映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

【ブリーチ】
「死神代行消失篇」
今度は死神の証明である代行証を持ったままの一護が狙われ始めたのか!?
まだまだアニメがやっているそうですね。

【銀魂】
警察庁長官 松平片栗虎こと渋いオジサマ
相変わらずきったないなぁもう。ポッ。なんかこっちが恥ずかしい…。

【エニグマ】
毎週楽しみです(笑)
会長ぉー!
ひたすら心臓バクバクしました。え、そのままでまた来週なのですか!?

【めだかボックス】
原作:西尾維新
漫画:暁あきら

今回は名瀬妖歌が何故か初めて怒っております。一体何が!?

【スケット・ダンス】

「ファルケン!」

前回のネタ、かるた大会で使わせていただきます
最強のファルケニストを目指してかるたに火が着くブレンネンクライゼル!
を編み出して行きます。(笑)
なんで火事になるかな?
踏み消せばいいのに、部室まで燃えてしまいました…

テレビアニメ化決定だそうですね♪
小・中学生喜ぶわー!!
前回からの話がまだ盛り上がっており、愛知女子はついていけず(笑)

「ひみつの懲罰委員会」
ですか!?
これは何のパロディですか!?
エヴァンゲリオン!?
知らない…。

はっ!もしやなんとか霊だかレイなるあれか…。

オチは理事長の若かリし頃の“お助け組”の3人うつりの写真が…。

どんだけ古い写真持ち歩いているんだか!?

【保健室の死神】
「妹尾家の日常とその対策」
メガネにツインテールのお姉ちゃんこと雀が急にラブリーなモード全開に。
メールで弟に我が儘ばっかりな姉。
「昨日買ったDVD観ながらケーキ食べたいチョコレートのやつ」

しかし、すっごいスクロールすると一番下に「一緒に観よ」
は凄い…。

たしかに通じにくいですよ…。電話で一言言えばすむのに!
一昔前の親父みたいですよ…。ツンデレを端から見て喜ぶのはいいが、実際振り回されるのはたまらんでしょうね。

しかし男のツンデレは可愛いかもです(笑)

おまけはハデス先生手作りののツンデレ辞書ですか!

ハデス先生のツンデレを想像して後悔しました。

週刊少年サンデー49

【史上最強の弟子ケンイチ】
無手組の拳帝肘皇・アーガードの指示のみでなんとか刺客を凌いでいるようだが、武器組刺客はいたぶりながらケンイチを追いつめていく。

アパチャイの弟子を守れなかったと諦めた時に動いた!?

【神のみぞ知るセカイ】
今回は長瀬先生と生駒みなみの登場!

【最上の明医】
主人公は最上義明。題名とかぶっております。
法医学&サスペンスもの。
伊達達は遺族に再度のしかも顔面を含めての解剖を頼みにいくが、母親は放心状態で会話どころではない。最上の機転は誰でも思い付きそうな事でしち!
コロンブスの卵!

【ハヤテのごとく】
同人誌会場の外でメイド姿のハヤテに襲いかかってくる謎のロボットが!?
機転を利かせて出た言葉は、
「どんな願いも一撃必殺!!
無敵のメイド戦士メイドスターにそんな攻撃がキクモノカッ!!」
「くらえー!!メイドスターぁぁキィィィクッーーー!!」

触手攻撃を受けるメイドスターに写真を撮ろうと大騒ぎに!!

男だという事を叫んでも、怯むどころか、
「男の娘キター」
ときたか!?
変態どもには男の娘(おとこのこ)萌えもあるのですか!?
可愛ければ性別は関係ないのですね。(笑)

【國崎出雲の事情】
こちらも
おとこのこ萌えですね?
違ってたらすいません…。(笑)女の子向けかと思っていましたが、男にも人気があるのですか!?
舞台に上がるも酷いヤジが出雲に浴びせられる。
そう、ここはお客さんも敵の見方なのです!


【アラゴ】
アラゴの同僚の女の子ココが生きたまま猛獣と細胞レベルで融合手術、ゴーレムに!!
毎回絵にするの大変だなぁと関心しています。
スピード感溢れる描き方です!
戦うアラゴがいつも魅力的です!
また右腕が謎の奇跡を

【アラタカンガダリ】
少女漫画の大御所の渡瀬悠宇先生の作品
毎週見られて幸せです(笑)
今回の愛し合う秘女王とヤタカの切ない過去に落涙しそうですよ…!!久しぶりにいい話です秘女王の想いを知ったヤタカはどうするのかまた来週楽しみです

【ディフェンス・デビル】
イダマリアとセルマ神父の出会いといきさつに大注目!
このセルマ神父を見ているとスカルマンを思い出しますが…。
神職でありながら殺人のプロであるところが…。
スカルマンですよ!?これは。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
戦うアラゴがいつも魅力的です!
また右腕が謎の奇跡を

【アラタカンガダリ】
少女漫画の大御所の渡瀬悠宇先生の作品
毎週見られて幸せです(笑)
今回の愛し合う秘女王とヤタカの切ない過去に落涙しそうですよ…!!久しぶりにいい話です秘女王の想いを知ったヤタカはどうするのかまた来週楽しみです

【ディフェンス・デビル】
イダマリアとセルマ神父の出会いといきさつに大注目!
このセルマ神父を見ているとスカルマンを思い出しますが…。
神職でありながら殺人のプロであるところが…。
スカルマンですよ!?これは。
スポンサーサイト

【2010/11/04 08:16】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
