映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪





きなこが採用されそうな記事がありました。

11月5日の読売新聞朝刊社会面29

きなこ「見習い」卒業へ7度目挑戦… 警察犬競技会で1位

~きなこ~見習い警察犬の物語の主役になったラブラドールレトリバー、雌、8歳が、3日、丸亀市で開かれた県警の競技会に出場し、「臭気選別」の部門で1位となった。きなこは7度目の挑戦で見習い警察犬卒業がほぼ確実となった。

〈中略〉


採用は年内にも正式決定の予定で、「採用されたら、これまで以上に地域に貢献してほしい」と話していた。

まさかの嬉しいニュースに拍手してしまいました!

きなこはもうダメだとの意見が相次ぐ中、愛知女子は信じておりましたよ

また、その後のニュースに注目です。

ところで…あんこちゃんは!?
去年まで一緒だったのですが…。

中日新聞朝刊31社会面

にも載っていますよ~♪
左下隅にある通風筒
カラー写真入りです

それにしても尖閣衝突映像ネットに流れたニュースばかりでうんざりしていた時の明るいニュースです


【追記】
川西さんについつは
2010年5月に見習い訓練士をご卒業の為、コンビ解消されたとの事です。

もっと詳しく知りたいのですが、ご存知の方は是非とも詳しい情報をお願いします!


【2010/11/05 22:39】 | 邦画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
