映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

愛知女子はサンデーが一番ファンです
【史上最強の弟子ケンイチ】
もうそろそろアニメ化第2弾が実現されてもいいのでは?

アーガードの拳に胸板を貫かれ絶命したアパチャイ。
ケンイチの命の危機にアパチャイの叫びが!?
ギャー
ゾンビのように這ってきた~!!「裏ムエタイ界の死神……今、地獄より帰還!?」

「アパチャイ、たとえ死んでも謙一守るって決めたよ
だから死んでもまもるよ!!」
ついに立ち上がる!
アパチャイの少年時代…。巨大な猫にもたれて可愛い あれ?虎ですか? Σ( □ ;)
ライオンにも見えますが尻尾からすると虎ですよね?

『アパンチ』炸裂です~
武器組の蛮刀使いをビルの外へ吹き飛ばした!

え、ええーっ!そのまま笑顔であの世?なのですか!?
待ってー!!

実は心臓が右だったとかそういうオチはないのですか!?サウザーみたいに…。
本当にこのまま死んだら作者は悪魔だー(笑)

【神のみぞ知るセカイ】
エルシィに化けたハクアちゃんと組んで女神探しをする桂木。さまざまな仮説を打ち出す桂馬。
またまたゲームのセカイに…。原点回帰に目覚めた桂馬。

かのんの容態も心配です。あれ?今週アイドルかのんテレビに出てきましたよ今週のファンサービスはお風呂でバッタリですか!?
男の子にはウケるのかよくわかりませんが、全然慌てない桂馬は凄い
もちろんハクアちゃんは大絶叫、出ていけ連発&シャワー攻撃で大暴れ!

け、桂馬、それは犯罪ですー壁ごとぶっ飛ばしです~(笑)

あっ、死なないどころか

『ボクは…ゲーム世界の…
鬼になる!!』

あれ?カミサマからオニサマですかΣ( □ ;)

ちょっと…。その姿で歩いていくの!?流石カミサマいやオニサマです、しかしオニならちゃんとパンツ履きますよ
【鋼鉄の華っ柱】
腹黒い紳士、いいですよ~(笑)毎回何が起きるかいや、起こして行くか楽しみです
こんな人が隣にいたら毎日飽きませんよ
やることは卑怯、卑劣、下劣を花のある涼しい顔でやってみせるところは…。
紳士じゃなくてイタズラ好きな悪ガキです(笑)
草むしり大変ですよね?先輩はサボってばかりでおまけに自分たちのおやつまで平らげてしまうのですから…。
理不尽を、不毛を楽しむ真道…。あまりの健気さに涙する夏野。しかし本当のご褒美を楽しむのであった。

悪人には容赦なさすぎです。
レクター博士ですか!?
こわっ。(-_-;)

【結界師】
時音はでませんね。凄く気になっております!
水月が遥達を隠して引きこもりに…。

【國崎出雲の事情】
歌舞伎役者の女形。國崎出雲は敵地の(新作専門舞台&歌舞伎役者を顎で使い役者潰しをする)斬歌舞伎の芝居に登場。

弟橘姫に扮する國崎出雲は観客からの大ブーイングの嵐の中固まった出雲に…。

「待ってましたー!!
「國崎屋ー!!!」

ナイス仲間愛!

しかし仕掛けたのは出雲の方です。敵の(かつて薊清良を破門した)お師匠が来ています(笑)出雲が呼びました~!!

それに気づいてから薊清良の演技が力みます。
いつの間にかブーイングも止んで観客は出雲の演技に釘付け。照明器具が頭上から落下のハプニングが
潰すつもりが助けられた!
しかもお客さん喜ぶし…。

最後はお師匠に認めてもらえた清良。
出雲と心が通じ合ってめでたし……………。

ちょっと待ったー!!
今までの役者潰しの悪行は赦されないでしょう

償いは!?

今回はまだまだ納得はできませんよ~。
清良のその後が気になります!
【ハヤテのごとく】
ハヤテのバトルに巻き込まれた少女。
あわわ血塗れですが…。
やっぱり倒れた。
「どんな願いも一撃必殺…
だから私からのお願い…」
「助けて…無敵のメイドスター」
「お任せください!!」
と運ぶのですが…。

何故そのセリフを知っているのでしょうか!?
この少女はハヤテとロボットとのバトル場からわざわざ追いかけ来たのでしょうか…。

少女を背負って駆けつけた場所とは?

またロボットが来ているのですが?

【アラゴ】
右腕の力!?あれ?いままでブリューナクの左腕の力だったよね。
マッドサイエンティストの黒騎士クロトーとの対決です。

ギィヤー!?痛そうですストレッチャーがアラゴの身体に貫通、めり込んでしまった~

ストレッチャーを連れてきながら鬼神の如く迫るアラゴの異形は肉迫しています!

前回のさらに上をいく凄い力作です

【最上の明医】
吉乃と名前が付くから織田先生になのですね!?
江南市の吉乃の方ゆかりの方々怒りませんかね(笑)
愛知女子は構いませんが
もしや黒幕は明智ですか?

【アラタカンガダリ】
ようやくこの題名が一息に言えましたよ~
秘女王が1人で何十年も耐えていた真相が解ってきましたが、キクリの
「君はなんにも分かっていないよ」
ニヒルな世界観出た~!と喜ぶ愛知女子
スポンサーサイト

【2010/11/13 10:34】 | 漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
