映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

【NARUTO】
ナルトは島亀ごと忍連合軍の元に!
土影が島亀を上空に持ち上げている~!天空の島亀状態です。この発想には驚きましたね…。『来る。生まれてはじめての「戦争」』

カブトが捕まっているー!!

おお忍連合の額当て!

五大国の忍と侍が手を組んで…。
敵は…暁!

元暁メンバー、元人柱力、さらに元五影前任者達 そしてその他諸々の…。うおっ
ザブザ?キミマロ?あれ?今までの死んだ人々が…。

もう全員集合ですよ~Σ( □ ;)


第四次忍界大戦勃発へ

最近、中学の男の子の間はNARUTOや深夜アニメ放送のぬらりひょんの孫、ムキムキマッチョ&グルメのトリコの話題がよく聞かれます。

エニグマは…!?

【エニグマ】
e-testルール
●回答時間は72時間
●出口は3号棟屋上の扉
●廊下には「影」が巡回する
●脱出には扉にパスワードを入力(ただし、1つのパスワードに対し1人しか通れない)

会長凄い能力ですよ~Σ( □ ;)聞いた事ないです。面白いですよ!
「三次減算」ですか!!

皆さん主役級の能力ばかりです!
「そうー僕は物体を小さくできる!!
物体を表す数字を削ってだ…!!」
祀木ジロウ
夕闇高校3年B組
第47代生徒会長
身長178cm体重54kg
全国模試1位

彼は
物事を正確に表す
数字を好む

すごい高校名…。
全国模試1位ですか!!

その後に続く彼の力に目覚めた経緯は面白い

対象は物体のみで人には使えない。云々

彼の本質!信念は高い!溜め息がでます。

今までの話の中で一番面白いです

しかし、3つ目のパスワードは!?
シャドーに感染した会長をエニグマが胡散臭いカプセルを!?

しかし説明書には「再び影に捕まると二度と効かない」

まるで愉快犯のようにじわじわと追い詰めて、死なないようにご褒美があったりと…。

悪趣味なエニグマとは一体…?
ズバリ作者ですよ!

アワワ、会長!フラフラですが!?

飲んだフリですか!!
うう、あなたというひとは…

【スケット・ダンス】
最近ずっと馬鹿&ギャグでハイテンションですね。
毎回大喜びしている女の子がおりますよ。

姫子ー!!全滅させてどうする!!
生徒会スケット団
の高度で低レベルの闘い!

あれ?オチは
ポッスンと椿がトレード状態に
可笑しい可笑し過ぎる
また来週が楽しみなお子さちゃま達です(笑)
【ぬらりひょんの孫】
退魔の刃が羽衣狐に入った
しかし、トウサマとは!?

リクオのお姉さん…なのか
お姉さんを寄り代にしていた羽…ギェー
…衣狐が出て来たー!!

みなごろし地蔵がキーマンか!?
「すまぬ母上…」
そこには鵺が…。

なにこのコワい晴明は…。( ̄ー ̄; ちょっと待って~
【めだかボックス】
8月1日
生徒会選挙
二日目ー
書記選挙が始まった
ジャッジマンの長者原がなかなか可笑しいです。(笑)
「公平」の異常性(アブノーマル)って何?

みんなを幸せ(プラス)にしたい、めだかちゃん
みんなを不幸(マイナス)にしたい、球磨川くん

試合後に見境もなく暴れる二人を鎖で一括りにしてしまった
志布志名瀬
またあこぎな試合形式の説明が…。
相手の身包みをすべて剥いだ方の勝ちΣ( □ ;)

巨大冷凍庫零下48度…。
ギブアップ無し?

しかし、剥いだ相手の服を着るのはありですか。ホッとした
名瀬に勝ち目は!?
これはスケバン同士のえげつない下品さもプラスされたタイマンです。

滅茶苦茶さ一番

【銀魂】
娘を含むひとを人質に松平公がたった一人でテロリストに立ち向かうアクションものです。

ところで全く関係無いですが…。

会津藩主、松平容保と尾張藩主、徳川義勝はよく似ていると思ったら兄弟でしたか!

美濃の輪中で有名な場所にある高須藩主が父親ですか。

知らなかった…。昔からの疑問がやっと解決しました(笑)

間違ってたらごめんなさい。

高須松平4兄弟の写真をインターネットで見てみて納得しました(笑)


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【めだかボックス】
8月1日
生徒会選挙
二日目ー
書記選挙が始まった
ジャッジマンの長者原がなかなか可笑しいです。(笑)
「公平」の異常性(アブノーマル)って何?

みんなを幸せ(プラス)にしたい、めだかちゃん
みんなを不幸(マイナス)にしたい、球磨川くん

試合後に見境もなく暴れる二人を鎖で一括りにしてしまった
志布志名瀬
またあこぎな試合形式の説明が…。
相手の身包みをすべて剥いだ方の勝ちΣ( □ ;)

巨大冷凍庫零下48度…。
ギブアップ無し?

しかし、剥いだ相手の服を着るのはありですか。ホッとした
名瀬に勝ち目は!?
これはスケバン同士のえげつない下品さもプラスされたタイマンです。

滅茶苦茶さ一番

【銀魂】
娘を含むひとを人質に松平公がたった一人でテロリストに立ち向かうアクションものです。

ところで全く関係無いですが…。

会津藩主、松平容保と尾張藩主、徳川義勝はよく似ていると思ったら兄弟でしたか!

美濃の輪中で有名な場所にある高須藩主が父親ですか。

知らなかった…。昔からの疑問がやっと解決しました(笑)

間違ってたらごめんなさい。

高須松平4兄弟の写真をインターネットで見てみて納得しました(笑)


スポンサーサイト

【2010/11/09 22:30】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
