映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪

【エデンの檻】
そろそろこの不可思議な現象の謎を明かして欲しい!
【コード:ブレイカー】
青い炎(サタン・ブレイズ)の対価は「味覚」だったのだ!
大神は味覚を犠牲にしていたのか…。
闇色の辺獄烈火(ベルフェゴール)の対価を迫るエンペラー!
何を持っていかれるのか怖かった~!
エンペラーの可愛い顔に騙される~

七つの大罪を燃え散らす七つの炎はあと五つも!対価も大きくなる!!

上杉萌(はじめ)はコード:リベンジャーではなかった!!
えーっ!?
コード:リベンジャーは誰!!!?
盛り上がります♪
上杉くんカッコいい

マガジンは最近、恋愛ものが多いのですが…。少年ものに何故?

サンデーはもっと多いんです!
いい加減ベタベタイチャイチャは飽きました…。読んでもドキドキしません。切なさがあまり感じられない。


追記を閉じる▲

【2010/10/06 17:24】 | 漫画
トラックバック(0) |
かわいい男の子オタメガこと桂馬くん
ついに女神を見つけ出した!
女神捜しは女神暗殺事件に発展!
アニメ化で桂馬のカッコいい映像が楽しみです!
【鋼鉄の華っ柱】
債権者がくるわ、親は逃げ出したわ大変なことに…。
さらに夏野達の親も、姿をくらました。
残された3人のなかでまともなのは朝涼か?

主人公の御前崎がその前向きな紳士モードでどこまで切り抜いていけるか楽しみ。
不況のご時世人事ではない気がします。

【最上の明医】
最上義明は卒業式まで寝坊ですか…。
マンションで独り暮らしをする釈の隣りに暮らしていたのは織田永信…。一流法医学者だった。
実は義明たちが合格できたのは織田の後押しがあったかららしいが、義明たちは知らない。

義明たち3人は入学式後から見学に行くが…。
今度は明智と吉乃がでましたか!!
これから法医学の漫画になるのかな~?
釈、義明、伊達の3人大好きです!

【アラゴ】
青騎士の次は、四騎士の1人黒騎士医師のサイモン・クロトーが紳士モードでアラゴの前に現れた。今度はグロそう。
恐いけれど目が放せない。

【2010/10/06 17:19】 | 漫画
トラックバック(0) |
【久しぶりのワンピース再開】
2年経ち、カッコいいルフィー!
あれ?姫様と結婚しなかったんだ…。
変わらなくて安心?

【エニグマ】
エニグマは英語でなぞなぞの意味。
第三の手を使う能力者が登場。
あの手形は能力を使った後だったんだ…。良かった~。血糊ではないんだ。
またまた絵日記が登場。次週は水攻めか?
ヒントは「水の中にあるパズル」
今のところ、あまり怖くない。
【ライトウィング】
サッカー好きでなくても楽しめそう
前キャプテンの佐治さんの「本気宣言」を受けて、練習量が増えた。ついて来れなかった先輩方はふるいに掛けられ、部員は20人を割った。
突然、吏人(りひと)がコネでとんでもないチームと練習試合を決めて来た!
日本最強の東京ヴェリタスユース!

いきなりですが、今回は二軍。
最初勝つ気がなかった先輩方は相手のセリフに怒り…。
「今はブッ勝ちたくてしょうがねェんだ!!!」
と掛け声が。
少年ものはこうこなくちゃ!
吏人と東京ヴェリタスの監督との関係は!?過去何があったか?
気になります
またまた楽しめそうです
【銀魂】
オチが銀さんで締めくくりですか…またイボシリーズを連載して欲しい!またいつかアニメ化楽しみ!何年後ー?

【トリコ】
カラーの絵が。凄い長いソフトクリーム
折れないのかな?

小学生の思い出。おやつの時間に兄さんに頼まれてソフトクリームを買いにお遣いに行った事がある。
すごく近所の店(スガキヤ)から家に早く買って帰る途中、無くしました…。
90度に曲がった角度のソフトクリームに爆笑の姉さん達…。笑ってないで助けてよ

兄さんは何もいわず、坊主頭のようになったソフトクリームを食べてくれました…。


「わー!!!」

次の日ソフトクリームのお遣いに行った姉さんらと友達の絶叫が外から聞こえました…。

【2010/10/05 18:34】 | 漫画
トラックバック(0) |
俺様ティーチャーの可愛い表紙です!
【俺様ティーチャー】

鈍い忍者由井に耐えかね、多勢に無勢の生徒会の北条に代わり、囮になる黒崎。
部の了承の為、肉弾戦で生徒会の判子奪取を狙う男達。
いかに変装の黒崎でも目立つ姿。
次第に生徒達に追い詰められる!

北条は自分の守る生徒会の判子を奪って逃げ回る変な面の女を探しつつ、同じく黒崎のクラスメートで風紀部員の早坂に、声を掛ける。

「ねぇ…
あんたの部
変なお面を被った人間っている…?」

「おっお前
会ったのか!!?ウサちゃんマンに!!!」

「え…?うさぎ…?」

早坂くんの激ラブテンションを見た北条は、不気味な仮面の中身はもしかして超美少女か!?あり得る!云々妄想するが、
早坂が仮面の中身に興味がないどころか、
「何言ってるんだ?
ウサちゃんマンはウサちゃんマンだろ」

「コイツ…アレにラブなの!?」
変なお面にカッコいいと憧れる早坂にゾッとする北条さん。
この漫画の登場人物は様々。
黒崎の幼い頃の隣の無敵なお兄ちゃんこと現教師の鷹臣先生を始め、鈍感だけど真面目な早坂くん、ズレた元生徒会忍者由井、いろんな暴力系男子のドジバトル話満載!
毎回笑わせてくれます!
【学園アリス】
新たなる中等部校長誕生!突然、結界を破って来た初校長のクローンZの攻撃にアリス学園はどうするか?
逆に志貴に迫られる、初等部校長の選択は?
クライマックス!

【神様はじめました】
奈々生は真寿郎様を探しに下山した飛べない天狗の子に会う。
まだ子供で半人前の牡円丸くん。僧正坊様が倒れてから鞍馬山が大変な事になっているらしい。真寿郎に戻って欲しいと訴える。
急遽4代目二郎が選ばれたが反対の者も多く…。鞍馬もかつて二郎に鞭打たれた身、牡丹丸も天狗としての成長が遅い為、惨い鞭の傷だらけの腕をしていた。「真寿郎様は俺の目標だ!」
と言い残して倒れる。

帰省するつもりはなかった鞍馬だが…。



【2010/10/04 09:14】 | 漫画
トラックバック(0) |
《エデンの檻》
瀕死のザジくんがみんなに気づかれないよう自分から崖に落ち姿を消した!(前回)

ショックを受けた全員だが…。
徐々に落ち込みから立ち直ろうとする。

真里谷は「僕は変わるぞそうじゃなきゃ
いけないんだ……!!」

自分たちに立ち止まってる暇はない!
自分だけ落ち込んでいられないと悟り、ようやく食べ物を泣きながら口にいれるアキラ。

神楽真実の予知は本物だと認めたアキラ達。

一方、エイケンら別の一行が人工物にたどり着いたが…。
これは一体?

今回ここまで露出が多いとは思わなかった…。
暗い場面を盛り上げる為でしょうが…。
りおんや宮内ら女子が大森さんを慰める。ザジくんの事で泣いて抱き合うのですが、川で水浴び姿の裸の為、吹き出してしまった。

原始少年のような格好ではなくあくまで制服なのですね‥。
しかし、話はサバイバル冒険ものです。次回も楽しみです。

《アバウト!》
光嶺3年樋口が素顔を晒した!
反則。カッコイい…。来週はついに朝霧降井
朝霧が面白い!しかしみんなどこかで見たような顔のキャラクターばかり?

《コード:ブレイカー》上杉くん、あまり覚えていなかったのですが、こんなに不敵な顔でしたか…。(*^^*)

突然大神の腕にエンペラーの姿が…。
エンペラーの言う対価とは何か。不吉な予感が…。

上杉くん生きていました…!!
もう誰も死んで欲しくないのですが…。

来週も盛り上がり間違いなしですね‥!
《ゴッドハンド輝》
医院長は、死を畏れるテルに父親の死を、悲しい過去と向き合わせる。

患者の死に立ち会った事のない輝が、患者の死を恐れるようになる。そんな輝を医院長は自分の命も勘定に入っているのか問われる。
輝は一度死んで、父親の光介の命がけの処置で再びこの世に生まれてきたんだという事、闇から来る手は父親の手だと気づく。
医院長から、
医者をやっていて、テルがまだ一人の患者さんの死に遭っていないのは経験が浅いからだと言われる。
医院長は、光介だったらこう言うだろうと

「畏れることを畏れるな生命とは畏るるに尊いものなのだ……!!」


元気ないテルは、つまらないですよね‥?
立ち直れテル!お父さんも、患者の死を畏れたから出来たんだ!


追記を閉じる▲

【2010/09/29 10:22】 | 漫画
トラックバック(0) |
