽美を気に入り、猛烈接近中だが、兄美斗と羽美を巡り激しいバトルが!?と思いきやお仕事ではこの2人が組まされたりなどハプニング続出。いざ2人になると、男同士分かり合える所も!あれ?共演とはいえ人工呼吸場面が脚本に…。
ボーイズラブの伏線の脚本に妹は嫉妬してしまう。(笑)
まさに三角関係です。
これは、作者が楽しんで描いています!

兄の狂おしい羽美への思い。
最後の
「兄でなかったら
すきになってもいいのかなって」
は切ないー!

最近コミックからラノベやアニメで、汚れた兄ラブ黒い妹ラブが流行っています。(笑)

あまりに似たものが多くてうんざりしてきました…。
が、しかしこの作品はいい

【図書館戦争】
有川浩:原作
小説版を読んでいるため、このライブラリー・ラブ・アクションの結末を想像出来てしまいます。しかし、教官とのラブ・スパルタものはいいです。小説では見えなかった堂上教官の表情、照れる仕草がいいです!
【狼陛下の花嫁】
秘密の後宮ラブロマンス
これはアニメ化してもいいかも。
柏陽国 国王 珀黎翔
(冷酷非情という怖い評判。しかし夕鈴の前ではほにゃっとした子犬陛下)
のもとへバイトで花嫁のフリをしている汀夕鈴。
2つの顔を巧みに使い分ける珀黎翔に夕鈴は子犬陛下がこの人の本性だと騙されて健気に陛下を守る。
夕鈴の献身的な行動にいつも事件が。嬉しそうに付き合う陛下。
花嫁に後継ぎをー!と画策するじいさん登場!(笑)

もう少し陛下の冷たさ、孤独さとかわいさのギャップに萌えたいのですが…漫画では難しいです。

【追記】
愛知県犬山市明治村博物館の
蒸気機関車2台と京都市電2台が11月20日から大規模点検の為 運休?ですって
再開の見通しない
場合によってはそのまま修理…。
機関車の12号は1874年に納入。9号は 1912年。

早く乗りに行かないと暫く乗れないかも?

剣岳点の記の撮影に使われましたし…。なくならないで!

今日は文化の日
剣道全日本大会が毎年放映されます!
64人中8人以外はみんな警察?学生が1人筑波大学の遅野井さんのみ、高校先生お2人、福井、鳥取の病院?病院で何をしているのか気になる。しかも4回も出場!?等々。

学生がなんでこんなにいないのか!?宮崎時代は10人以内くらいにはいたような。

ビヨーンとバネのきいたジャンピング剣道の右田も学生優勝しました。国士舘が強かった中、先輩後輩の激戦。

去年の優勝者はバッタのような跳躍を誇る小柄な内村。

昔はバッタのような学生が頑張っていました。

しかし、規制をかけられ、出場資格が変わり6段からになりました。右田は締め出されてしまった。

6段は学生ではとれないそうです。
その後、5段に下げたらしいですが…。

今は知らないですが…。

その後宮崎時代になります。

神奈川県の知り合いが昇段試験の時(高校の時の3段試験)垣間見た宮崎選手の胸板はものすごかったそうです。

東海大相模のメンバーもダイワマンみたいな方ばかりでしたそうな。鍛え方が全然違うのですね(笑)

今日剣道雑誌を2冊買って来ました!
トーナメント表を確認中!

決勝戦は去年の王者内村良一30歳宮崎先生の弟子の高鍋進34歳(8回出場)

東京都代表の内村が勝てば2連覇 !
神奈川県代表の高鍋が勝っても念願の優勝!

このお二方は熊本県ご出身!

最初は2人とも固い…。
しかし高鍋が見事な面!

3人とも旗違う!
というハプニングは珍しくないようだ。(笑)

高鍋の顔はいい顔をしています。だから勝つ!と思いました(笑)

「あっ!狸のおじさんだぁ」「ええ!?」Σ( □ ;)
画面には●●の後に●●なし!
で有名な伝説の御仁が画面におわすではないか…。

愛知女子は本気で怒ってしまいそうになりました。(笑)

野球でいう長嶋というポジションですよね。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【狼陛下の花嫁】
秘密の後宮ラブロマンス
これはアニメ化してもいいかも。
柏陽国 国王 珀黎翔
(冷酷非情という怖い評判。しかし夕鈴の前ではほにゃっとした子犬陛下)
のもとへバイトで花嫁のフリをしている汀夕鈴。
2つの顔を巧みに使い分ける珀黎翔に夕鈴は子犬陛下がこの人の本性だと騙されて健気に陛下を守る。
夕鈴の献身的な行動にいつも事件が。嬉しそうに付き合う陛下。
花嫁に後継ぎをー!と画策するじいさん登場!(笑)

もう少し陛下の冷たさ、孤独さとかわいさのギャップに萌えたいのですが…漫画では難しいです。

【追記】
愛知県犬山市明治村博物館の
蒸気機関車2台と京都市電2台が11月20日から大規模点検の為 運休?ですって
再開の見通しない
場合によってはそのまま修理…。
機関車の12号は1874年に納入。9号は 1912年。

早く乗りに行かないと暫く乗れないかも?

剣岳点の記の撮影に使われましたし…。なくならないで!

今日は文化の日
剣道全日本大会が毎年放映されます!
64人中8人以外はみんな警察?学生が1人筑波大学の遅野井さんのみ、高校先生お2人、福井、鳥取の病院?病院で何をしているのか気になる。しかも4回も出場!?等々。

学生がなんでこんなにいないのか!?宮崎時代は10人以内くらいにはいたような。

ビヨーンとバネのきいたジャンピング剣道の右田も学生優勝しました。国士舘が強かった中、先輩後輩の激戦。

去年の優勝者はバッタのような跳躍を誇る小柄な内村。

昔はバッタのような学生が頑張っていました。

しかし、規制をかけられ、出場資格が変わり6段からになりました。右田は締め出されてしまった。

6段は学生ではとれないそうです。
その後、5段に下げたらしいですが…。

今は知らないですが…。

その後宮崎時代になります。

神奈川県の知り合いが昇段試験の時(高校の時の3段試験)垣間見た宮崎選手の胸板はものすごかったそうです。

東海大相模のメンバーもダイワマンみたいな方ばかりでしたそうな。鍛え方が全然違うのですね(笑)

今日剣道雑誌を2冊買って来ました!
トーナメント表を確認中!

決勝戦は去年の王者内村良一30歳宮崎先生の弟子の高鍋進34歳(8回出場)

東京都代表の内村が勝てば2連覇 !
神奈川県代表の高鍋が勝っても念願の優勝!

このお二方は熊本県ご出身!

最初は2人とも固い…。
しかし高鍋が見事な面!

3人とも旗違う!
というハプニングは珍しくないようだ。(笑)

高鍋の顔はいい顔をしています。だから勝つ!と思いました(笑)

「あっ!狸のおじさんだぁ」「ええ!?」Σ( □ ;)
画面には●●の後に●●なし!
で有名な伝説の御仁が画面におわすではないか…。

愛知女子は本気で怒ってしまいそうになりました。(笑)

野球でいう長嶋というポジションですよね。

スポンサーサイト

【2010/11/03 01:17】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
