映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

こちらの表紙ですが、メルヘンチックな可愛らしい女の子2人が手を繋いでいます。
不動カリンちゃんと瀧口兎譚ちゃんです!


凄い題名…。
凄い名前…。
凄い世界のオンパレード…。

パラレルワールドだらけの青春ものです。

どんな世界なのかは、愛知女子の口からは言いたいけれども…。図書館で顔を赤らめながら読んでいました(笑)
(≧▽≦)


現代版の筒井文学みたいです。えっ?全然違う?
Σ( □ ;)
どうもスミマセン…。

この作者の森田氏は山と女の子がとても好きなのですね。
しかも森田先生はまだまだお若い

愛知女子はこの森田氏の作品初心者なのですが、ファンになってしまいました

この作品愛知女子には何故か速く読めませんでした。

多重人格のおばちゃんが、野菜からブロック塀を投げまくるキヨハラの人格モードは一番笑えました。

この話の魅力はズバリ思念の飛び交う世界です。思念バトルは最高です

小説の始まりにはこう有ります。

心は誰とでも通じ合う
君とだって
死んだ人とだって
この丸い地球とだって
もしかするとー神様とだって

瞑想の世界です。
女の子達の友
情は百合モノ以上です。これがよく青春している所が魅力でもあります。
この2人の関係は生まれる前からの愛です!
図書館派の愛知女子ですが
これは買ってもいいなと思えます
色々な場面で顔を赤らめ
てしまえる名作です

是非アニメ映画にしてください(≧▽≦)
愛知女子は小説を瞑想ならぬ妄想しました!
とっても楽しかったです!
スポンサーサイト

【2010/11/11 17:59】 | 日記
トラックバック(0) |

森田季節先生でいらっしゃいましたか!!
愛知女子
森田季節先生、
ご本人様直々でいらっしゃるとは!!
Σ( □ ;)

はっ!
生意気で大変失礼な感想文を書いてしまいました!!
お許し下さいませ。。

愛知女子は、驚愕のあまり体温が2℃下がりました…。

森田季節先生、お越し下さいまして、どうもありがとうございます。
ゆ、夢なら冷めないで欲しいです。
(◎_◎;)



いやはや、失礼しました……。
森田
すいません、検索かけたら見つけてしまいまして……。本人が来ちゃって緊張させてしまったら、すいません。あ、そうか自分も同じブログのシステムを使ってるからか……。
お褒めの言葉ありがとうございます! 光栄です! では!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
森田季節先生でいらっしゃいましたか!!
森田季節先生、
ご本人様直々でいらっしゃるとは!!
Σ( □ ;)

はっ!
生意気で大変失礼な感想文を書いてしまいました!!
お許し下さいませ。。

愛知女子は、驚愕のあまり体温が2℃下がりました…。

森田季節先生、お越し下さいまして、どうもありがとうございます。
ゆ、夢なら冷めないで欲しいです。
(◎_◎;)

2010/11/11(Thu) 23:52 | URL  | 愛知女子 #-[ 編集]
いやはや、失礼しました……。
すいません、検索かけたら見つけてしまいまして……。本人が来ちゃって緊張させてしまったら、すいません。あ、そうか自分も同じブログのシステムを使ってるからか……。
お褒めの言葉ありがとうございます! 光栄です! では!
2010/11/11(Thu) 23:38 | URL  | 森田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
