映画メインの感想を日記形式で綴っております♪どうぞのんびり覗いてやって下さいませ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は巳年。
干支でいう「へび」ですね。
しかしこんな「へび」は嫌だwwww








※楳図かずおの「へび女」より

と冗談はおいておいて…(-ω-;)ヽ



新春のお慶びを申し上げます

旧年中は沢山の方々に大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

で、元旦は初詣に行ってまいりました。

おみくじは「中吉」

内容は焦らずにコツコツ努力せよというような内容でした。

となりで「大吉」をひいている人がいたのでちょっと運気分けてもらおうかと思いましたよ…

で2日目は福袋を買いにお出かけしました。

うーん、服当たり外れ大きいわw
心がけいい人はいいのが当たるから私はまずまずかな?←マジかいw

ではではみなさまにとって輝かしい躍進の年になりますように“(`(エ)´) 彡☆

やあれwめでたやなw

【2013/01/02 14:00】 | 日記
トラックバック(1) |

先日周りが使っているというパソコン用眼鏡を購入してまいりました。

効果は全く分かりません

ただ友達からは
「パソコンの明かりを調節すればいいじゃん!」と言われました。

フィルムを貼るという手もあるのだろうか…


まあ、キクチ眼鏡で見てみたら五千以上、度を調節するなら眼鏡のお値段になりますとの事でした。

私:「安い眼鏡とどう違うんですか?」

店:「変わりません。」

どうやらアフターケアしてくれるというのがメリットらしい。

で家電屋のジョーシンに行ったら2900円台で買えました。白い袋付きで眼鏡拭きと同じ素材との事でした。
色々種類置いてありましたがよく分からなかった…

カラーのレンズの方がブルーライトの透過率を抑えるようですね。
だからブルーライトの透過率は最高で50%近くという感じになるみたいです。
(51%以上見かけなかったので)


ただデパートの婦人服売り場に置いてあるアクセサリーの所に小ぶりで1990円でブルーライト透過率47%のがありました。フレームが台湾製でレンズは日本製。

よくわからんがとりあえず買って比べてみました。

で、思ったのはサングラス兼ねるんならレンズは大きい方がいいわ…




【2012/12/31 01:41】 | 日記
トラックバック(0) |

谷さんへ
愛知女子
どうも、新年明けましておめでとうございます!

どうなのでしょうね、医学的根拠に基づいたデータが無いのでなんとも言えませんが、
目は悪くなったら治らないので使うことにしました。
とにかくスマホや携帯は画面が小さいからまだ平気ですがパソコンは画面が大きいですから目がメチャメチャ疲れますね。
携帯をいじると眠れなくなるというのは確かにあるような気がしますがそれも気のせいかもしれません(-ω-;)ヽ




これね。
どうなんでしょう?
ブルーライトをカットするためのメガネ。
そもそもブルーライトは目に良くないのか、否か。

スマホもそうですがあの眩しい明かりが原因で眠気
がなくなるとかなんとか。

その辺の明確なデータが出てこないと・・・・

コメントを閉じる▲
皆さんお花見はどうされましたか?
今年は色々行こうと思いましたが去年行った舟下りが楽しかったのでまたふらりと大垣まで出かけてしまいましたw
舟下りは完全予約でしたがたまたま空きが出たため入れてもらえました!

時間待ちの間ちょっと大垣城をまわってみました。

2012大垣と根尾

うなぎ藻がそよそよしていますww鯉はもちろん鰻もいますww

舟下りは名古屋からのお客さんがほとんどでした!船頭さんのお話によると7割くらは名古屋だそうで・・・

地元民は?舟下りは去年から秋も少しやっているそうです。今年はコース長くなって住吉燈台までです。

乗船場でおとくなクーポンももらえました!

DSCF2426_convert_20120418082124.jpg

DSCF2437_convert_20120418082415.jpg

DSCF2438_convert_20120418082258.jpg

DSCF2450_convert_20120418082618.jpg
DSCF2501_convert_20120418075849.jpg

DSCF2493_convert_20120418075614.jpg

DSCF2471_convert_20120418075248.jpg

DSCF2462_convert_20120418082653.jpg

あとせっかく大垣まで来たのですから樽見鉄道に乗って根尾谷断層と淡墨桜を見に行きました!

DSCF2639_convert_20120418081854.jpg

つい先日まで蕾だったのが急に咲き始めたところでびっくり!

樽見鉄道は本巣駅(もとす)から樽見方面に向かう途中の景色がすごくいいのです。

なかなか鉄橋からの景色を写真撮るのは難しいwwwwww

何度鉄骨に阻まれたことか(笑)

DSCF2543_convert_20120418080251.jpg


DSCF2542_convert_20120418080109.jpg



DSCF2556_convert_20120418080540.jpg




水鳥(みどり)で下車して根尾谷断層を観て施設で3Dの映画&地震体験をしました!

揺れは震度4から5に抑えてありますが・・・

「7番目のスバル」内容はちょっとホラー調でウケましたww

しかし、あの女の子は一体・・・

スタッフさんが親切でよかった!家族連れでにぎわってましたね!

DSCF2580_convert_20120418080928.jpg


この土手みたいなのが断層です。最大6メートル盛り上がっているそうです。内陸部の地震としては最大級!
DSCF2583_convert_20120418081007.jpg


施設の地下で内部から断層が見られます!
DSCF2576_convert_20120418080839.jpg


そこから根尾の淡墨桜のある場所まで30分くらいハイキング!

吊り橋を渡ったりと結構楽しかった。

まだ梅が咲いていたのにはびっくり!

DSCF2586_convert_20120418081206.jpg



根尾の淡墨桜w

DSCF2604_convert_20120418081335.jpg


DSCF2624_convert_20120418081642.jpg

DSCF2625_convert_20120418081730.jpg

DSCF2628_convert_20120418081813.jpg

DSCF2597_convert_20120418081052.jpg

DSCF2616_convert_20120418081504.jpg

うしろの方は二世だそうです!

散り際になると花が薄墨色になるそうでその時が見ごろだそうですw

去年はその時に行きましたが、何とも物悲しいような寂しい色ですね・・ ( n・ω・)n

濃尾大地震や伊勢湾台風など幾多の危機を乗り越えて乗り越えては1500年・・・・

その姿はボロボロですが桜を守りたいという人の思いに応えて生き続けているかのように感じましたw



ところで今回は初めてデジカメから写真を取り入れました!

いつもは携帯でしたので勝手が全然違うのにかなり苦労しました。

最初全然アップロードされないんです・・・

おかしいなとおもったら画像縮小しなくてはいけなかったと気が付くのに大分かかりましたΣ( □ ;)゜

もう自動で大きさ調節して取り入れてくいれる機能も用意してくれないかな?

そして画像縮小してからまたファイルアップに入れていくのが結構めんどくさいですね(笑)

そして次の日、記事見事に消してしまいましたwwwww

気を取り直してまた次の日やっと記事完成しました!!!

幾多の危機を乗り越えて完成!淡墨桜に笑われようが構わないのだw ( `・ω・´)ゞ 彡☆

そういえば最近花見ばかりしている・・・








【2012/04/17 12:17】 | 日記
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
愛知女子
0w0さんコメント頂戴していたのに気が付かずすみませんe-330
こんにちは
最近は景観を考えない伐採された桜でけっこうガッカリさせられることが多かったのですが、こちらに来て「こうでなくっっちゃね」と思いました。私記事作るの遅いんですよ・・
消えると泣きたくなりますwww
どうもコメント遅くなりまして失礼いたしました。誤ります。 m(_ _;m)


0w0
こんにちは♪♪
おーそちらも満開ですかね??
船下りなんて優雅でいいですねー♪川の両側から桜だなんてテンション上がりますね♪♪

そうそう、デジカメの画像ってサイズ大きいんですよねーwそんでもって記事消えちゃうとは。。。w

Re: タイトルなし
愛知女子
変神さん、こんばんは!
お返事おそくなっちゃってすみませんe-330
そうですか、鶴舞公園でバイト兼お花見でしたかw
今もう桜終わってしまったようですが、つつじの時もすごく良かった覚えがww
人と一緒のお花見はいい思い出になりますよね!
淡墨桜はちょっと遠いですがもし機会がありましたら是非♪



Re: 綺麗ですね!
愛知女子
YANさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません!コメントどうもありがとうございます!
名古屋からのお客さんが多いのでびっくりです!
そのようにおっしゃって下さるとは・・・デジカメ取り込んだ甲斐がありました(>ω< )e-420
鶴舞公園は昔通りかかったことが。お花見客や学生が場所取りしてましたね(笑)
すごく人が多くてとても賑やかなのを思い出しました!ああ、懐かしいwww



変神
こんばんは。

オレはバイトでですけど鶴舞公園に花見に行きましたね。
あ、あと、友達と近くの公園で花見しましたかね。

薄墨桜いいですね。
一度は見に行ってみたいものです。


綺麗ですね!
YAN
愛知女子さん、こんにちは!
船下りをしながらのお花見は風情があってステキですね~☆
名古屋から近い所に、こんな現代からタイムスリップしたみたいな
コースがあるとは、知りませんでした。

薄墨桜は有名なので、テレビではよく見るけど、
未だ本物を見た事がありません。
どこか神聖な雰囲気が漂ってますね。

私は花見となると、鶴舞公園か山崎川です。めっちゃ近場(^▽^;)

どれも綺麗に撮れていて、花見気分を満喫させてもらいました。
ありがとう★


Re: こんにちは!
愛知女子
おくやぷさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
北海道は 5月ですか!
花粉の時期も違うんですね・・・
この日は天気が曇りでしたので、お城とさくらは白黒っぽくなってしまいましたw
なかなかお城がフレームに入りきらなかったのですが地面すれすれにしてみてようやく収まりましたよー!
おくやぷさんが撮られるお写真は携帯でしたか!全然気が付かなかったですw

どうもありがとうございます!
がんばりますー!

こんにちは!
おくやぷ
北海道はお花見これからです~
5月だな
だから北海道の花粉症は白樺が飛ぶ5月頃
とにかく花が咲きません
これから楽しみです

お城!お城ハアハア
お城と桜はよく似合いますね

自分は写真はオール携帯ですがやはりデジカメだと光量が大きく違うみたいで綺麗ですね
最近の携帯は性能がいいので遜色なく思えても薄暗いときが撮れないんですよね~

PCでの記事完成おめでとうございます!w



コメントを閉じる▲
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
またいろいろとトラバやコメントなどご交流くださると嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


年末はちょっと病気をぶり返したりとあまり何もやる気がなかったのですが、
カレースプーン効果のお蔭で元気になりました。
回復した元旦は初詣へ。
そしてせっかくなので109シネマズに♪
思ったより人いましたね。

ちょうどワイルド7の時間帯に着きましたw
またいろいろ新しい予告編がみられて楽しかったです。
実はこちらは映画公開の初日に観てしまったのですが、その時はいろいろおかしい部分が目に入ってしまいまいまして、アクションはともかくドラマとしてはイマイチに思えた・・・・。

(たとえば・・・火の海の中7人の大男が妙に引っ付いて立っているシーンとか、
アクションが派手になればなるほど人間の動きもキレがないといけないのですが。
舞台みたいに主役たちはあまり動かない撮り方が多かったです。多分動いたら危ないからかと・・。)

しかし、2回目は隠れたこだわりを見つけるのに夢中になってしまいましたw
主役も悪役もエキストラもエンドロールではめっちゃ楽しそうでいいですね。

この映画は出だしパーフェクト!!シュレッダーのシーンもいい!!!7台が並んで走るシーンは一番良かった!

しかし最後の悪役が弱い・・・!
でも日本人ってこういうところあるよね・・・。
中井貴一はどうも亡国のイージスの工作員のイメージが強烈であまり新鮮味は薄かったですが・・・
えっΣ( □ ;)失礼します?
ガツン!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)




つっこみどころも楽しさも満載!!
いつまでもあの疾走感はずっと熱く胸に残っておりました。
心は深田恭子になって瑛太の背中www
一度でいいからバイク乗せてくださいwwww


私は原作は知りませんが
作る側が原作の設定を現代風にアレンジして、キャラも設定が変えてほとんどの部分をオリジナルで創って来ていますね。原作者太っ腹すぎる!!

ちょっとその犯罪歴を映像で再現してみせて欲しかった!

個人個人の設定がすごく有り得なくて面白いのに映画ではわざわざ映像で過去の犯罪を7人分映像で説明するのはできないので残念でしたww
とにかく見た目、カッコよさを味わってください。
今回のワイルド7の衣装は結構気に入ってます!黒でいいですね。着ませんがw
背の高い俳優さん達なので人ごみでの撮影も目立ちます!
いや、目立ちすぎるでしょう・・・・!
個人的には赤い髪のお兄さんが悪役らしくていいですね。
7分割映しの時も突っ込み甲斐ありましたww
赤いお兄さんことB・B・Qとヘボピーがあまり映ってないwww
すいませんこの2人ラストは真っ先に死ぬかなと想像しておりました・・・・。
最初要潤が記者として出てきた時はバイク乗るのかな?
と期待しましたが・・・・。
個人的に乗せてほしかったです(>ω< )
観終わって一番気になりましたのは悪役の桐生圭吾役、一体誰なんだろう?あまり見たことないなぁ。
と調べてみましたら舞台中心に活躍されているのですね!

いやはやこの企画頑張って創ってくれてありがとうございました。
ごちそう様でしたwww








あとで漫画キャラをちょっと調べてみたら、飛葉は16才くらいの設定で今回出てくるキャラのイメージと全然違いました・・・・。
漫画に忠実に創られていたら「親分」こと宇梶さんがステテコに腹巻になっているところでしたwwww

<ロケ地>
冒頭の銀行強盗のシーンは北九州市の市街地を封鎖して撮影されたそうです。
クラッシュした車が並んだ高速道路のシーンは北九州に建設途中の道路がつかわれたそうです。


<エスカレーター>
PSU本部のロビーでのシーンこちら大分の「いいちこホール」を借りたそうです。
一晩借りて朝に片付け。
3輪バイクを廊下で走らせるためにクレーンを使ったそうです。


<弾丸1500発>
弾一発のお値段は弁当代以上だそうで・・・・。
弁当っていくらのかな?
とにかく高いのはわかりました・・・。












キャスト(役名)
瑛太 (飛葉大陸)
椎名桔平 (セカイ)
丸山隆平 (パイロウ)
阿部力 (ソックス)
宇梶剛士 (オヤブン)
平山祐介 (ヘボピー)
松本実
要潤
本仮屋ユイカ
中原丈雄
吉田鋼太郎 (B・B・Q)
深田恭子 (ユキ)
中井貴一 (草波警視正)

スタッフ
監督 羽住英一郎
脚本 深沢正樹
原作 望月三起也
プロデューサー 阿部秀司
音楽 川井憲次
主題曲/主題歌 ラルク・アン・シエル

【2012/01/02 14:40】 | 日記
トラックバック(3) |

Re: こんにちは
愛知女子
ナドレックさん、コメントありがとうございます。
遅まきながら観てきました。
ストーリーは滅茶苦茶ですが原作ファン向けのネタが入っているらしいんですね。
私は原作もアニメもドラマも観ていなくてちょっとよく分からないですが。

B・B・Q役は松本実さんですね、暗記します!

そうですか!吉田鋼太郎さんはテレビでも悪役を。

ギルティー・・・観てなかったです。

最近ドラマほとんど観ていなくて。とんと疎くなってしまいました(汗)




Re: あおりんごさんへ
愛知女子
あけおめです!
レス遅くなってすみません!
あれえ!?
あおりんごさんがすごくお詳しい!!
もしやご覧に?
弾の値段なんぞ考えたのは生まれて初めてでございます・・・。
弾はこの映画の全部で使われた数が1500発との情報ですので一瞬ではないとは思います。
マシンガンのマガジンには12発の弾が入っていますが、それが2秒で撃ち終るそうです。
銃に詳しくないのですみません。
大型バイクの魅力を堪能いたしましたよww


こんにちは
ナドレック
遅まきながら観てきました。
ストーリーは滅茶苦茶ですが細部にはこだわっているので、たしかに2度目の鑑賞の方が楽しめるかも:-)

>吉田鋼太郎 (B・B・Q)

B・B・Q役は松本実ですよ。
吉田鋼太郎さんはテレビの『ギルティ 悪魔と契約した女』といい、悪役づいてますね。



あおりんご
あけおめです!


ワイルド7メンバー皆が二輪の免許を持っているみたいですね

この映画のために取った人もいるみたいで

どうせ全部スタントだろうと思っていたので驚きましたw


弾ってそんなに高いものなんですか・・・・・
1500食分が・・・一瞬で・・・・・

Res 0w0さんへ
愛知女子
明けましておめでとうございます♪
今年もまた0w0さんのブログにお邪魔しますのでまた仲良くして下さい。本年もよろしくお願いいたします!
調べましたらロケ地が北九州なんですよ
「バトルロワイヤル2」はレンタルの機会を外したきりでまだ観ていませんが何でしょうw気になりますw


Res 変神さんへ
愛知女子
明けましておめでとうございます!
また日記を読みに遊びに行きますので仲良くして下さいね。
そうですね、健康が一番!
お互い体調に気をつけて行きましょう。
今年もよろしくお願いしますヾ(^∇^)




0w0
あけましておめでとうございます♪
今年もどうか何卒よろしくお願いいたします・・・w

元旦から映画なんていいですねー♪♪
なんとロケ地が九州ですか♪大分のいいちこホールとか・・・ww

ワイルドセブンと聞いて、映画の「バトルロワイヤル2」が思い浮かぶのは僕だけでいいでしょう・・・w


変神
ずいぶん遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年はあまり病気をしない年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

Res 明けましておめでとうございます
愛知女子
YANさん、明けましておめでとうございます。┏O))

私も愛知県内の知り合いは凄く少ないですので地元のブロ友が出来て嬉しかったです。ドアラとか名古屋ネタが通じるのは貴重!
本年もどうぞ仲良くお付き合い下さいませ!
どうぞよろしくお願い致します。

私は2か月に1回くらいの割合で109に参ります。特に10日とか…。
YANさんゴーストプロトコルを!
あれは楽しいです!
もしやリッチなIMAX版でしょうか…ゴクリ(◎_◎)

デパートの初売り…
最近福袋が予約制になってしまってあまり行くメリットが無くなってしまいました。
今年はお菓子の福袋のみ夕方に購入しました…。 

記事の文章は直ってますか!!
それは良かったです。(≧ω≦)
おかしなやり方でリンクを貼ったのが原因ですね。トホホ
いやはや写真載せたりした時も同じような感じになりますので、これからもたまに見難くなるかも知れませんがよろしくお願い致します。

ではでは今年1年YANさんに素晴らしい幸運が訪れますように!



明けましておめでとうございます
YAN
愛知女子さん、挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
昨年は地元仲間の愛知女子さんと出会えて、
楽しくお話ができて、嬉しかったです~☆
また本年も、同様にお付き合いをお願いしますね!

お正月に109に行かれたんですね。
私は2日に名古屋駅横の109に行きました。
トム・クルーズの作品です。(^―^) 
この日はデパートの初売りのほうに人が行ったのか、
映画館周辺はガラガラでした。

今回の記事、文章の納まり具合、バッチリですよ!
やっぱりリンクとか画像が関係してたんでしょうか。
解決できたようで良かったです。


コメントを閉じる▲


皆様どうも本年中は色々記事を通して仲良くして下さりありがとうございました。
この1年は色々大変な年でありましたが無事やりとりが続けられて嬉しいです。

訳の分からんコメントになりましたが
どうかよいお年をw

(*´∇`*)∩〃

あ、今日オリエンタルのカレースプーンが届きましたよ。

このコックさんの顔は会社が創業した昭和20年代に景品として出したものの復刻版。
(まだ一般家庭にスプーンやフォークがあまりなかった時代にカレーを販売するときに使うスプーンを一緒に配ろうという粋な試みがあったそうな…)
スプーンの「坊やマーク」は初代社長が当時幼かった現社長の顔(2~3歳の寝顔をモチーフ)をモデルにしたと言われるそうです。

通販可だそうですw




【2011/12/31 19:38】 | 日記
トラックバック(0) |

Re: おめー
愛知女子

谷さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

運動しないとですね!
あれ、谷さん休日の方が活発に出歩いてみえるのですね!
これは確かにいらない歩数ですよ(>ω< )
モデルさんよりも裏方で動き回ってるスタッフの方がスタイルがいいというお話もありますしね。
ちょっとまめに階段を使いますか♪

Re: あけおめ~
愛知女子
クマネズミさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりましていろいろ教えてくださりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

クマネズミさんもカレーお好きですか♪
カレーは美味しすぎてついつい沢山食べすぎてしまいます。

スポーツ選手ならいいのですがw
お正月の最大の糖質のもとはお餅ですね。
体重計に乗るのが怖いですww
ご紹介ありがとうございます。
以前ガクトさんはお米を何年も食べない生活をしているとテレビでコメントしていたのを観たときは驚きましたよ。お米大好きな私にはとても無理ですが(笑)



おめー
謹賀新年2012

今年もよろしくお願いします。

メタボ・・・
いや、食品が原因ならどれも原因になるでしょ。
運動しなくちゃ。
リンク先関係ないブログみたいだけど。

Androidの携帯に歩数計発見。
設定を有効にして調べてみたら
休日は10000歩から20000歩
出勤の日はだいたい13000歩から14000歩

歩数計いらないな(ぉぃ




あけおめ~
クマネズミ
「愛知女子」さん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と愉しいコメントをいただきありがとうございました。今年もまたよろしくお願いいたします。

ところで、カレーは大好きながら、「ご飯」(のみならずルーにも)に含まれる「糖質」が、メタボの大いなる引き金となっているようです。
池田信夫氏のブログ(http://ikedanobuo.livedoor.biz/)によれば、「プチ糖質制限食」を3ヶ月続けたところ「体重も3㎏近く減った」とのこと(昨年12月17日のエントリ)。
考えてしまいます。

Res しげちゃんへ
愛知女子
しげちゃん
明けましておめでとうございます!
はい、今年、来年とまだまだ辛抱、変化にとんだ年になるでしょうが…。
日本中の皆が仲良く協力しあって早く復興しますように!
心が明るくなりますように!
しげちゃんにも沢山沢山福が招かれますように!(言霊パワーw)

どうぞ本年もよろしくお願い致します。


Res あけましておめでとうございます!
愛知女子
SOARさん、どうもあけましておめでとうございます!
こちらこそ色々楽しくご交流下さいましてありがとうございました。
本年も楽しいお付き合いをよろしくお願い致します。(*´∇`*)

また沢山の素敵な作品に出会えるの楽しみです!ウェルカムTOHOシネマズです!

ではではSOARさんの1年のご多を幸お祈り致します。

Res あけおめ~
愛知女子
cyazさん、明けましておめでとうございます!
旧年中は拙ブログにトラバやコメントを沢山賜りましてありがとうございました!
どうか本年もよろしくお願い致します。
<(_ _)>

おお!
フリーパスポートですか!!
何て羨ましい映画ライフでしょう(ウットリ)
作品の時期もいいですね!
私はあと少しでフリーパスのポイントがたまりそうでしたが期限切れで溜まらなかったです…。
そうですか!!
オリエンタルカレーはcyazさんも召し上がった事が!!

ではではcyazさんのご多幸お祈り申し上げます!



Res おおお
愛知女子
おくやぷさん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。(*´∇`*)
織江君!←(爆)
はい、これでカレーを早試したいです!(>ω< )

こちらこそ旧年中は楽しい記事で和ませていただき、またコメントも沢山頂戴しまして大変お世話になりました。
ありがとうございました!
水攻め片付きましたか!!は、速い!Σ( □ ;)いやいや早くしないと命にかかわりますが…。
大変でしたね。
しかもミッションiをご覧になった後とはw
しかし、冬はこちらも外回りの水道は凍らないように夜中に蛇口を開いて水を流しておくという事は時々しますが、北海道は室内も…。


しげちゃん
愛知女子さん

明けましておめでとうございます。
今年は日本中の皆が笑顔で暮らせる年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
SOAR
昨年は楽しくお付き合いさせていただきありがとうございました。

今年もいい映画にたくさん出会えるといいですね。
私もまたそちらのTOHOシネマズに行くことがある・・・かも!?

では、今年もよろしくお願いします~♪

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。